人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつなさ神拳

京都が有り得ないスコアで負けていらっしゃる。
ああ、まぁ何処ぞの大阪ダービーよりは1点得点が多く1点失点が少ないけれど。

ともかく。 それはともかく。
磐田 佐藤の第2S出場が絶望的に
洋平さんが重傷です。 予定外、そして予想外の診断結果。
山本さんも移籍の時期が悪かったなぁと思いつつ、岩丸に期待。 大丈夫なんだろうな。
AY最終戦で見事にPKを止めた松井くんだとか、ユース最注目株八田くんも練習参加だとか、
GKの情報がぽつぽつ入っている中で唯一何にも言われず書かれない男の存在が気になります。
髙原くんはお元気ですか? ケガどうなりましたか? 現在どういう状況ですか?
何も情報が入ってこないってかなり厳しい。


俊哉さんの長男のお名前が決定された模様。 『侑翼』くんだそうで。
字は違うけど幼稚園の頃の同級生に同姓同名が居た事をふと思い出しました。
あと、字も全く同じ『田中誠』って言う同級生も居ました。小学校の頃。
…で、何の話。
by hattori06 | 2004-10-16 14:31 | ジュビロ磐田
<< ヅカファンとして有り得ないこと 沸々とした怒り >>