人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄く情緒不安定

お、おなかがいたい。きもちわるい。 ウエエエンもう何でこうやって(ry
磐田の公式のTOP画像を見るだけで死にたくなる。 あの人本当に私の精神衛生に最悪。


宝塚大運動会のダイジェスト見ましたー。
ひどいよなCS。あれじゃ絶対DVD買いたくなるよな。中途半端すぎて。

私が感動したのは、何よりオサアサの並びだったりする。
久しぶりに花組で、オサの右腕の位置に立ったアサコは本当に嬉しそうだった。
やっぱりオサアサの並びが一番しっくりするし、キレイだよ。
アサコは一人でも抜群のスター性を持つ人だし、トップの器だとは思う。
だけど、彼女にはトップとして、と言うよりもオサと一緒に歴史を彩って欲しい。
熱心なオサアサ信者なんです。 勿論、根底にはオサふーがきちんとあった上で。
あの二人の培ってきた信頼は、舞台を見るだけで伝わってくるので心地良い。
オサの隣で、二番手として、オサを支えて、偶にはハメを外しまくって。
あの二人はニコイチで面白く、美しく、楽しく、華やかなんですよ。
アサコの月トップ就任は、今迄の中で一番勘弁して欲しいです。

『花組の瀬奈じゅん』もそうだけど、やっぱり『宙組の水夏希』は感慨深いな。
おでこちゃんなミズとか超可愛かった。 満たされた。
タカコさんはやはり男前。 私はこの人の『素』の部分がとても好きです。
久々に見た黒髪ハナちゃんも可愛かったなぁ♪ スカーレットだもんねぇ。
この後暫くまた、『宙のミズ』には会えないけれど。 来春、楽しみにしてます。

右京さん探さないと…。 練習風景のともアヒはめっちゃ可愛かった!!
by hattori06 | 2004-10-13 13:09 | 宝塚
<< 絶対に負けられない戦いが。 笑うしかない日 >>