カテゴリ:好物( 34 )

きゃんゆーせれぶれいと?

凄い奇跡。
昨日ずっとCS見ていたのに何故か運命的にフジテレビにチャンネルを回したら『ごきげんよう』にスピードワゴンが出ててキャアすごい!て言うか潤ちゃんは鈴木啓太に似てるのにチョーカワウィーって話を書こうと思ってたら(そんな日記いらねえよ)開いたYahooのトップニュースに愕然。

b0033587_1332854.jpg
何かほら安達祐実が今度ドラマで母親役やるって言うじゃん!
だから一瞬「その相手が潤ちゃんなのかにゃー」と思ったけど普通そんな訳ないじゃん!!

安達祐実が結婚ーお相手は漫才の井戸田潤

マジ結婚だそうです。おめでとう御座います。
ちょっと面白かった(笑)

-------------
安達祐実&井戸田潤 結婚会見
やだ、潤ちゃん格好良い(笑) 全力でデレデレしてます。エヘヘしあわせー。

しかしね、mixiの潤コミュとか見てると否定意見どころか彼女に対して嫉妬悪意100&の不当バッシングや「絶対別れる!」「別れて欲しい!」意見のオンパレードでビックリだ。
mixiって18歳以上じゃないと出来ないんよねー、とヌルい気持ちになりました。
好きなタレントが交際結婚で複雑/傷付く心境は分からなくないですが、証明としてこれ以上ない『結婚』をした人に別れろだの何のって最悪だと思…
潤ちゃんスキーとしてとても気分が悪い。
タレント同士だったのがいかんかったのかね。
行き過ぎたお笑いファンって行き過ぎたジャニファン並に醜い。 こわい。 凹む。

ちなみに今秋放送予定のウリナリ社交ダンス部でアタシの山根さん(はぁと)は山川恵理佳嬢と組んで踊るよ!!!!!!
恵理佳たんは余り叩かれてるのを聞かないです。

…あ、あたしが凹むから見てないだけか。(何てこった!)(でもあの子と恵理佳たんの交際は個人的に別に問題ないですよマジで)
[PR]
by hattori06 | 2005-09-14 13:07 | 好物

それがニヒルなこの俺!

佐藤アツヒロさん32歳おめでとう!!!!!!!

ああ、そう言えば彼も73年生まれなんですね。 ハットと同い年だ
…どう思いますかarikaさん(笑)(そこに振るか)

それはともかくですね。 今年も元気に阿呆なアツヒロが見る事が出来て嬉しかったんですが、何よりも「俺には帰れる場所はないから」と各所でアピールして、暗に「光GENJIが好きだったんだよ」と言っている『あっくん』を強く感じられて… 感動しました。
晃なんかはその辺サラッとした人じゃないですか。
で、アツも案外そんな感じなのかなと思っていたのですが、今年の夏少年隊の20周年に触発されて、彼の少年っぽさと共に「LOVE光GENJI!」がやたらと強調されていて凄く有意義で素敵な夏でした…!


私が光GENJIを好きになって、5回目の夏。
案の定衰えない愛の力にびっくりです(笑)
今日で8月も終わりますが、9月下旬になったら大沢を見てくるよ!
うはー、やはり自担を見れると思うとテンションも上がるねー!!!
[PR]
by hattori06 | 2005-08-30 00:39 | 好物

忙しい方々は苦笑いするだけ

魁!!クロマティ高校THE★MOVIEを観て来たよ! 朝一上演でしたが多分それだけが理由じゃないくらいガラガラだった(笑) 後ろの方のド真ん中と言う最高の位置で観る事が出来ました。
前田きゅん大好きっ子としては、役者さんが可愛くないとブーブー言ってましたが、最後の方はもう「誰が演じようと前田きゅんはかわいいなぁ」と幸せな気分になってました。
校庭で林田と背中合わせに座る所が凄く素敵だった。
つーか林田は総体して役者さんが格好良過ぎて思わずデレデレ。 登場シーンがいちいち格好良い。 原作とはまるで違う男前さに感動しました。
まぁ主要キャラは良かったと思いますぞよー。 須賀くんは元のキャラを生かしていて好感。
ガオレッドは正直観るまで微妙と思ってたんですが見事にハマってて嬉しかったです。

