人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うしかない日

田村淳は可愛いなぁとつらつら思いながら、14時間睡眠を後悔してる木下ですこんばんは。
すっごい久々にロンドンハーツとか見てます。 途中からですけれど。
藤崎奈々子が凄く可愛い。 私はちょうど『まぶだち!』とかであっくんと共演してた頃
ずーっとずーっと見ていたので、面白くて仕方ないです。 今日の奈々子は最強。
あっくんと奈々子が付き合っていた話をオープンにして頂けると嬉しいです(笑)
そ、それからやっぱり私は梨花が大好きだ(小声)
奈々子は長野博に似ている。 友近は川島省吾に似てる。 気がする。

雑談でごまかしてみようとしました。
ヤベェ写真現像出したりカード郵送したり、最低する事は2つあったのに泣きたい。
まっちさんごめんなさい必ず明日には。
ここ数日の睡眠不足を解消するように寝尽くした訳なので、まぁスッキリはしましたが。
私が寝てる間に天皇杯の組み合わせが決まったり、宮本さんがママになったりしてる模様。
磐田って確か去年も佐川としてなかったっけ。 で、その後佐川の監督が(略)
宮本さんは本当におめでとうございます。 北京五輪楽しみにしています。


夜は長いのでこれから本屋さんのあるTSUTAYAに行って、冬のソナタ下巻を買って来ます。
もしくは『サクラ大戦』をプレイする。 攻略本見ながら完璧にすみれをオトす。
by hattori06 | 2004-10-12 21:46 | 日常
<< 凄く情緒不安定 儚き夢を叶えてベイビー >>