ひとあんしん?

そう言えば前々から噂されてた通り、金子恭平くんがFLAME脱退しましたねぇ。

こんにちはノブヲタ木下です。 信男に超満たされてきました。
感前半のあの内容だったら負けてたけど、信男が良かったからな!!
動の勢い余って隣で見ていた母親に「私が好きなのあの人!!」と紹介してしまいました。 でも一番好きなのは佐川の得点のきっかけになった人ですorz

服部さんに関しては、ここ最近が良かったもので、ディフェンスだし期待してたんです。
佐川の1点目も、嫌な感じに中途半端な詰め方するな、と思った矢先にズドン。
2点目は完全にフミヤくんとカブってて、案の定変なボール上げてしまいズドン。
…まぁ、人の所為にするならマコがカバーに出る筈だったんですけど、でもあの位置であんなクリアはないよね服部さん。

しかし、俊哉は本当に動き悪かったよなぁ。 悪い意味での無駄な動きが多い。
結局起点にもなれず、上手く噛み合えず、交代しろよーと思ったらやっぱり交代。
そこに入った信男がまぁ贔屓目バリバリで素晴らしかったんですけど!(興奮)
ミスがなかったとは言わない。 悪かった所がなかったとは言わない。
だけど、あの人がボールを持って走り出した瞬間、鳥肌がたったよ。
前田の2点目に繋がる速攻は、それこそヨシくんにも見習って欲しいくらい素敵。
…いや、見習うまでもなく出来てるかもしれないけど、ヨシくんなら(笑)

他の選手に見るあれやこれや。
今日のカワムは中の下くらいのカワム。 やっぱりちょこちょこ消えていた。
守備も中途半端で何だかなぁ…って感じでした。
田中さんはお疲れ気味? カバー遅れること数回。クリアもちょっと曖昧。
ヨシくんは今日も元気に駆け上がってました…が、本当にそれだけだったよな。
そろそろもう一芸、中を見てしっかり確実な位置にパスを出して頂きたい。
崇史さんはいつも通りいちいちムカついたな!(愛) 良い崇史だった!
左でもよくボールを裁いてくれました。 攻撃の潰し方は流石。
やっぱり服部さんとの連携は素晴らしいよー!(また私しか見てない予感)
そして何より誰より本日のヒーロー前田さん。 ボール貰う位置が良かった。
改めて、テクニックも走り込むタイミングも含めて、上手い人だなぁと思いました。

山本監督采配ですが…まぁ初戦はこんなモン?って感じで。
何だか知らず期待してたみたいですが、アテネ五輪の監督なんだもんな。
五輪本戦でどれだけ落胆したかを思い出せば、今日は勝てて良かったです。
まぁ、JFL相手に白熱した接戦を見せてくれたって言うのはこの際スルーでね。


他会場、鹿島は中田浩二さん決めましたね!キャッキャッ!(分かりやすい喜び方)
しかし清水が負けてしまったのはちょっと本気でゲンナリです。
J1で負けたのは清水と柏と新潟ですか。 …うーん。
セレッソは勝ち上がって下さいよ? と思いながら明日はミズのお茶会です。忙。
[PR]
by hattori06 | 2004-11-13 21:00 | ジュビロ磐田
<< orz おいおいおい >>