カテゴリ:from携帯( 43 )

水に美しく光きらめいて…

b0033587_205616.jpg
さよなら関西!これから帰京致します。
しかしアレだな飛行機は怖いな!
もう余裕だと思ったけど、荷物通したら足が震えて来たよ!
で、でもホラ前田さんだって飛行機苦手だし!(程度が違うよ)

であ帰りまする!
[PR]
by hattori06 | 2005-01-10 20:05 | from携帯

私から貴方へ 貴方から私へ

右京茶終えましたが軽く有り得ない。
隣座っちゃったYo!!今なら軽く死ねる。
右京さん本当に綺麗でした…何も覚えてない頭にあの美しさだけ鮮明。
可愛くて格好良くておかしくて、美しくて。
有り得ない。何だあの人。

おうち帰ったら何かまともなレポを…書けるかなぁorz

私はうきょさんがだいすきだー!!!!!!

(…と打った後にFootivalの田中マっぽい事に気付いて鬱)(オチはマかよorz)
[PR]
by hattori06 | 2005-01-09 21:06 | from携帯

伝説を貴方に。

b0033587_1847742.jpg
これから右京さん御茶会モジャ!
何だこの近さ。何かの罠か。
Footivalの田中マと言いこの旅行はおかしな事ばかりです。(田中マの事は放っておいてやれ)(下らない事考えないと緊張で死にそうなんだよ)
[PR]
by hattori06 | 2005-01-09 18:47 | from携帯

朝にまで幸せは満ちてた

b0033587_1744068.jpg
分かりにくいけど緑の歓喜の渦。
















この痛みを忘れるな。
前を向け。 闘え。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-01 17:04 | from携帯

真っ赤に燃やせ緑のハート

約束通り優勝報告です。
日テレベレーザ優勝致しました。 荒川大野大野で3-1で勝利。

何かもう、凄い感動した。
先日の小野寺さんの言葉とか思い出して大泣き。
酒井さんは今日も的確。中地さんは今日も半袖。ナユハは本日大人しめ?
ガンちゃんは野生的にして突発的。 忍さんは天才的にテクニシャン。
とにかく面白かったよぅ!!!

表彰台でのはしゃぎっぷりとか、ヴェルディくんとのじゃれあいとか、戦闘モードと素の喜びっぷりのギャップがまた感動を増幅。

さて次はこちらが歓喜に包まれる番ですよ。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-01 12:37 | from携帯

がたんごとん

オッスオラ木下!山手線の中で発熱中だ!
佑二×闘莉王対談可愛かったぞ畜生!
はっと出場時間一番おめです! そして出なかった試合(2nd神戸)と早退した試合(2nd清水後半)をスラリと言えた私に誰か何か下さい。


新大久保へ向かう電車の中、グロッキー。
宝塚の感想は、ケロさんがとても色っぽく格好良かった。
あと数日で消えてなくなってしまうひとを見ることが出来て、しあわせです。
[PR]
by hattori06 | 2004-12-21 18:00 | from携帯

あやややや

酒井さんと大野さんがスタメンだわー
大野さんにはびっくりです。

ゴル裏行きたかったけど、皆女子代表のユニなので藤田じゃ入りにくく普通にスタンド観戦…


練習の時の酒井さんは相変わらずぴょこぴょこ跳ねられ可愛かったですぞ!
酒井萌えのワタクシとても充実。
[PR]
by hattori06 | 2004-12-18 13:49 | from携帯

西が丘~

b0033587_1313628.jpg
開場遅いよバカ!

暑い…
酒井さん酒井さんドキドキ(上がるテンション)
…暑いorz
[PR]
by hattori06 | 2004-12-18 13:13 | from携帯

バイトのお使い中に…

もう服部さんったらまた相手にアシストしやがって☆(笑顔)
勝ってるみたいなので良いですが、ああ…orz

ばかばかばーか(涙)
[PR]
by hattori06 | 2004-12-12 14:54 | from携帯

小平上陸

b0033587_11553216.jpg
近いのは良いが暑いのが問題だ。

謙弥がみたーいみたーい!
本日初圭祐さんです。ドキドキ。
[PR]
by hattori06 | 2004-12-05 11:55 | from携帯