カテゴリ:日常( 93 )

気になりだしゃもう大変だい

フレンドパークのビデオは母上が見つけてくれました。
それを探す為に部屋中のビデオひっくり返したら、今度は『お笑い道』のビデオが分からなくなりました。 もう私は死ねば良いと思う。 漫画以下。
8月が近くなるといつにも増して「死ね」て言い出すのは思春期からの癖のようです。
いや本当に自分がこんな生きながらえるとは思ってなかったんよ。
もうすぐ18歳も終わりますが、考えるだけで死にたくなってきた。
でも何つーか、多分幼少の頃自分が想定していた17、8歳で確かに一度死んでると思う。
つよいこになりたい。

-------------
今後のスタンス
崇史のレッジーナ → スルー
戸田さん世界問題に → 全面的に戸田擁護でFA
デーヴ・ボーダフォンキャラ降板 → 是非こっちで行ってくれ!!!

田中達也から得られる効果はこう、小動物を見て癒されるのと殆ど同じだと思う。
あと彼一人で萌える事は実は余りないのですが、後ろに坪井きゅんの笑顔が見えるだけでドコドコ可愛さレベルが上がっていく不思議現象。
つまり最近田中達也が可愛くて可愛くて仕方がないと言う話です。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-27 13:56 | 日常

ああ鮮やかな夢の色

今日の予定

・25時間テレビ録画 (アンガの所だけ捕獲する予定が、ドラマが面白いらしいよ)
・ハッピーデザイン再放送録画 (今まさに録画中)(かわいい)
・名古屋戦録画 (だってあいつが、)(皆まで言うな)

・少年隊プレゾン観劇 (植草誕生日おめでとう!!)(東山が一番輝く日)

…ビデオ3台フル稼働の噂? 何年ぶりだよ。
お昼までを自分の部屋で録画して、お昼からを母上の部屋で録画して、夜のサッカーをパパンの部屋で。 25時間のラストは自分の部屋で。

しかしアレです、25時間テレビのドラマが本当に面白い。
芸人好きとしてはもうかなりの勢いでたまらなくなっています。
とは言え出演者中最愛の宮迫氏が当分出てきそうにないので目に見えてダレてます私。
ヤダ宮迫さんチョーカッコイイ!チョーカワイイ!!と必死だったのになぁ。
そして何故かロンブちゃんは別枠で出る予定。 おすピーとの番組は未だ一度も見てません。
朝からあっくんって何か微妙だよ… 小学校中学年からずっと「田村淳は寝る前に見るひと」と言う認識を刷り込まれた私は、正直ゴールデンでロンブを見るのも違和感だったんだ。
でも何か可愛げなのでいいです。 基本的に可愛い子には甘いよ!!


ジュビロ磐田 日本代表5選手 ジュビロ磐田 日本代表5選手
サポクラのエントリーはなかったクセにヤツらを呼ぶって凄い卑怯って言うかムカつ(ry
ミュンヘン戦は流石に代表の日程考えるとマジで参加してる場合じゃなさそうだしなぁ。
て言うか、例えばこの5人を使うとしたらまた必要以上に疲れて帰ってきそうじゃね?
只でさえ代表から帰って来るとモチベーション下がり易いんだから。

欲を言えばミュンヘン戦も来て欲しかった。 おねがいりんこだぷー。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-24 10:10 | 日常

奇跡起こせ?(嘲)

美少女クラブが増えてるorz

ジャニーズ18歳、仙台で飲酒保護される
こういうの見ると、嘗て飲酒喫煙で辞めさせられた大阪くんや一男や穴沢くん、そして私のJr.時代副担だった尾身くんの事を思い出します。
今回、内くんはどうなっちゃうのかね。 今迄のジャニーズの系譜ならば除名、もしくは少なくとも脱退が筋だと思うんですけど。
ドラマ撮影中/出演中なのも厳しかったな…。 処分がしにくいだろうに。
昼ドラ出てた頃からポチポチ追っかけてただけに、寂しいとかはないけど気になる。
馬鹿な事してるんじゃないわよ、デビュー組が。 プロ意識なさすぎ。
ジャニーズの厭な所は、比較的簡単に入れるだけに起こる個人個人の意識の差と能力の差。
最低限『魅せる者』として持っていなきゃいけない部分すら、彼は持ち合わせてなかったんですかね。 切ない事この上ない。


