カテゴリ:from携帯( 43 )

だけどこのまま終わってしまうの

チームの事、選手の事は好きだけど、サッカーの内容が変わったのは事実。
そしてその内容が、成績の問題でなく好きじゃなくなったのが、今年の事実。
そりゃあ駒が違うんだから動きや戦略も変わって来るだろうし、監督の采なんて素人の私が幾ら考えた所で判る筈もない。

好きな人が、居ない。
その人の作る、見せる、攻撃の形が好きだったから、仕方ない。
西野と俊哉の居ないピッチは、私が目を奪われたあの躍動はなかった。
今年は服部さんの確変が激しく、吉彰も嬉しい事に結果として出して、そこは本当に良かった!て思ってますが。

ここに来て、信男移籍の報。これに関しては仕方ない、と思ってます。
ただ、また一人私にジュビロ磐田のサッカーの面白さを強烈な印象と共に教えてくれた人が居なくなるのが悲しいだけです。


まとまるか。
バイト中に大動揺大会。

泰正と大海の来年が判ったら、また自分の気持ちを考える。
[PR]
by hattori06 | 2005-12-05 09:15 | from携帯

やってられないよなこんな恋は

宝塚が基準になってると恐ろしい。


千秋楽一発勝負の舞台、13時公演を13時半だと思い込んで電車の中で気が付いた…!
慌て過ぎて新宿で降りようとして電車の座席他人に奪われるし。 いやそれは構いませんが。

もうどうしようもないから慌てず騒がず急ぎます。
電車に揺られるしか仕方ないもんね?


ぼちぼち開演時間テラワロスwwwwww


-------------(帰宅後追記)

ついてない日は何してもダメスwwww
4ch(バンキシャSP)だと思い込んで6ch(何かよく分からないニュース番組)を一生懸命録画してた罠wwwww
駄目人間過ぎて逆に笑えてくる。
うわーーーやまねかわいーーーー!!!!!!
今日気付いたんだけど、私の中で『やまね』と言う言葉は『可愛い』と同意語らしいよ。
すっごい可愛い役者さんを見て「やだ!かわいい!やまね!」と本気で思った。
[PR]
by hattori06 | 2005-10-02 12:59 | from携帯

僕は誰、ここは何処

『炎にくちづけを/ネオヴォヤージュ』観劇しましたが…

面白いは面白いけどそれは内容じゃなく生徒の力かもしれない。
つーか、皆お化粧が綺麗で超目の保養…
今迄「…素顔は美人なのにね…」て感じだった子も、見違える程でした。
具体的には春風、朋夏の二人。 特にみーちゃんは凄かった…!


しかしね、私の目と心はは主に4人のもの…
即ち貴羽、遼河、八雲、麻音なんですけども。みんなに一番をあげたい。
右京さんは何と言ってもあの冷酷な目!
アヒきゅんはジプシーらしからぬ気品と潔さ、
きみつんはショーの間中ずっとのうるさい表情(笑)
さっくんはふわふわの髪と弾ける笑顔!
あああああ可愛い、可愛いよ君たち!

始終ニヤニヤしてました。 寧ろハァハァ。


明日も観て帰るよー
あ、宙組81期少年隊なら夢さんが東山、薫の君が錦織だと思われ。
あとは消去法で。
でも右京さんが「薫」て呼んだことに凄い衝撃!
[PR]
by hattori06 | 2005-08-20 23:34 | from携帯

もうお休み goodnight

眠い! もうすっげ眠い!
明日浜松とか普通に無理だから(笑) つか今は早くおうちに帰りたいです。
某さんが明日遼一見に行くってんで、「じゃあついでに服部もお願いしまーす」て言っといたから大丈夫だろう。

眠すぎてちょっと頭も回らない。 おうち帰れるのかなあたしは。


疲れた…
何故今日はテレビ出演がないのよ山根。
あの可愛さに癒されたいだけに、山手線のサルゲッチュ広告の真下に移動する私。

文字もまともに打てねえ(笑)
[PR]
by hattori06 | 2005-08-13 15:19 | from携帯

大きく広げた手のひらに

今日のMVPは洋平。 かっこよかったから。(単純)

まぁまぁまぁ個人的には俊くんにあげたいです。もしくは健太郎。
河村と成岡に楽しませて頂きましたー

その他雑感はまたあとで。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-30 21:45 | from携帯

今日みたく雨ならきっと、

もしかしたら意外と危険な状態かもしれなすぎて逆に笑える。
多分バイトのシフトが強制変更になって、肉体的にガタが来たみたい。
精神面は充分過ぎる程弱ってたし、必然なのかも。
三大欲求の内一つが極端に欠けてます。 過去の例からすると徐々に残りもなくなっていきそう。

ぐあー欝だ。

そろより昨日一昨日見逃した昼ドラ、今日はバイトで見れない事に今気付いて余計凹む。
3年振?にハセガワが見たいよぉーう!
高級車乗り回すぼっちゃんハセガワが見たいよぉーう!
[PR]
by hattori06 | 2005-07-06 11:25 | from携帯

星座の瞬き数え占う

大昔の漫画について語りだしますぞー

『ぼくの地球をまもって』、一気読み終了致しました。
やっぱり一成くんが大好き、そしてエンジュさんが凄く素敵だけれど愛にとても愚かで可哀相な女性で好感。
普通はありす(木蓮)絡みで迅八なり玉蘭なりを憎むんでしょうが、ひたすら一成くんだけの為にあの男に殺意を覚えました。
此処迄憎いキャラは本当に久し振りで返って清々しい(笑)
紫苑さんの事にしろ木蓮さんの事にしろ、現世に於ける春ちゃんに対しても偏った正義感と狭い視界が炸裂で素晴らしい。

とにかく私はエンジュさんに幸せになって欲しいので、例え悲恋でも心無い一夜だったとしても、玉蘭×エンジュ推しです。
寧ろ諸手を上げて大賛成、禿萌くらいの勢いで。
現世でもそれで良いと思。 正直一成くんの結末はかなーり納得がいかなかった派。
『彼女』には悪いけれどやっぱりエンジュさんは玉蘭と幸せになって欲しいモ… 叶わぬ夢だとしても。

ああでも本当一成くんはいい子! 美しい子!
そんな子があんな駄目男に恋してボロボロになる姿がまた美しい。エロスの塊だわ。

初見から一成くんに即オチ、フォーリンラヴでしたが私間違ってなかった。
最高の『女性』です、『彼』は。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-30 11:28 | from携帯

夢よ舞え、果てなく永久に

× 消しました ×

楽しかったよ!!!!!!

新幹線の時間が遅くなったので日刊俊哉持ち越し決定orz

貴羽月丘天羽のバラエティ班3トップに敬礼!
[PR]
by hattori06 | 2005-06-03 21:12 | from携帯

ウィ!プティ・ジャルダン!

* 消しました *
月丘さんの格好良さはガチ。
何つーか月丘ジャン最高、彼の為に何度も観たい作品。
勿論アヒきゅんも右京さんもアモスも皆良かったですぞ~



夜行バスはもう二度と乗らないと決めたorz
[PR]
by hattori06 | 2005-05-21 19:37 | from携帯

眠れない夜 君の所為だよ

田中さんが凄いマジでマズいくらい格好良い午前2時。
明日も7時からバイトです。












田中さんて誠でも達也でも闘莉王でもないよ。
じゃあ誰だって卓志に決まってるじゃない。
今日の『先端研』声潰れてる時でジャケット羽織って厳しい表情してたらグラッと来てしまいましたわ。

でも木下さんは山根派です。 溺愛派です。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-26 02:31 | from携帯