人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

木下さんは東京…まぁぶっちゃけ品川区に住んでいる訳ですが。
夜11時過ぎに弱まった雨風は、午前3時現在すっかり治まっています。
テレビでは八王子方面で云々言ってますが、これ嘘だろ?って言う世界。
とても平穏で静かな夜です。 私には過ごし難い訳ですが、まぁともかく。
どうしたんだろうね台風。 そんな事を思いながらジョビジョバのビデオを見ます。


-------------
本格的なメンヘラーになって参りました。 弱りすぎ、自分。
昨日処方されたお薬:レスリン100g
もう少し落ち着けるようになったらこういう話題は切り離します。


このまま壊して 想い出手繰り寄せ 1人で行かせて わたしを終わらせて
偽り隠して 転げた償い 拾い上げて叩きつけた 返す場所はなかった
溜息溶ければ もうすぐ焼け野原 きれいに忘れて 見つけてこの先に
右手をそっと 噛みちぎって 流れを繋げば 帰れるから
by hattori06 | 2004-10-21 03:20 | 日常
<< 安心美味しいヘルシー TAKARAZUKA NEWS... >>