PASにチャレンジ最終章

とうとう14番様の結果が出ました。 →マッチレース3番勝負
あのさ、言ったよね。 何が何でも私は14を贔屓するよ。
判定勝ちでいいじゃない。 いっそ清々しいじゃない。

しかし、コメントと言い何と言い、この人は自分の役割を分かってらっしゃる。
こういう所は好きだなぁと思うのです。こういう所は。
最近どうにも14番株が急落していた中に見えた光でした。
願わくば試合中もさぁ(以下略)

結局全敗。 これが今の磐田。(無理やり切ない現実とリンクさせてみる)
案の定14番様は善戦でしたが、あとの二人完敗だったよなぁ。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-08 11:39 | 磐田雑談
<< 踊りましょう 夢の中へ 戦場は男の仕事場さ。 >>