鬱精神に鞭

もう知らない勝手にして
我侭な貴方をそれでも受け止めろと言うの?


福西崇史に対する信頼度が致命的なまでに激減。
うん、有り得ないってこういう事。

今迄は嫌いだの何だの冗談で言ってましたが、結局好きな所はありました。
適度にサボるけど要所要所では確実にボールを受けてくれて、流れを引き戻してくれる。
身体を張って、半ば強引気味にマイボールにする。
どんな辛い局面でも飄々として、すっと背を伸ばし前を見つめている。

しかし現在の彼からは、その好きだった部分すらも見えないのです。
疲れてるなら最初から何とか言え。無理して出て悪化させないでくれ。
代表サボっていた頃が懐かしい。

好きでいたいんだよな。 好きなプレーをしてくれる選手なんだよな。
それが分かってるから辛い。 1年くらい前の福西さんカムバック。

-------------
最下位持続かと思ったらまさかの14位。
…セレッソ負けたからね(遠い目)(泣いてないもん)(目にゴミが入ったんだもん)

-------------
何人の方に気付かれるか分かりませんが、大黒摩季が大好きです。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-17 21:46 | 磐田雑談
<< 凄く面白い試合を見た 笑うしかない系? >>