栄光を掴め

山本昌邦体勢のジュビロが、昨日より本格発動しました。
山本磐田、主力放出なし!ベテランで再生
ベテラン放出なし、の言葉に物凄い安堵。 よ、良かった良かったワショーイ!
冷静に考えて有り得ないとは自分に言い聞かせていたのですが、やっぱり結果を見たら放出されても仕方ない時が多々あったので。
って、よく考えてみたら異次元パスは度々でも、致命的なミスを犯したのって2nd名古屋戦、浦和戦だけのような気も。 あくまで『致命的』に拘るならって感じですけど。
ちっちゃいミスはゴロゴロあれど、最近はサッカー雑誌で7点くらいの評価されたりと、復調?されているようなので… あー安心したー。

ここまで来て「誰の話?」とか言わないで下さい(笑)
まぁ、正直DFよりボランチで見たいんですが…DF仕様の方が調子良いんかな。

磐田・山本新監督が熱烈初指導!
MF服部も「頭を使う練習が楽しい」と早くも山本流が浸透したよう。
やっぱり服部さんは頭脳プレーでナンボですよね!!(テンション急上昇)
頭を使った、上質なサッカーが見たい。 ので、山本体制には激しく期待です。

前田ボランチとかじゃなければな。(笑)(でも切実)
[PR]
by hattori06 | 2004-11-10 10:25 | ジュビロ磐田
<< やっちまった… 本日のお買い物 >>