カテゴリ:日常( 93 )

何もしないならば、はじまらない

服部年宏氏生誕日ですZo!!!

昨日が貴羽右京さんの御誕生日で本日が服部さん。
何かスゲェ忙しい、私は特に何もしないのに気分の高揚っぷりが並じゃない。
で、昨日は八雲美佳ちゃんにテンション上げた訳ですが今日は久しぶりにPerfumeを見てきますよぃ!!
もうチョーたのしみ!! チョーあの子に会いたい!!
2月のライヴ以来でしょうか? とりあえずお手紙書いてプレゼント持って新宿へ。
バイトがあるからライヴは良い席じゃ見れないでしょうが、握手会は参加するよー。
期待はせず、とにかく事務所の方針に負けずに頑張って!!と応援してきます。

何であんなに人を楽しませる事についてきっちり学んだ彼女達にアキバ系の相手なぞさせなければならぬのだ。(木下さんアキバ系でしょ?)(でもどうしても許せないのー!)
[PR]
by hattori06 | 2005-09-23 06:45 | 日常

過去も未来も関係ないさー

今どうしても見たい宝塚の番組があるのですが、どのテープに入れたのかがまるで分からない為に昨年末くらいに録画したビデオを一本ずつしらみつぶしに確認しています。
そしたら去年の天皇杯浦和vs磐田なんてものが御座いました故、「こりゃ懐かしい!」と思って見てみたらすっかり忘れて古傷を自ら抉りました。
ベンチで腕を組む藤田俊哉の隣に山西。 あとよく見たら岩丸。 スタメンにはロドリゴ。
おお、こんなに居なくなったのかと驚いてみたり。

藤田俊哉のゴールを見てみたい気持ちがあるのですが、あのシーンを思い出そうとしたら陳腐に胸が痛くなったので早送りです。
早送りしたらサウスパークが出てきたのでアハハハと何も考えずに見る事にします。
第七シーズンの変なノリは結構好き。 第1~4くらいの手堅い王道感も良いけど、時事ネタ危険ネタ新キャラがモリモリのこの時期は妙にクセになりますなー。

だからこうやって発掘しながら色々見ちゃうからなかなかともアヒが見付からないんだろうが私。
何故かサウスの後は先日の田中さん出演ミリオネアとアヒくんの美の旅人たちin美瑛~富良野が出てきまして、プルミエールが入ってる可能性が消えました。
まぁでもこれも探してたんで無問題。
でも宝塚とアンガールズとサッカーを一つにまとめるなと何度誓えば学習するんだ私。


色々凹んだり忙しかったり体調悪かったりするけれども頑張って生きています。
他の人の辛さと比べたら屁みたいなモンなんでしょうが、私には堪え難い障害です。
萌えでのりきれ! 具体的に言うとぷっちょのCMで乗り切れ!!
あのしましまの動きだけで生き延びろ!!
[PR]
by hattori06 | 2005-09-13 04:21 | 日常

ぬくもりなんて傷付くだけよ

ちょっと落ち着いてプティジャルダーン♪を見ようかなと巻き戻して凄い衝撃。
新しいビデオに録画したつもりなのに、一瞬映ったのはおぎやはぎの矢作さん
ワタクシおぎやはぎは好きですが単体で出演している番組を録画する程ではないので、考える可能性はたった一つ。
先月末のロンドンハーツin芸人格付けだ…………!!!!!orz

やまねがけだるそうに「たなかさんきもちわるい(意訳)」て言ってるのを、自ら消してしまいましたオーショック!!! まだ見てなかったのに!!
凹みつつも遼河はるひさんの格好良さに全力でデレデレしてしまう辺りが複雑です。
アンガールズと宙組に対する愛が同じ位大きく、最近の生活でこの二つの事を考えていない時なんてないので、まぁどっちかで傷付いたらどっちかで癒せるから良いっちゃー良いのかもしれないんですけど、ですけど。

ああ、でもローカル番組の乳首相撲が見れたから良かったのかなアンガールズ。
コブラツイストの時の「山根は関節一個多い!」は普通に面白かったです。
何かあいつらがデレデレしあってると気持ち悪くて面白いなーと思う最近。(「お前格好良いんだから、(肩に手置く)」「いやお前の方が格好良いよ(同じく肩に手置く)」「いやお前の方が」「お前が格好良い」(略)「あ、腕絡まっちゃった(デレデレ)」が最近一番お気に入りのショートコント)(田中さんの気持ち悪さが秀逸)


