カテゴリ:日常( 93 )

ダイエットthis is 天国?

幸せで気付かなかったけど充分な体調異変ですボス!!
過食が来た。 ので、来週スタジアムに居る私は物凄いおデヴさんだと思われ。
と言う訳で、めちゃくちゃ喰ってます。 喰っちゃ寝の生活。ビバ!!
昨日とかも普通に6時間でラーメン3杯+えびフィレオセット2個+菓子類+たこ焼き+αとか食べて、胃がパンパンにも関わらず空腹感とかだからね。
今日は、今ダブルチーズバーガーのセットを食べ終え胃がパンパンなので、このまま拒食に促そうかなーと。
喰ったら我慢しないと、普通の食生活に戻れない。 睡眠と同じで私は波が激しいので気をつけないといけないです。 我慢とか効かない子だし。


いい加減彼女にお手紙を書こうと思います。 ステラマリスを見ながら。
でもぉードキドキして言葉がないって言うかぁー。 メロメロし過ぎて結構ダメ。
精神的には元気ですが、傍から見れば充分堕落した放心生活している模様です。
公演期間って私すっごい行動的だったよな。
[PR]
by hattori06 | 2005-11-17 16:46 | 日常

二度と会えない遠い場所へ

寝起き一発目に訃報が飛び込むのは凄い辛い。

本田美奈子さん 白血病で死去

今年発覚して、闘病が続いていたのは勿論知っていましたが、まさかこんなに早く、と言うのが正直な思いです。
この年代のアイドル大好きなワタクシですから、勿論本田さんも大好きだったので、悲しい。
あの力強く美しい歌声が二度と聴けない。
あの『美人』とも『可愛い』とも形容出来る笑顔も、二度と見られない。

…あああ。 へこむ。 というか、呆然。
とりあえず12月発売予定のMyコレが延期になりませんように。
[PR]
by hattori06 | 2005-11-07 01:27 | 日常

優しさだけで魂を暖めよう

コメントやメールや電話くださった皆様本当に有難う御座います!
大丈夫、超生きてるし超元気! 嘘!喉が超痛い!!
いや、まぁ落ち込みも激しいんですが其処を直視しちゃうと本当に死ぬしかなくなるので(笑)自分のペースで対処して行きますので、本当に大丈夫です。
少しでも心配して何かして下さろうとするならどんどんネタ振って下さい(笑)全力で食いつきますYo!!
宙組でも雪組でも花組でも、アンガールズでもジュビロでもPerfumeでもおお振りでも鮮やかに盛り上がってみせるさー!!!
て言うか、馴れ合いで回復するタイプなので、是非構って下さいorz(誘い受)
今一生懸命読んでいる漫画は『遊戯王』です。 初期遊戯意外と面白い。

まぁ、しかし何ですか。
人の優しさを痛感して泣けてきます。 有難う、私みたいな最低の人間に。
[PR]
by hattori06 | 2005-11-02 13:47 | 日常

スキールは叫びさ

ばーーーーー!!!!!(泣き声)
東京モーターショー、行けない!!!!!
宙組公演とぶちあたるなんて予想していなかった、寧ろ今週開幕してた事は忘れてた。
くうう、発表があった時から凄く凄く凄く行きたかったのに!!!

…でも、画像見る限り微妙だなぁ…

これだったらナマで観られなくても、泣かないかもしれない。て言うかもう満足。
やっぱりR-32のあのフォルムが最高、次いで34のお尻。
PROTOは期待してたけど、全面が美人さんじゃないので評価が低いわー


これから手紙書いて出待ちに行ってきます。
ぼちぼち自分の気持ちも見えてくるのだろう。
[PR]
by hattori06 | 2005-10-23 18:10 | 日常

街を歩けば何かが変わる

入り待ち行くつもりでしたが、先週一週間余りに無理したが為に今朝は断念…
一応9時には起きたんだけど、眠かったのでそれを最優先致しました。
出は行くからとりあえずマイペンライって事で。
あ、だけど美容院に行くことを今更ながら思い出しました。 ヤベェどうしよう。
土曜の入りを蹴って朝行って、出は参加する感じかなぁ。 まぁ何でもいいや(酷)
最悪アヒ茶に間に合えば良いのです。 お前それ何週間先の話だ。