アツヒロの話をしようとしたけどまた後で改める。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-16 17:18 | 日常

明日に怯えない、何も知らない。

橋本マジで死んだんかな。 全然実感湧かないよ。
三銃士とか未だに期待してたんだけどな。 まぁ、ファンの願望程度には。
そんな、大々的に宣言する程プロレスだいすきだった訳じゃないけれどもショックだ…


とりあえず寝てみよう。

エメ移籍は何かむちゃくちゃだったみたいですね。 流石にどうかと思う。
マルクス闘莉王さんのコメントが欲しかったりします。 だってコレどうなのよ。


b0033587_10472045.jpg噂の本日発売バブルマン新作。
美味しいけど痛い。 炭酸つよい。


そう言えば某引越し会社のCMがお気に入りです。
キャンディーズではあの曲が一番好きなんだ、痛いけど。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-12 09:12 | 日常

何の兆しも感じない。

リョ様のハットトリックは見たよ。
つーかあんなに雨でモザイクがかった試合を見たのは初めてじゃないでしょうか。

あとエメルソン移籍とかも一瞬喜んだけどどうでも良い。

ともかく。 ともかくだ。 僕の衝撃と動揺は今異常な程でありまして、

破壊王・橋本急逝…夜に弁護士が会見
プロレスラー橋本真也さん急死

騙された気分で涙すら出ない。 只々虚しくて仕方がない。
ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-11 20:21 | 日常

全てを変えてくれたら迷わずに居れたのに

駄目だ!(清々しい笑顔で)


昨日はもうどうしても晴れなかったので、斬迦さんを呼び出して渋谷へ行きました。
タワレコで『風とロック』を貰ってきたよ。
最初行ったら置いてなくて、悔しかったので7階から全て見て回って「もう諦めて帰ろう」と思ったら最初にチェックした場所に補充されてた罠。
変なトラップ仕掛けてんじゃねぇよ!! ちょっと面白かったです。

束、今確認したらクラブクアトロに置いてあったのね。 そっちの方が分かり易かった…


とりあえずちょっと今は色々無理なんで、7日のPerfumeは見送ります。
本当に私単独行けねぇなー。 お手紙書くか。


-------------
今日はぴったんこカンカン。 頑張ってあと1時間生き延びる。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-05 16:53 | 日常

寄ってたかって野暮が恋の邪魔をする

髪切ってさっぱりしてきた風味。
本当は某左側の子みたいに黒ストレートおかっぱ気味前髪斜めパッツンに憧れてるんだけど、クセっ毛で髪の量が多いので出来ないのです。
前髪は斜めになっているけれどもすっごい微妙に分からないんだよねクセ毛で。
随分ざっくり斜めにしたんだけど全然誰も気付いてくれないんだよね。カワイソス。

とりあえず久々に気になったニュースがあったので貼り付けてみるよ。

クロマティさん「名前使うな」 映画公開に待った
…チョー今更… 連載開始時でもアニメ化の時にでも言えたのに此処で来るか、と。
でも映画は正直言ってまるで期待していないので(前田くんが可愛くないヨ!)、「クロマティ選手からのクレームで中止」はネタとして凄いと思ったりしないでもない。
ただそれで最悪今後の連載に関しても問題が出てきたら厭なので、うーんって感じです。

板尾さんが脚本に関わってるので面白くない事はないでしょうが、『魁!クロマティ高校』として面白いかどうかは果てしなく謎、寧ろゴリ&ラーで既に面白くない予感。
わざわざ映画化する事ないのになぁ、と思ったりしないでもない。
キャストを三次元化する事によってそれぞれの思い入れも変わってくるしね。 アニメの声優/キャラデザと同じように。 今回で言うと前田くんが可愛くないのと林田、竹之内のキャストがチョー不満。
メカ沢の声は是非アニメと同じくアニキが良かったなぁ、とか。
でもそんな部分を気にしてブーブー言うのはとてもヲタクらしいのでやめておきます。
前田くんが可愛くないのは致命的だけどさ…(ぐじぐじ)