上がってんだか下がってんだか。
肉体的には確実に下がってます。不眠キター(笑)
[PR]
by hattori06 | 2005-09-12 02:26 | 日常

悟った此処では一人きりだと

私の男嫌いと縄張り意識は自分で思っていた以上に酷いものらしい。
『偶像』としての男性以外には、拒絶反応が出まくるのです。

今日から足を怪我した従兄弟がうちに下宿に来た訳ですよ。
小さい頃から知ってる訳で、同じガノタ頭Dヲタとして仲良くやってたので、全然問題ないと思ってOKはしたのだが。 だが。

ダメだ、すっごい拒否反応出てる。 嘔吐と眩暈と動悸と圧迫感、嫌悪感。
今は少し落ち着いたけど、圧迫感は未だに酷い。 きもちわるいし。

自宅と言うのは逃げ場だったのですよ。
其処に他人が介在するとなると、精神的に厳しい。

もう嫌だわー、ヘタレで。


-------------
エンタの神様、捨てるつもりだったけど途中から見たら田中さんがやたらと格好良かったので急遽録画。 録画して良かった。
多分田中さんが脱がしてる所はビデオ録れた筈だ。 スゲェときめいた。
そして案の定山根に嫉妬ギイイイイイ。 うらやましいいいいい。

CSではプティジャルダーン♪が放送開始。
ど、ドドドドドキドキしてきた。 そしてやまねに嫉妬ギイイイイ。(混乱)
[PR]
by hattori06 | 2005-09-10 20:24 | 日常

最後に残るは新郎だけ

『契約結婚』ちょっと見ない内に離婚して再婚してた。
そして何故かまさこさんがハセガワの事が嫌いでハセガワがまさこさん大好きになっていた。
そしてハセガワが再婚相手の関西弁の女性の方にがつがつ犯されてらっしゃった(蒼白)(驚愕)
所で高樹マリアはどうなった。 入院以降の動向がまるで分からないわ。

でも昔のハセガワより今の情けないハセガワの方が好きだわー
無表情高慢なハセガワよりも傷付いてヘタレでイライラしてるハセガワが可愛いわー
この彼の変貌振りを見てたまらなく観たくなる『魔がサスペンス劇場』。
「それ、俺、ハセガワ。 俺のやり方。 ハセガワ流。」が頭から離れない。

いやーダメダメダメ超可愛いわハセガワ(笑) ハセガワのクセに大好きだー!!!


-------------
清水森岡が3戦出場停止、トイレ壁面壊す
リアルにへこんだ…orz
[PR]
by hattori06 | 2005-08-31 14:01 | 日常

結婚の理想は二十歳までの戯言

久々に『契約結婚』を見ていますが相変わらずドロドロしてて長谷川がムカつきます。
つーか、始まってから数週間くらいはぼちぼち見てましたが、その時感じていたデジャヴュが宙組公演から帰って来た今解けました。
高樹マリアって和涼華に似てる。 目元のあたり?角度に寄って完全にしみこ。
タカラジェンヌと元AV女優って同じ土俵で見ちゃいけない感じだけど、でも時折見えるのだよー。

しかし、ちょっと面白いかもしれない。 お母さんと編集局長の展開が気になるー
あと、ハセガワがぼちぼち格好良い。 クールで最低なのに時折優しさを見せるようなあんな男―――!! 似合うなー(笑) 私の知ってる、私の大好きなハセベとは違うけど、だからこそ新しくてステキー(笑)
時々激しく慎太郎擁護に入る自分が気持ち悪くて楽しいです。

地味に、地味にジョビジョバムーヴメントが沸々来ています。
見たい、けど、見れない。 『魔サス』が凄く見たいけど、多分あれは一番見れない。
『Simple Soul』あたりでもビデオ探して来ようかなー。 あれは最初で最後のジョビジョバライヴだった。 本当に行けて良かった。(内容はともかく)


-------------
名波さん、おめでとうございます。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-23 14:03 | 日常

ただ、吐き気がするの。

今日の畳みは本当にバイトの愚痴ばかり。 面白いことは何もありませんよ。

堀ちえみの曲は結構全て私のツボに入ってる事発見。
特に『リ・ボ・ン』とかツンデレで萌える。

More
[PR]
by hattori06 | 2005-08-17 16:49 | 日常

目の前に有る全ての物が化物に見える

ここ最近菊地のことばかりだったのでアレですがかなり追い詰められてます。
今日の日記は本当に脈絡がない。 自分でもびっくりだ。


精神的にまたきっつい事になってます。 もうこれは笑い事。
やっぱりこれと言う理由もなく参るのは誕生日が近いからなんだろうなぁと思います。
今日はでろでろに疲れる程歩いてみたので、ちゃんと眠れると嬉しいですー
けど先端研がチョー見たいと言う矛盾。 ここは休んどこう木下さん。
リミットは明日です。 何の。 水曜日は持って行ってコピーです。 だから何を。

