人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKARAZUKA NEWSを見て思う

今週のCS宝塚ニュースで『THE LAST PARTY~S.Fitzgerald's last day~』の
お芝居風景の映像が流れていたのですが、…タニオカさん、少し太った?
髪型変えられたからかもしれませんが…。 て言うかあの髪形はどうされました。
今迄のアイドル系男役では今回の役は演じられないと思ってのイメチェンは分かりますが
ど、どうしても無理に背伸びして失敗しちゃった感じが否めないって言うか。
この役、多分ユウヒならもう少ししっくりするんじゃないかなぁと思います。
タニオカさんにはまだ渋い大人の男は早くないかなぁーと稽古風景だけで決め付け。
まぁ宙の同期二人は渋い大人の男が大得意ですけどね! The路線外!
タニちゃんには、キラキラ笑顔で輝いていて欲しいです。 と呟いてみる。
いつの間にかかなりのタニオカ贔屓になっている自分に驚愕。
宙に来たらみんな可愛い組子さんなんです! そらぐみだいすき!!


-------------
気分が沈んで無気力と言う、大変な事態に陥っております。
原稿をやらないといけないんですけれど、本当にそれの時間がないんですけれど、
辛くて手が回らない。 何も食べられない。 眠りたくない。
この日記でこういう話はやめた方が良いとは思うのですが。
本日通院日なので、もうちょっと強い薬を出して貰おうと思います。
ああもう。 ああ、本当にもう。

それでも雨が落ち着く。 23号って言うのが死にたいけどな!(親指立て)
ジュビロ磐田に触れたくないのに。 それしかない今の自分が嫌になる。
『好き』な気持ちはいつでもネガティブ。 そこが私の悪い所。
by hattori06 | 2004-10-20 07:54 | 宝塚
<< 台風 一段落? >>