ヨシトのことしか考えられない2004

「マジョルカ・大久保」が来週中にも誕生
大久保 マジョルカ移籍決定的
マジョルカ大久保決定!1・9デビューも

そんな彼の居ないセレッソ大阪と本日15時30分から対戦ですよ。
試合もアレだけどその前の抽選会に出る磐田メンバーが個人的に美味しくて気になる。
大海と健太郎と船谷さん。 っあああ見てぇ!!試合で見てぇ!!!
何て言うかここ数日の船谷さんブームは一体何なんだ私。 どうした。

今日の試合、中山ベンチ入りが視野に入れられている中で、私は前節と変わらぬ2トップを希望しています。 ロドリゴ出停明けってのも分かってるけど。
西野泰正に期待をし続けている自分を先週の試合で再確認してしまったので、今日もせめて交代でも出場して、ヨシくん並に結果を出して頂きたいです。

今日嘉人出場停止で良かった。 居たらきっとテレビの実況解説の雑談はその話題で持ちきりだっただろう。 いや、居なくても話は出るだろうけどね。

※このblogはジュビロ磐田応援blogです※
[PR]
by hattori06 | 2004-11-07 11:04 | サッカー
<< 試合速報 正式決定? >>