雨がひどい。

鬱々とした気分の時、夜に大雨が降ると嬉しいのです。 鬱が治まるから。
だけど。 だけど、だ。
明日は母校の文化祭なんですよ。
☆はつこいのひと☆に会う為に新しくロングスカート買っちゃったんですよ。
あ、雨降ったらどうするよ。 それでも穿いて行くか。 ここはもう気力か。
私の服装はともかく、もしかしたら文化祭中止になるかもしれないらしいし。
もう本当勘弁。 行きたいよみんなに会って遊びたいよぅ。 むむむむむ。
文化祭終了したらそのまま渋谷で大学説明会を終えた友人と待ち合わせ。
前田の誕生日を祝いますよ。

前田遼一選手、お誕生日おめでとうございます。


覚書。
朝6時からカートゥーンネットワークにてパワーパフガールズ新作放送。
今、CS宝塚でミズ先輩の何かこの踊りのアレを見終わったら忘れずビデオ予約、と。


-------雨追記(11時更新)
全日本ユース準決勝も、文化祭も、今日は中止。
私は夕方、台風が強くなった頃に渋谷で友人と待ち合わせ。
前田の誕生日を祝う事だけはやらなきゃいけないみたいです。 イタタタタ。
まぁ、私はぶっちゃけケーキが食べたいだけです。 チョコかベイクドチーズ。


-------雨追記2(17時更新)
前田誕生日祝いすら断念。 畜生ケーキ!私にケーキを!!前田を!!
しょうがないのでおうちでお昼寝の続きです。
台風より一足先に上陸したnagisaさんは無事かしらとベッドの中で心配中。

よりによってユースも明日の14時に延期する事ないよねorz
11日、ベレーザの試合の前とかにやってくれればいいのに、ってアレ有料ですか。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-09 01:25 | 日常
<< PPG秋来スペシャル(違) 踊りましょう 夢の中へ >>