最近宙組の話、と言うか日記ばかりですが、余りにも他の事でネタがありません。
一応ちゃんとサッカーもアンガも追ってるのよ?生活の中心に居ないだけで。
毎日熱心に日比谷に行っている割に、きちんとアンガールズ出演番組は録画予約して帰宅したらすぐ確認しているのよ?
あと一応代表戦も見ました。 どれだけ自分柳沢敦が好きなんだと逆に面白かったので、やっぱり彼が召集された試合は嫌でも見ないといけんのかもねー。
しかし、私が嫌いで嫌いで仕方なかったのに何故かラッキー的に勝っていたあの頃の日本代表とは何かが違う模様です。
と思っても結局、ラッキー的に勝ったり土壇場で負けたりする姿を見る事になるんだろうなぁ。
圧勝のバカ試合か、後半40分あたりからの負け試合かしかないのでしょうか。
[PR]
by hattori06 | 2005-10-13 17:06 | 日常

あなた変わりはないですか

今日はあの人の御誕生日。 おめでとう御座います。
何をしてらっしゃるんでしょうか。 まるで情報を追えてません。



『先端研』ってよくアキバとか萌えとかの特集をしていましたが、他の番組より悪意がなかったと言うか、「ヲタキモい」と言う側面よりもブームになっている事情を取り扱っていたので好きだったのですが、昨日は引きまくったな…
『乙女の妄想・やおい・女性向け同人誌』ですが… 何か出演していた女性が絵に描いたようなダメ腐女子でドン引いた。
30分間ずっと引き通しました。 私どちらかと言うとアキバ系は同属として生温く見ていたので凄いショック。
腐女子は、男子キモヲタが強烈すぎて余りメディアに触れられる事がない分助長していると言うか、女子ならではの陰湿さにも似た不快さがある。
男子キモヲタは笑って見る(嘲笑含)事が出来るけど、腐女子は引きつり笑いしか出て来ない。
勿論昨日の番組の構成の仕方が良くも悪くも作用した形なんですがね。
全ての腐女子の皆さんに喧嘩を売っている訳ではないです。 が、ちょっと皆あれを見て我が身を振り返ると良いと思う。


まぁ同属嫌悪になるんでしょうね。
「エドのメイド服萌えー!!」と「レモンたん萌えー!!!」は同じ穴に分類されても仕方がないんだと理解はしているわ。
うああああスッゲ怖いもう死んでしまいたいorz
[PR]
by hattori06 | 2005-10-04 16:28 | 日常

寝癖だらけの顔で何だかなぁもう

…チクショオオオオオ!!!!!!!!!
行きたかったのに!味スタ行きたかったのに!!!

よりによって 38.7度 発熱しちゃったヨ!!!!!
(ノ∀`)タハー

今ちょっと下がったのでのろのろパソコンしてやらんといけん仕事をこなしましたが
もうダメ無理ちょっと寝かして。(さっきまで寝てたのにー!!)


多分此処最近仕事で微妙にストレスを溜め込んだ所為だと思われ。
つーか、今日一日でしっかり治さんと。 明日のチケットは無駄に出来ん。
[PR]
by hattori06 | 2005-10-01 14:43 | 日常

何処から来たのかご苦労さんね?

mixiって恐ろしいわね。
オンでは全く関わり合いはなく、オフでも「私blog持ってるんですよ~」なんて会話をしないような人も、此処に辿りつけてしまう。
オンで読む方は分からない事前提の話とかも、知られたくない人に知られてしまう訳で。
まぁ良いのだけれどもね。困る話はしていない。筈。
バイトで大ポカやらかした直後に握手会行ったりとか観劇行ったりとかは浮上の為に必要なのよ(笑)

まぁ、だったらmixiの日記に此処を指定しなきゃ良い話なんですけどね。
でも、流石にmixiでも日記書き始めたら4つ目になってしまうのでそれはちょっと難しいので一番更新頻度も高いこちらを貼っておりますです。
もう一個は宝塚オンリーだし更にもう一個はアンガメイン?でも潜りまくってるし(笑)
つーかよくそれだけ日記書けるよね私も。 アンガは最近書いてないけどーて言うか鯖にアクセスするのがとてつもなく面倒臭い系。
宝塚宝塚言ってますけどもやっぱり大概アンガールズ中心の生活ですよ。5:5くらいの割合。キレイに半々じゃないか君。


