凄い勘違い

Lリーグあともう1節残ってなかった?
れ、レイナス優勝してたのか。 何がSTOPさいたまだ私orz
その話はまた下の方でするとしてー。

女子代表合宿参加選手が発表されました。
なでしこジャパン(日本女子代表)候補 トレーニングキャンプメンバーについて
ベレーザからは、小野寺さん、四方さん、須藤さん、豊田さん、酒井さん、
小林さん、近賀さん、澤さん、荒川さん、大野さんの10人が選出。
大野さんと近賀さんの選出は素直に嬉しいです。 代表でも彼女達が見たい。
正直言うと中地さんも見たかったなーって感じですが、まぁそこはそこ。仕方ない。
何人が『候補』から正式なメンバーに残れるか今はまだ見えませんが、
これだけ好きなチームの選手が居て、新たに出発する代表に期待しています。


さて、それじゃあベレーザに関して思うこといくつか。

悔しいのはやはり直接対決で分けたこと、その後に負けてしまったこと。
残り3節の段階で伊賀に負けたことで自力優勝の可能性は消えてしまった訳で。
余計に前節、レイナス戦を勝ち点1だけで終わらせたことが痛い。

レイナスの攻撃的サッカーに、守備の意識を高く持ちすぎたのがいけなかったと思う。
あの試合しか見てないので、他は何とも言いがたいのですが。
中盤も殆ど守備に回って、FWが孤立するような展開は好きじゃない。
後半はFWである大野さんが中盤まで下がってボールを取りに来たり、
DFである中地さんがわざわざ上がって起点を作ったり、良い所はあったけれど。
小林さんと酒井さんの攻めの起点と守備のバランスが悪かった訳ではなかったのに、
…うーん、悔しい。

澤の復活がもう少し早ければ、とは決して思いません。
澤なしで首位を走っていたのは事実なんだし。
でも、まだ終わりじゃない。 代表もあるし、勿論来年の試合だってある。
楽しみにしてますよ。 来年こそ優勝します。 応援します。
[PR]
by hattori06 | 2004-11-02 11:25 | なでしこ
<< ワーイワーイ なにも多くの事など望んでいやし... >>