服部愛してる。(素)

終わりましたーーー 今渋谷の漫画喫茶で一人日記打ってます。イェイ!
暑くもなく過ごし易い天気で良かったと思います。 今雨降ってるけどな!

試合内容はあってないようなものだからスルー。
大久保嘉人が凄かった。 可愛くて格好良くて強くて絶対的で。
…まぁ、そんなにヨシトばっかり見てた訳じゃないんですけど。 輝いてた。
それからテル-村井には何度も萌えさせて頂きました。 ごちそうさま。
テル凄かったなテル。 テル格好良かったよテル。 かなりテルテル言ってた。
あべゆーきは、nagisaさんと二人でキャアキャア騒いでました。
2本目だか3本目だかのFK惜しかったなぁ。 ギリギリの所だったねぇ。
あと、播戸くん。 とても『応援したい』って気持ちにさせてくれる人でした。
一生懸命さと言うか、熱がプレーから伝わってくるんだよね。 彼には結構興奮した。実は。

一方しょんぼりだったのが高松と戸田さんかな…。 素敵だったけど。 だったけど。
戸田さんの場合、服部さんと交代でしかもキャプテンとかですっごい燃え上がったんだけど
私が見てなかったのか、それとも消えてらっしゃったのか。 何だかねぇ、って言う。
高松はボール貰う位置とかがまちまち。 一人でプレーしてるように見えた。

さて。 さてさてさて。

本日同行のnagisaさんと、「今日は勝っても負けても引き分けても、何がどうなる訳でもないから
草冠の方の萌えを探そうぜ!」とまったり話していたので。
試合中、二人ともうっとりと恥ずかしい事を呟いていました。
nagisaさんはずっと「秀人格好良い…」「そこに居てくれるのが秀人なんだよね!」と言ってました。
秀人に関してはユニフォームの丈が気になり続けていましたが、(船谷の袖みたいなモンだ)
クルリと回って足を攣ったヨシトを伸ばしてあげる姿に二人してメロリと。
あと、一人でセコセコ動き回る菊池直哉にも感動。 すっごい頑張ってたな、彼も。

えーとそんなモンでいいですか?(イイ顔)
服部さんですけれど。 試合内容は良い所悪い所あったのですがとにかく燃えた。
ヨシトが得点した後に両手パチンってしてぎゅってした瞬間笑いましたが。 何だアレ。
服部さんだ、服部さんだ、とずっと興奮しておりました。 キャプテンだったし。

引かれるの覚悟でアレも書いちゃうよ。 >nagisa嬢
後半、服部さんはベンチに下がられた訳ですが。
背を伸ばしてベンチに座るその姿が余りにもロイヤルで。
nagisaちゃんと二人「藤田だ!藤田俊哉が降りて来た!」と騒ぎ立ててしまいました。
途中からベンチに寄りかかって、藤田は居なくなったのですけれども。 いいモン見れた。
服部さんの隣に座った田中隼磨がエラい男前に彼氏座り(ベンチに片腕乗せて寄りかかる)
していて、それにもかなりトキメいてしまいました。 不覚。 まさか隼磨に。
あと、服部さんの逆隣の那須くんがどうしても上本大海に見えました。
どアップで見れば違うんだろうけど。
仲が良さそうな那須とソガハタもホホエマでしたが、得点したのにソガの隣で小さくなっている
大久保嘉人に5万点。 謙虚なんだか足が痛いんだか知らんけど。
点数で言うならロイヤル服部には億単位で付けちゃいますけどNe!!
ダメだよこの人盲目信者だから今何言っても聞かないよ。 はっとすきすき。



興奮が冷めたら恥ずかしくてたまらないだろうけど記念カキコって事で。
磐田ユース勝利おめでとう! 明日の埼玉も頑張れ!
あとnagisaさん、お疲れ様です。 ありがとうございました。 また後日。

今日の覚書
・ソガが「ハット!ハット!!」って言ってた
・「トスくんがこれでいいって言ったんだもん」(クリスマススペシャル)
以上(書く必要はあるのか)(2個目のまったく関係ないしな)
[PR]
by hattori06 | 2004-10-10 17:43 | 磐田雑談
<< 西ヶ丘上陸 in国立 >>