セレッソ大阪戦

まだ興奮してるので何とも言えませんが、今日もセレッソ贔屓だったかも。

・服部が素晴らしかったと言わせて下さいお願いします
・福西さん、得点シーンは良い所に居てくれました。凄く素敵
・菊地は上手いなぁ、と思ったけどそれだけ
・今日のカワムは悪いカワム。でも2点目に繋がるCKが取れたのは良かった
・鈴木監督お疲れ様です

・西澤が素晴らしかったと言わせて下さいお願いします
・前半はコケが、後半はトクさんが凄かったです
・久々にセレッソは良い時間帯の方が多かったかと
・DFはアホですか。何で同じ位置で同じ選手に同じ形で


磐田は中盤がダメダメ過ぎた。 正直トクさんに決められた時点で、黒星を見てしまったよ。 だから直後の福西の同点弾に動揺しまくって泣いたんですが。
鈴木監督の最後の試合だったんだから、もう少し気持ち良い試合が見たかった。

しかし、服部のディフェンス凄いよな。 って何回も言うよ私は(笑)
服部のディフェンスが凄くて、西澤の攻めもまた凄くて。
サッカー全体を見て、一番好きな選手とその次に好きな選手が良かったのに、
こんなに釈然としないのは何故だろう。

そんなの、磐田が勝てなかったからなんて分かりきってる。

疲れたんで寝ます。明日あたり、見直してまた書きます。
[PR]
by hattori06 | 2004-11-07 17:44 | ジュビロ磐田
<< 大久保嘉人ララララララ 試合速報 >>