個人的にはプータンでエンケンさんが出てた事に軽い感動。 エンケンさんだいすき!
あと橋本にはちょっと泣きそうになりました。 大丈夫、持ちこたえた。

b0033587_21154884.jpg
しかし、磐田サポ的には山本くん役の坂口拓氏←を力いっぱい推したい。
彼の何が凄いって前田遼一に激似なんですよ!!
『地獄甲子園』は髪型もあってそうでもなかったんですけど、今回はキメの度にサングラスをすっと外すその度に前田さんの顔が出てきて面白かったです。
ヤバい、前田がボコられてる。 ヤバい、前田がタコ焼き焼いてる。 トキメく。

因みにこの写真は『VERSUS』の時です。
これも面白いのでオススメしてみます。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-02 21:18 | 好物

ささやかな空間さえステージに変えてしまう

錦織はネ申。

芝居の中で四畳半のアパート(錦織宅設定)で彼がジャージ姿でゴロリしてる場面で、押入れを開けるとそこに美女が☆ってシーンがあるんですね。
先日観に行った時は「押入れに女…やっぱり俺の家だ♪」とまぁ当たり触りない感じだったんですけれども(それで当たり触りないんだ)
今日は女性を確認したあと押入れを閉め、顔の前に手をかざし隠すようなポーズを取りながら
俺を王子と呼べ
キャフー!やってくれる!と思ったら続けて「……違う違う!俺はそんな事してない!
ジャージ着てるけど…テニプリじゃないし。」とまで。
客席は全然ついて来てなかったけど、立ち見のド真ん中でツボにハマってたよ私。
今日の先生は不謹慎なネタが多くて素敵でした。 個人的には大喜び。
上記した監禁王子もそうですが、あるシーンで植草に対し「俺だってお前の悪行知ってるんだぞ!お前、女子高生のスカートの中手鏡で覗いただろ!」て言い放ったりですとか。
「ちげぇーよ!それは俺と一字違いの人だよ! あの事件の時色んな人から「カッちゃん捕まっちゃったの?」て電話来て大変だったんだよ全く!」て誰しもが気になっていた事をツッコミつつ教えてくれた植草にも60点。
もうこの二人大好きだ(笑)

今年は東山が比較的大人しかった分、先生が対植草でもアドリブでも頑張ってらっしゃった。
何だかんだ言いつつ東山と植草のゴールデンコンビが好きな私はちょっと寂しいかなーと思いましたが、最後のトークで植草に黄色いひまわり?の花束をスッと渡すヒガシに思わずキャー!!!てなりました。
最初は格好良いイヤミな顔してるのに、植草が「コイツ…」みたいに照れ隠しつつ笑ったらつられてはにかみ笑いした東山にキュンと来た。
でもその後紫の花束渡す錦織先生にもかなりキュン来た。 私やっぱり錦織担なのかも。

いつまでも『仲良くケンカしな♪』な少年隊を応援致します。


-------------
つー訳で25時間テレビは本日午後から見てないので今必死でドラマ追いかけてます。
ヒロスが凄いかっこいいのは良いんですが、宮迫さんの出番が本当に少なくて泣ける。
多分これからカッチョ良くなると思う、凄い期待して見てる。
だって25時間全部録画してるのは宮迫さんの為だものね?(サラリと本気)

アンガはアレだ、山根の女装はマジで可愛くて面白くない上喋れなかったし、
ネタは相変わらず見飽きたモノだしトークなかったし、総体したら70点くらい。(内訳:山根の制服とルーズソックスに120点、そこからネタと露出度で50点マイナス)


-------------

皆まで言うな。
あいつのディフェンスにツッコんでいくあいつを見た瞬間と、
試合終了後に軽く肩を叩きあい目もあわせず別れていったあいつらを見るだけで号泣さ。

つーか、お前ヒーローインタビューでちょっと泣きそうになってるんじゃねぇよ。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-24 23:25 | 好物

時代の破片が胸へと突き刺さる

「NEWS」メンバー代役に「KAT-TUN」田口
ドラマ代役は「KAT―TUN」田口
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 じゅんの!
  (  ⊂彡     じゅんの!
KAT-TUNでは田口くん推しのワタクシ大喜び。
意外と赤西担に間違われるんだけど、て言うか仁くんも元々好きだったけれど、田口くんへのラヴとは相当温度差が御座いますことよ。
本当に、甘いけれど仁くん程スウィートでなく、シャープだけどカメたん程とんがってもなく、穏やかに甘く『美しい』と言うか『綺麗』な素敵な子です。
喋るとアレだけどな、足りないけどな。 ガンヲタだしな。(言うな)
全然まるで見ていなかったドラマですが、じゅんの出演という事でちょっと気にします。
で、このドラマはいつ放送してるのかな?(そこからか)


