クマー

カズ・ゴン代表復帰!ジーコ仰天人事

リストには、カズ、ゴンのツートップのほか、秋田豊(34=名古屋)、名良橋晃(32=鹿島)、相馬直樹(33=川崎)、山口素弘(35=新潟)らフランスW杯組の名前があがっている。


中山名良橋秋田ってさぁ、一年半前普通に代表呼ばれてたから今更驚けないよね。
個人的には相馬さん、モトさんは面白そうだと思うけどキングはいかがだろう。
つぅか、余裕だな日本代表。


そんなネタで俺が釣られクマー

-------------
行けないけれど意思表示に長居桜色バナーをはっつけてみました。 →
長居は愚か、本命チームが地元に来るのに宝塚に行く最悪人間ですが応援してます。
残り7試合。 嘉人の言葉を借りれば『勝てればいい』じゃなくて『勝つしかない』精神で。
いちがんでいちばんに。 勿論上から数えて、お願いします。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-14 14:06 | サッカー
<< 沸々とした怒り 絶対に負けられない戦いが。 >>