歓喜から疑問への転落

セレッソ大阪の得意の意味不明の悪あがきキター
サポーターの皆様へ

意味が分からない。 何がどういう経緯でそうなったのか。
キャプテン交代ってこと? はっきりした事を言わないから全然分からない不透明なまま。
アキ自身がその座を手放したのか、チーム全体でそういう結果になったのか、
こんな時期・状況なんだし、もうちょっと言葉が欲しいと思う訳で。
余りにもしたい事となりたいビジョンが不明瞭過ぎて応援も出来ない。
セレッソのフロントって本当微妙な事をして下さるよなぁ。 辛い辛い。

西澤明訓は私の中で絶対の、最高のFWです。
だから、今は腰の調子を戻す事を第一にして頂きたいなぁと思う事にします。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-24 18:26 | サッカー
<< その扉を開け。 星が降るほどときめかせてよ >>