帰宅。

磐田ネタちょっとだけ。
期待しますよ?


横浜から帰ってきましたー って別に横国に居た訳ではないですよ。
今日は昼からずっと、有り得ない位テレビをフル稼働してサッカーを見ていました。
途中から移動で車に乗ったので、地上波の鹿島vs浦和しか見れませんでしたが。

書きたい事がいっぱい。 まず最初は勿論コレ。
初の国立開催、日テレ大勝/Lリーグ
スゲェ行きたかった。
先週、先々週と勢いが下降気味で心配していたベレーザですが、大復活も良い所。
まだ得点者は分かりませんが…本当おめでとう有難う頑張って!!
今日ベレーザが負ければ、再び首位。 残りは1節。
どうかこのまま勝ち進んで欲しいものです。 愛してるベレーザ。

鹿島サポーター乱入、本田らと小競り合い
そこまで情けない試合内容だったか?と思う訳で。 悔しいけど、凄く悔しいけど。
投げる方も投げ返す方も…だけど、大事な試合の後にちょっとなぁ。

今日の鹿島は、確かに押される時間帯が多かったけれど、要所要所でチャンスは作ってた。
ちょっと引き気味かな~と思うと最終ラインを押し上げ、小笠原が積極的に動き、
空きスペースの修復も比較的早かった印象です。
やっぱり後半のビッグチャンス、深井くんは決めておくべきだったよなぁ。
浦和は後半40分も過ぎると特攻体勢になるので、そこを防げば…と思ってたけど
結局ソコでやられちゃいましたね。 ああああ悔しい本当悔しい。


そして今日のベストゲームはマリノスvsFC東京です!
前半はザッピングで少しと、後半20分くらいからしか見れなかったんですがそれでも。
余り大きい声で言いたくないですが、好きな選手が2点も決めれば気持ちいいモンですよ。
しかも、後半44分のPK、あれ横浜Fマリノスと言うチームの総算700点目だったそうで。
あの人は本当にマリノスになくてはならない中心核だなぁと、感動してしまいました。
ヒーローインタビューで泣きましたごめん! 私どうかしてた!


市原vs名古屋は、村井さんの得点が凄かった。
ヴェルディvs清水は…隆三さんが退場した時点でCS消したのでそれ以降は…。

セレッソは、いい加減根性見せてくれよと。 守備が弱かったんだろうなぁ今日は。
怪我人の状態も心配ですし。 嘉人の得点は嬉しいけれども…あと一歩。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-23 22:42 | サッカー
<< 星が降るほどときめかせてよ 地震こわいマジこわい >>