久々。

そんな訳で東京V戦です。 久々のナマ観戦。
そしたら今突然鬱になるとか個人的な問題は山盛りですが行っちゃいますよー!
普通にボランチは4番と6番がいいとか言ってますが何か。
色々思う所があるので、明日は主に服部を見てこようと思う。
ちょっと、最近の磐田のサッカーの流れ全体の中に見えない部分がありまして。
何処がどうダメなのか、とかも含めて服部ばかり見よう。 うん。


それより今はこの鬱をどうにかして晴らす事が大事。
ラクリマクリスティのビデオとかラジオとか引っ張り出しています。
あと、最近FUJIWARAブームなので天然素材のビデオとかも見てる。
やっぱり私は宮迫博之が大好きなのと、マギーが憧れただけあるなぁとしみじみ思う。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-30 01:00 | 磐田雑談
<< 鹿島vs横浜に白熱 今日も今日とて >>