-------------
今日は随分前から楽しみにしていた『なまり亭』の放送がありますYo!!
全都道府県の方言の中で広島弁が一番好きなワタクシ大喜び!!
でもあの子は普段からナチュラルに方言出してるので、そこはそことしてもトキメく。
楽しみに23時を待ちまする。 キャーキャーキャー!!
[PR]
by hattori06 | 2005-06-29 20:48 | 日常

歯が痛いズキズキ痛い

虫歯の恐怖に俊哉どころの騒ぎじゃない(酷)
とりあえずこれからはいさしゃんに電話して、携帯の卓上ホルダー買ってきます。
卓上ホルダーに関してはですね、それがないと携帯に音楽取り込めないよと教えてもらったので、そんな高いものじゃないので入手を決意致しました。 ぬっちゃけそこまでして聴きたい音楽なんてないんですけど出来る機能は利用したいんですよ

あとサッカーバトンがまわってきたのでそれはそれでどうにかする。
でも、僕にバトンを回してくれたチャッピーさん好きな、または特別な思い入れのある選手5人の上3人がナチュラルにカブってる大事件。 あと総帥ともカブってる。
…が、がんがりまーす。

それでは勇気を出してはいさしゃんに電話するよ。
知覚過敏が治ってないけどそれは告白しないつもり。(しなさいよ)

-------------
→電話したよ。
5時きっかりに電話して、本日5時半の予約がとれた。
何だあの歯医者暇なのか。 助かります有難うせんせい喋り方がカマっぽくて面白いけど。
ちゃっちゃと金下ろして隣町へ行きたいとおもいまーす。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-27 16:57 | 日常

もう戻れないの受け入れましょ

携帯電話は快適に使いこなせてます、これから当分説明書を持ち歩いて隠された機能を楽しみます。 一応最低限の設定やなんか(待受とか着信音とか)は全て終え、前の携帯で出来る事は全部移動致しました。
すっごいの!!FLASH待受にすると動くの!動画とかも見れるの!
やまねがとってもカワウィー!!!!!昇天!!


今日、バイトしてるお店に新しい店長がいらはりまして。
一応写真では知ってたんですが、それを見る限り可愛い感じの誠実そうな方で「まぁ素敵」と思ってお会い出来るのを楽しみにしていたら。
何かふんわり縮れた感じの明るくて茶色い長髪とだるだるのノースリ、身体中で『現代の若者』を体現した方が登場されました。
「俺ね!ポータブルDVD買ったんだ!」と自慢げに店の真ん中で広げてダンスDVD再生しだすし。
何この人絶対おかしい、絶対普通じゃない。

ダンスが好きと言うことで私もパニファンらしくちょっとお話させて頂いたんですが(「ダンディラとか超見てましたよー」て)、やっぱりパニクルーって凄いらしいね。
本格的にダンスが大好きで見てる人から見ても、あの人達はトップクラスだそうで。
しみじみと嬉しかったです。 やっぱあいつらスゲェよー

-------------
昨夜の『エデン』録画失敗して凄く凹んでるんですが…まぁそんなこんなで生きていきます。
今日は『からくりTV』と『お笑い道』。
『お笑い道』が始まった所為でCSフジテレビ退会出来なくなったわよorz
[PR]
by hattori06 | 2005-06-26 15:17 | 日常

携帯電話がリンリンリン♪

何か唐突に思いついたので携帯電話を変えました。
今月中に変えておかないと、新しい携帯に今月ダウンロードした着声とか移せないじゃない?と昨日気付いたので今朝早速行って参りました。
僕はDのゴツさが大好きなんですけれど、今のDって全部スライドじゃないですか。
どうしてもそれが厭だったのでF901icに致しました。
今日の夕方引取りの予定なんですがこれからアキバに行くので、閉店ギリギリになるかなぁ。
やっと携帯でFLASHが見れるよー動画も見れるよー着うたとかも出来るよー
調べてみたら色々凄いことが出来るらしいね。 それも楽しみです。
基本的に色とゴツさと画素で決めてるので、何が出来るかとか特に気にしなかったんですよ。 そしたら以前までiアプリ対応だったのにiアプリなしの携帯になってて凄いびっくりしたんですよ。
アプリたんも2年ぶりに戻ってくるよー楽しみ!! 特にやる事はないけど!!

それじゃあそろそろ支度を致す。
今日は余りヲタク街に行かない予定…電機街の方。 行動範囲じゃないので実は凄く不安です。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-25 12:52 | 日常