アテネ戦士 田中達、今野が初代表
田中t.A.T.u代表選出です。 つーか久々に見たなこの親子ツーショット。
只単に達也とボイキュンに心打たれたから記事貼っただけですテヘ。
村井さん、あべゆーき、こんここん、モニィと共に頑張っていただきたい。

DF陣が割りと揃っているのに残っている加地に3万点くらいあげたい。
今回も試合前にはぐれメタルとかやっつけたのかな。 ダグトリオかな。

『浦和田中』て聞いてあろう事か違う方が先に浮かんだ自分にナックルパンチ。
あいつだったら『田中』て言われないだろう基本的に。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-20 07:29 | 好物

いっそエクスタシー

えー、15日に少年隊プレイゾーンに行って参りまして、本当はMy初日=My楽の信念を曲げるつもりはなく、あれだけ濃くしあわせな時間をもう一度観劇したら精神が壊れるんじゃないかと思われたので「1回で充分!」宣言をしていたのですが。
帰宅してから過去のPZビデオを見返したり、自分の覚書メモを読んだり、らくがきを見たりしたりしていたら、どうしても欲望が抑えきれなかったと言うか、
そんな中でまたヤフオクで立ち見が定価以下で出品されているのを発見してしまったので、これは運命だと思ったと言うか、
まぁ早い話がもう1度観劇に行きますという宣言なのでした。
しかもだ。 観劇日は7月24日、運命の日。 名古屋戦ですね。
少年隊ファンにとっては夏のお祭りプレイゾーンの中でも特に盛り上がりを見せる、植草克秀氏のお誕生日でもあるのです。
植草担としては、立ち見でも行かない訳にはいかない衝動に突き動かされました。
もうもうもうチョーたのしみ!! 思わず『少年隊夢』のビデオとか引っ張りだしてきちゃうくらい愛が止まらないヨ!!!

植草をからかって幸せそうにニタニタしてる東山と、そんな二人を見て面白そうにニヤニヤしてる錦織と、一人でイライラしてる植草を見るのが大好きです。
私の中の少年隊の基本形ってもしかしてそんなんじゃないかと思う。


磐田話は記事が出てから貼り付ける。 遼一ラビュ!!!!
[PR]
by hattori06 | 2005-07-18 05:34 | 好物

失くさないでよ、僕たちの夢

やっぱりアツは帰りたいんだと思うよ。 格好良いお兄さん達と『仲間』として輝いていたあの場所に。
『佐藤敦啓』は戻れる場所があったからこそヤンチャしてた少年、『佐藤アツヒロ』は帰る場所を失い、不器用な少年のままで自ら大人になった青年かと思われる。
何を言いたいか分からないですけども、『敦啓』が『アツヒロ』になった理由と言うか、明確に違う姿を見てしまいひどく感動した訳です。
自分の中で噛み砕いて納得したいんだけどなぁ。 むずかしい。

何つーか、覚醒してから――と言うか、大沢樹生と言う人間像を彼が理解してから、最低2年程度はまだ一緒に居て欲しかったなと思う。
大沢脱退の時のあの子の抱きつきっぷりを思い出して、おかしくもあり悲しくもあり。
『アツヒロ』と言う人間の表現方法は、酷く『大沢樹生』と『男闘呼組』に影響されてる。
あーいう硬派な大人になりたかったんだね臭は非常に愛らしいですが。
まだ尚追いかけている姿が微笑ましく、悲しくもなる。

『赤坂晃』は自立した。
歌も踊りも演技も素晴らしい、何処に出しても恥ずかしくない。
そんな完璧な晃が、アツヒロと一緒にジャニーズの舞台居ると『元光GENJIの赤坂晃』に見えるのが凄く感動的で、懐かしい。

晃+(アツヒロ+ジャニーズ)は懐かしく、アツヒロ+(晃+ジャニーズ)は天性の場所、と思ってしまう違い。
ここが鍵なんだと思う。 追い出された場所に帰りたがる人間と、追い出されてから自分なりに経験を積み一人暮らしに成功出来た人間と。




ごっちゃごちゃしてきたので中断。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-17 09:57 | 好物

逃げ出せはしない組織に篭城!

