星が降るほどときめかせてよ

朝から出かけてたもんで、帰ってきたら試合終了だったんですけど!ですけど!
ヨシくんのヒーローイタンビューと得点ハイライトで泣いた。泣けた。
もう、凄い子だよヨシくん。 有難うヨシくん。 ワクワクしたよヨシくん。
そして河村さん、今年の調子が嘘だったかのように去年の頼もしいカワムになってました。
得点シーンしか見てないから、悪い所もあったかもしれないけど、でも凄い嬉しい。
一人でゴール前に勝負に行って、3、4人かわして得点ってちょっとあんた。
ハラショー。 河村ハラショー。 美しい、素晴らしい、燃え上がるゴールでした。
ヨシくんの得点も、河村の得点も、余りジュビロでは見る事のない形から生まれたので
それもプラスα要素で感動したなぁ。 ヤベェ今日はサイコー3150.

俊哉も早い時間に先制してくれて助かった。 あそこはジュビロらしい畳み込み方で。
新潟がずっと押していたと聞きますが、その辺りも含めて早く見たい。
CSの放送は26日です。 忘れないようにしよう。

次節はマコとグラウが居ないのか…
真ん中だったら大海がいいなぁと有り得にくい夢を見つつ、妥当に健太郎を予想。
FWは中山前田?それとも前田西野? ど、どんなモンだろうな最近の西野は。
今調べたら今日出てたみたいですけど… 26日まで見れないのが悔しいギイイイイ。


それで今日船谷居たのは何でよ?(nagisa情報)


-------------
あー、キャプテンキャプテン。
「1点はしょうがない」とかの発言私好きじゃないなぁ。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-24 17:25 | ジュビロ磐田
<< 歓喜から疑問への転落 帰宅。 >>