実は精神不安定(笑) つーか宙公演始まるの遅すぎるだろ、雪組公演期間長すぎるだろ。
[PR]
by hattori06 | 2005-09-28 14:42 | 日常

夢、幻、カリビアンナイト

今日は何か夢見がすっごく悪く、夢で「おうちに入りたいウエエエン!!」と叫んだ時に現実の自分が出した声で起きました。(入り口がなめくじだらけで気持ち悪くてお家に入れなかった)
「ウエエエエン」て言った筈なのに聴こえたのは裏声で「フォーーーー!!!!」
起きて爆笑していたら、母も「フォー!!」に驚いて飛んできてくれました。
今も耳に残る自分の力いっぱいの「フォー!!」。 一体何がどうなってその単語を選んだのか。 人の脳ってとてもふしぎ。

で、『女帝の愛した男達』?でしたか、見逃しましたよ、と。
今日はお笑い道だけだと思い込んでいた… スゲェ盲点、スゲェ痛い。 痛み分け。
西脇綾香ちゃんの想い出だけを胸に生き抜きます。 頑張れ私。

-------------

明日が宙の集合日ってのは知ってたんですが、今日は花組さんが集合日だったんですね。
花組 退団者のお知らせ

七星きらたんが… すんごいショック。かなしい。
そして明日のことを考えると凄く胃が痛くなる。
[PR]
by hattori06 | 2005-09-25 19:20 | 日常

憂いのダーティーサーティー

試合は何だか勝ったみたいで良かった。 しかもゴンゴールですか!!イェイイェイ!
プレミアムカードは一応頼んであります。 たのしみー!超たのしみー!
で、こちらのエントリを拝見してフォルツァが気になってしまったので久々に見てみました。
噂のCMもバッチリ捕獲出来て良かった。て言うか最初の二人だけで私は天国に行ける。
可愛い二人がカメラ目線でお知らせしてるよー! 萌え死ぬってこういう事。
あとカレンくんは見事にオチとしての責任を果たしてると思います。 所謂出オチ。
圭祐さんの声が意外と一番男らしいのも私の中では笑うポイント。

…そしてまぁ大事な本編ですが…。
何かちょうど一年前は色々あり過ぎて、物凄く偏った悪い愛をあの人に向けていた訳ですが、サッカーを『趣味・娯楽』の位置まで引き下げやっと憑き物が落ちた今、とても良い状態で御言葉を聴いております。
改めて、「この人たまんねぇ」とグラグラになりました。 スゲェ好き、一番好き。

本当俊哉と服部と私と彼女で色々あったなぁ! もう色々いいです。忘れたい。
病的だったのは私が一番理解している。
結局残ったのは『磐田愛』と『服部愛』だけ。 あとは全て失ったけど、大事なものまで奪われなくて/捨てなくて、本当に良かったと思うよ。

-------------

さて、今日はユトリロ展を見てきたよ。
頭の中は『1914/愛』で埋まっていましたエヘヘ!
でも久々に美術品を鑑賞して心は潤った。 最近色々すり減らしていたから、精神的にキョーン!となる絵を沢山拝見出来て良かったです。
やっぱり『白の時代』が一番好きかなぁ。 茫洋としていながら何処か強烈な孤独感が漂うあの感覚に溺れそうでした。

絵画鑑賞は良いやねー。でもやっぱり苦手かも。
余りにも研ぎ澄まされた物を見てしまうと、精神衛生上悪影響を及ぼすと思われ。
何か凄い眠たいのは、感性全開モードに突入してるからでしょう。 多分横になっても眠れないんだろうな! あー畜生。

でも、あの時代のものに触れられて良かった。
アポリネールの生活したあの町を、同じ時代を生きた画家の描いた絵で見る事が出来て。

夜は来い、鐘は鳴れ。
日は過ぎ去り、わたしは残る。
[PR]
by hattori06 | 2005-09-24 18:24 | 日常