カテゴリ:from携帯( 43 )

お気に召すまま…!

『睡れる月』観てるー 今幕間。
本日水夏希さんと彩苑ゆきさんご観劇。
ゆっちゃん可愛かった!(先輩は)

しかしなんだねキブさんから目が離せないね。
悠さんのあの腕は女の腕じゃないね。 てゆか悠さんは女じゃないね。

宮様がダメダメ過ぎて本当に愛しい。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-05 16:12 | from携帯

人生の味わい深さ…

本日宙組公演『ホテル ステラマリス/レヴュー伝説』千秋楽です。
私は昨日の午後公演でラストだったので、入り待ちだけ参加

する予定でした。




11時公演のチケットが取れた━━(゜∀゜)━━!!!!
な、何でか知らないけど私に「観劇されませんか?」と連絡が来たので1も2もなくお願いしたわよ。

最後のマキちゃんえりちゃん潮さんおーちゃんマルちゃんを観てくるよ!
姐さんに有り難うしてくるよ!
宙組のカナミズを、堪能してくるよ!


行ってきます。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-03 08:29 | from携帯

べんちゃら言いなでこちん打つで

お仕事中にキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

「服部様、10時23分の仕上がりになります♪」と言う夢のような台詞を吐けました。

服部で10で23かよwwwwwwクォリティ高えwww


浮かれてたら条件出しが全く良好範囲出ない。
私がどうにか出来る問題じゃないから切ない感じで。
[PR]
by hattori06 | 2005-03-31 09:50 | from携帯

俺達の想い出、生きてきた記憶

水夏希さんの、宙組生として最後のお茶会が終わりました。
どうも、意識的に組替えの話を避けていたようで。
あと一週間しか宙組でいられないから。先の事は全く語らず、宙組の水夏希として、最後まで話してらした。
先輩が宙組を愛してくれて、離れる事を寂しいと思ってくれる事、それだけで宙組ファンの私は嬉しかった。

私が宝塚を、宙組を愛する一番大きなきっかけになったのは、間違いなく水夏希だった。
ありがとうの気持ちでいっぱいで、只々泣けてくる。

先輩、4年半、私の宝塚人生の全て、宙組で有り難うございました。
[PR]
by hattori06 | 2005-03-27 22:00 | from携帯

波が押し寄せて来るように、

水夏希が余りにも心配で(遼河はるひの影ソロがもっと心配で)午前公演観ちゃいました☆
先輩、芝居は辛そうだったけどショーは元気で影ソロの出番なし。
何だよ私アヒくんの影ソロ聞きに来たのに!と思ったら最後、

  暁 郷 が 階 段 か ら 落 ち た

元が取れました(爽やかな表情)

これから昼飯食って右京さんへのプレゼント買って、午後の部に望みます。(えええええ)
[PR]
by hattori06 | 2005-03-21 14:17 | from携帯

もう、君なしではいられない。

たいへんだたすけて悠未ひろのクサさのかたまりみたいなウィンクをピンポイントで食らってしまった。

本年度抱かれたい男ランキングの1位は悠未ひろさんに決定です。
ドキドキ動揺し過ぎて銀座で道に迷いかける始末。
まだ耳が熱い。動悸も止まらない。(トキメキ許容範囲越え)

まさか後ろの右京さんを見てた、なんて言えない。(オペラの中でツーショットになるように見ているのだよ)
[PR]
by hattori06 | 2005-03-07 17:16 | from携帯

夜空を映して輝く…

ステラ終了。
アレンとダニエルの犬猿っぷりがひどくなってて萌えた。
何かミルボンとデニスを思い出させて凄い気分。
ステラは「アヒきゅん格好良いなぁ(メロメロ)」に尽きますNe!
あとまさこ。 十遼だいすき。

これからレ伝モードに切り替えるナリ!
[PR]
by hattori06 | 2005-03-03 15:15 | from携帯

嘘でしょ? …どうしてそんな事

貴城パーソナルブックに物食らう壮一帆…

え、嘘なんだこれ夢か。
「その他大勢の中にでも壮きゅんが居たら良いナ☆」と思ってたワタクシ衝撃で動けなくなりました。
りえたんの手書きで『えりたん』て書いてあるどうしよう!

予定外の壮カシに、頭が『レヴュー伝説』モードになりませんorz(え、何観に行ってんの)
[PR]
by hattori06 | 2005-02-25 15:27 | from携帯

恋する権利はある筈よ♪

一応本日ラスト予定の『青い鳥を捜して』の観劇が終わりました。
今日のミルボンとデニスも仲良く仲悪かったですチョーサイコー
フォークダンス踊ったり珍しく取っ組み合いでデニスが優勢だったり。
ああ可愛い本当可愛い壮カシ万歳壮カシ有り難う。

次は『夢帝国』!クールローズ様にメロメロするザマス!
壮くんカッチョ良すぎ!
[PR]
by hattori06 | 2005-02-10 15:21 | from携帯

記念日記念日記念日♪

b0033587_13192444.jpg
日比谷駅降りたらこんな看板にお出迎えされたYo!!(隣はW)


貴城カレンダー売り切れてた…
死んでしまいたい…orz
[PR]
by hattori06 | 2005-02-03 13:19 | from携帯