帰宅ー

自動手記。 明日改めて書くので覚書。

・今日の服部さんは素敵!!!!!
・ヨシくんはもっと素敵
・先制点、前田はよく合わせた
・西野初ゴールおめでとぅあああああ!!!
・河村さんは良い時と悪い時の差が激しいin前半
・そう言えば福西崇史
・翔くんが福西チックでした
・カレンくんもっと何とかしようや
・秀人の怪我が心配です
・畜生森本貴幸


今夜はnagisaちゃんと磐田会談です。 何してん私ら。
とにかく今日のはっとは素敵でしたー!!! 有難う!

-------------
そうそう今日の服部さんは森本を止めた瞬間がとても格好良かったんです。
やらかさなくて良かったとか思ったのは内緒の方向で。
前半始まってすぐの掠りもしなかったジャンプはそれはそれで。
俊哉さんどうも有難うとあの時は心から思った。

確認したかったのは『ボランチとしての動き』だったので今日は見れませんでしたが、
服部さんの動きが良かったので、まぁまぁ満足しています。 行って良かったー!!

あと忘れがちだけど私常時西野泰正熱烈応援なので、初ゴールの瞬間半泣きでした。
最後の一点がなければとは思ったけど、跳ねてたら悔しさも中和された感が少々。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-30 23:14 | ジュビロ磐田
<< キディランド行っちゃった 二階席上陸 >>