人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PPG秋来スペシャル(違)

『パワーパフガールズ』新作は朝6時半からガッツリ見ました!キャアキャア!
やっぱり彼女達3人を見ていると何処かの肉CMの3人がカブるカブる。
ボーイズ軍団再登場は知ってましたが、あんなに沢山出て来るとは。
…正直あんまり好きじゃなかったかなぁ、って印象です今は。
私はガールズ3人でキャッキャしてるのが好きでそれを期待していたもので。
ああ、でもボーイズの中ではブーマーが可愛くて仕方がない(笑)

やっぱり今回もバブルスが可愛くて可愛くて可愛くて大満足だったのですが、
かなりブロッサム株が上がっています。 最近ブロに注目し過ぎだな私。
バターカップは本当に福西崇史だなぁ!(褒め言葉) 面白かったです面白過ぎました。

これからビデオ見直します。 …けど、まさかPPGでご飯食べながら見れない話が来るとは。
サウスパークはよっぽどの話じゃない限り慣れました。 普通に食ってます。
第4シーズンのNAMBLAと第6シーズンの口から排便以外は今の所大丈夫系。
by hattori06 | 2004-10-09 10:54 | 好物
<< 悲しみブルー 雨がひどい。 >>