堪えても燃え尽きたい気持ちが

『2005ジュビロ磐田オフィシャルカレンダー』発売のご案内
もしかして来年は発売されないんじゃないかと懸念していた服部ソロカレンダーですが
無事発売されるようです。 Oh God!!!Thanks!!!Yes!!!!
今年もA2とA3とミニカレンダーの3つを購入予定です。 ああ楽しみ。
非売品カレンダーも、今回はネットオークション以外の方法で手に入るので。 よし!
勿論e-shopで予約なり販売なりはしますよね? そうじゃなかったら普通に泣くよ?
早く発売しないかなぁ、絵柄見たいなぁ。 楽しみです。


で、本日原宿EX' REALM行って参りました。 アールグレイが美味しかったです。
店内にはジュビロの歴史を綴ったパネルが飾ってありました。
ただ、これは席に面した壁にあるのでじっくり見る事は出来ず。 遠目で確認。
ユニフォームは下で更新したように藤田さんと服部さんの2着だけ。
これも席に面した壁に、ガラスの額に入って二つ並んでました。
服部ユニにはサインがあったけど俊哉ユニはなかったですね。刺繍はあった。
私と友人ははじめ、ユニフォームが飾ってある壁から4席離れた席に通されたのですが、
商品が運ばれてくる時「あの席移っていいですか?」と店員さんに尋ねて、
無事服部ユニの隣をゲットしました。 飲食中は異常なまでにずっと左上凝視。

…サッカーの展示は、私は満足でしたが前田ヲタの友人は「普通。」だったそうです。
歴史パネルとユニフォーム以外の展示品はないので、しかもそれもじっくりとは見難いので。
展示を目当てに行くと、ちょっと残念かもしれないです。
寧ろサッカーよりもモトクロスの方にときめいた。 格好良かったー!!
レースとかには興味はないんですが、マシンは大好きなんです。

普通に飲み物が美味しかったので、もしかしたら店自体にはまた行くかも。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-26 20:37 | 磐田雑談
<< 星空まで続く階段を登りたい 原宿来た >>