ぐるぐるぐるぐる

大久保、マジョルカ1月移籍へ
何だか凄いショックだ。 衝撃、と言うか…何だこの感情は。
そう言えば、去年の6月、7月にも似たような思いをした。
すっきりと送り出せたのは、彼の人が移籍してチームに馴染んだ9月の途中くらい。

移籍して欲しい(=選手が好き)な気持ちと、移籍して欲しくない(=チームが好き)な気持ちがぐるぐるぐるぐる渦巻いている感じ。
選手以上にチームが好きだと、こんな気持ちを覚えるらしいよ私。

今の大久保嘉人には、移籍より他にしなければいけない事がある。
まずそれをやってから、夢を見てくれ。 よっくんよ。
[PR]
by hattori06 | 2004-11-05 08:52 | サッカー
<< ダパンプって面白いな。 わたしの特別はひとつだけ。 >>