試合速報

*セレッソ先制

ガッデム西澤!!!
さっきまでキャア素敵とか思ってたけど目が覚めた!!

磐田相手にかまして下さいますか、そうですか。

パス回しにかまけてシュートを忘れたジュビロ磐田。
そんな言葉が頭を掠める訳で。
放り込むサッカーは嫌いだけど、打てないサッカーはもっと嫌い。

さて、攻めあがれ太田よ。


-------------
今日の服部さん、結構良くないですか?(ドキドキ)
FKも枠の辺りに飛んでたしロングパスもそこそこの位置に飛んでたし。
でもやっぱりボランチの位置で、って言うのが最近の口癖です。ぁぃ。

藤田引っ張られすぎ。
バロン退場っておい(牛鹿)

ふ、ふくにしさん凄い素晴らしいどうしよう。
暑いけど半そでシャツがなくて福西シャツを着てたのが良かったのか私。
ふくにしさん有難うふくにしさん凄い。

-------------*徳重FK
かなしい。
すごくかなしい。
いがいたい。

-------------*菊地投入
福西野っておいコラドキドキするぞバカバカm(略)
福西さんを上げると、ボール扱いが若干雑になってしまうのが怖いです。

------------*福西2点目
ふふふふふふくにしさんふくにしさんふくにあqwせdrftgyふじこl
[PR]
by hattori06 | 2004-11-07 16:10 | ジュビロ磐田
<< セレッソ大阪戦 ヨシトのことしか考えられない2004 >>