一段落?

さて。 一目瞭然かとは思いますが、スキンいじくってみました!
以前のスキンの雰囲気も好きだったんですが、折角スキャナ繋いだんだし、と思って。
私は写真はアナログ派なので、93年発売のでっかい一眼レフを使っています。
まぁ、だからデジカメと違ってデータを取り込む方法がスキャナしかないのですよ。
で、数枚取り込んだ中で藤田服部好きを全面に押し出すべくこんな感じに。
全員整列写真は引き伸ばしたら何だかおかしな感じだったのでやめました。

nagisaちゃんに脱無職宣言をしてしまった… 履歴書書いてます。
証明写真がそろそろギリギリなので早くせねばー!
[PR]
by hattori06 | 2004-10-19 00:58
<< TAKARAZUKA NEWS... 案の定。 >>