ダパンプって面白いな。

軽く5、6年前のダパンプのビデオを引っ張り出して見ています。何だこいつら。
しかし衝撃なのが、この頃の忍さんと今の私が同い年だと言う事実。
追いついちゃった。 彼がデビューした年齢追い越しちゃった。
放送しているCMも、PIERROT(大文字表記)の1stアルバムだってさ!
そう言えば、先日ピエラーの先輩と久しぶりに会ってから気になって現在の彼らの容貌を確認しにオフィシャルなんぞに飛んでみたら、康太は変わらず可愛くて安心しました。
やっぱ弟でしょー、と誰に言うでもなく呟きます。


さて。 世間ではネスレのコレが今年いっぱいで閉鎖されてしまう事で話題は持ちきりです。
公式が面白くない現在、コレがなくなるとネタが少なくなってしまい寂しい限りです…。
HOTほっとジュビロも更新頻度が激減して久しいですし、何か新しいネタインタビュー企画・サイトが欲しいものです。(しかしカレンくん優しい人が名波選手って認識間違ってると思うよ)(脅されたか何かしましたか)

所で最近カレンと船谷が私の中で熱いです。 単品でもコンビでも。
浅葉と有馬のイメージ、って言って通じますか? 何かそんな印象が無きにしも非ず。
[PR]
by hattori06 | 2004-11-06 08:28 | 磐田雑談
<< 正式決定? ぐるぐるぐるぐる >>