ワーイワーイ

昨日、学生時代に知り合った先輩と、その友人氏と2年振りくらいに遊びまして。
で、まぁ渋谷~原宿に行ったんですが。 最近そればっかやな自分と思いながらも。
キディランドに行ったらこの前買えなかったキイロイトリぬいぐるみホルダーがあったよ!
そんな訳で、思わず購入してしまいました。 ウエエエエすごいかわいい。b0033587_517930.jpg
←思わずハンドマペットリラックマに抱かせてしまいました。
ちなみに私はリラックマは藤田俊哉でキイロイトリは服部年宏だと言いふらしているのですが、最近誰も否定してくれません。 いや、ここはツッコむ所だと思うよ。
でもリラックマの外見はとしくんだしキイロイトリの言動は服部さんだと思うんです。 皆マジで絵本とか読むといい。

ついでに先日買わなかった携帯シールとクリアシールもゲッツ。
キャラクター物はハマると怖いので絶対ハマらないと言っていた過去が嘘みたいです。
『るるる学園』で幼いながら散財しまくったので、勉強した筈なのになぁ。
『パワーパフガールズ』でだってそんなにグッズ買わなかったのになぁ。
恐るべしリラックマ。


あああ見れば見るほどこの茶色いクマが俊哉にしか見えなくなってくる(病気)
[PR]
by hattori06 | 2004-11-03 05:27 | 日常
<< 田中マルクス闘莉王が好きって話。 凄い勘違い >>