ああ、でら凹む。 アンガールズはやっぱり田中さんが優位に立ってる方が面白いって。
最近の田中さんのキレのなさにはがっかりです。 寧ろがっくりです。
『オフィス』くらいブチギレててヘンタイ臭くて、山根が普通ーの真面目ーな子の方が絶対面白い、つーか山根は大して面白くない方が面白いんだよ(難しい)
つーか『オフィス』がだいすきすぎる罠。 山根から田中さんに対するアクションが皆無で、田中さんが構いたくて構いたくて仕方ない感じがすっごく好き。


今日はおともだちと渋谷原宿に行って来ました。 盛り上がりました。
やっぱりボケっぱなしやりっぱなしでテンションだけ無駄に高い相手の方が私は過ごし易い。 しっかり締めてくれる長女(=桜華さん)も大事な相棒ですが、何がおかしいんだか分からない位意味もなく盛り上がるとストレスとか解消されます。
でも足が痛くて超グロッキー。 意味ねぇ。

ビームスのシャツほしー
[PR]
by hattori06 | 2005-08-08 20:14 | 日常

思い出すだけ何も失くしてない

エロテロリスト(肘で瓦割った衝撃でコケて裏腿全開)録画失敗にマジ凹み。
もういい、死ぬ。 誰かいっそ殺してくれ。
『長井部長と部下たち』はどんどんつまらなくなっていく。 あべこうじが出ていない時点で見る価値なし。 山根ちゃんは可愛いですけどね、キャラ的にも色々と。
でも昨日はもしもシリーズの喫茶店がとても面白かったです。 サカヲタだものね。
西川くんの太鼓の叩き方が気になった以外は爆笑。 やなーぎさーわー♪

-------------

何故だか一部の方々(最低片手以上の複数名)から有難うと言われました。
受け止め方はあくまで自分次第なので、私は突き放してみただけなんですけども。
やっぱりそれほど『彼』に入れ込んでないから他の人とテンションも違って、だからある意味冷静と言うか冷めたノリで今交わされてる思いや言葉を見て、自分が感じた事を書いてみました。
実はこれでも言い過ぎたと思った部分もある(笑) 怒りで熱くなっててウケる。
俊哉の時もこの位落ち着いてたら、あんな暴言繰り返さなかったのになぁー。


巻、ジーコ監督から先発ならぬ散髪指令
巻くん長髪派のワタクシ大疑問。 監督がまっきゅんの分も散髪すれば良い。
実は本当にさりげなく、大好きです(照) 追加召集された時「ナビスコまっきゅん出ないじゃん!!!」と本気で悲しがったりもしました。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-05 13:58 | 日常

ここらでそろそろ起死回生

ミュンヘンは行くよー
2時頃は渋谷でプラプラしてるから、何か買いたいものがあったけどもう国立だわ!て時は私にメールしてくれたら買いに行くよ。
みんなとりあえず桐灰レイカ的なものを持って行くといい、本当に重宝するから。
一度熱中症になって以来私は手放せないです。

一度見てみたいなとかカード交換しようよとかありましたら、
tanayama★ungirls.vip.co.jp までどうぞ。 ★をアットマークに。
携帯直通なので、携帯アド知ってる方は携帯で良いですよぃ。
perfumeの方は何かメール届かないのでもう使ってないです。しょんぼり。



笑金見逃した。 死にたい。(また始まった)
『beepa!』と『流行通信』と『萌えカレ!!』を購入したよ。
beepaはキス画像は相変わらずの角度だったけど、パンツの中にどじょうの模様がちょろっとあったので嬉しかったです。 エロ可愛い、そしてかわいそう。
池山田はもう買う必要ないんだろうけど、無駄にDVDバージョンを買ってしまった…
面白いといいけどなぁー。 つまらない匂いがプンプン。だってゲトラブもそんなにおもs(ry

あからさまなヲタ臭さに嫌悪感と共に湧き上がる快感。 ああ畜生、これも買い集めそうだ。
宝くんかっこいー…(まんまとハマってる人がここに)
[PR]
by hattori06 | 2005-07-30 00:13 | 日常