観劇したあと立ち上がれなかった。
愛しくて愛しくて、そしてとても悲しかった。

集大成を見せ付けられると解散するんじゃないかと思う。
いつだってネガティブ。
特に、失いたくないものを見てしまうと。



楽しそうに踊るアツヒロが好き。
アツヒロの子供のような笑顔が好き。
帰る場所のない少年が無邪気に笑い踊る、その姿に震える。

今存在する『少年隊』も勿論愛しているけれど、もう何処にも存在しない『光GENJI』の何といとおしいことか。
帰る場所があった頃からの夢をやっと叶えることが出来た、もう帰れない少年の笑顔の何と美しいことか。

少年隊の、PlayZoneの20周年と言う感動よりも、アツヒロ良かったね!て気持ちの方がデカい。
確実に晃の方が美味しかったけど、晃ばかり観ていたけれど、心に残るのはアツヒロの事ばかり。
アツヒロの真面目で不器用で純粋でまっすぐな所が大好きだ。


晃とアツヒロに大沢樹生を見た。
あの子らは、光G後期のあの人を『格好良いひと』とインプリンティングされてると思。
晃の容姿、冷めた自己陶酔と獰猛な静。 アツヒロの破壊の姿勢、狂気。

イタイ大沢担が何か抜かしてますよ。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-15 23:12 | 好物

愛は、夢は、いつも夏から生まれる

少年隊の夏!!!!!

少年隊舞台が800回到達、マッチも祝福!
祝!少年隊ミュージカル「PLAYZONE」800回達成
ジャニーズ&光子、徹子 少年隊を祝福
少年隊「PLAYZONE」800回

つー訳で今夜君を連れてくよキスまであと何マイル♪です。
木下さんちょっと異常なまでにテンション上がってる。 ニシキと植草と東山と晃とアツヒロ! これでテンションが下がる方が有り得ないんですけどですけど。
今日からいつもの赤絨毯じゃなく、まっさらな白絨毯。
踏みしめ劇場へ入るのが楽しみです。 本当にチケット取れて良かったー!!
最後列の端っこなんですけども、見れるだけで充分だ。
少年隊とA2の並び、そして去年はなかったトークが見れるなんてトキメキすぎ。

少年隊はともかく。 A2が光G時代の曲を歌ってるそうなんですが、それが何かも凄く気になってるんですね。(アツヒロからネタバレ禁止令が出てるようで情報未入手)
この舞台に出演する事が決まった時、アツヒロは「『少年隊』と言う帰れる場所があるのは羨ましい」と発言しましたが、未だ共演の許される二人で、『光GENJI』を守って欲しいです。
まるで方向性の違う内海くんとA2じゃ幾らなんでもあんまりだし、事務所を離れた4人はもう個人でしか守っていけないものだから。
二人が18年前と同じ距離で同じ関係で存在してくれるだけで、ファンとしては嬉しい限りですよ、と。

そう言えば昨日のサスペンスドラマ?の犯人で大沢樹生が出演してて爆笑。
ヤベェ、大沢チョーカッコイー(メロメロ) やっぱ私あの人好きだわ、と痛感。


いざ行かん、青山劇場。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-15 14:20 | 好物

地を求め駆ける天を登る竜のように

『ドラゴン騎士団』を唐突に集め始めました。
今月頭に11巻までのセットを購入しまして、最近になって読み始めたのですが…
今日19巻まで買いました。 13巻が欲しかったので嬉しかったですヤッサヤッサ!

初めてこの作品に触れたのは小学2年くらいでしたか、ザッツに一目惚れ…した割に友人宅で1巻を読み、2~4巻を自力購入して熱が収まったと言うか。
当時の好みから言うと、翼宿とか陣とかそういうキャラが好きだったんで、まぁザッツは妥当かなと言う所だったのですが、何故か最終的にオチたのはルウォーク
10年経って読み返してみたら、当時の自分の思考回路が分からない程に現在の私の好みにジャストヒットでした。 つまり当時だったら絶対違うだろ、と。
…もしかしたら今の好みの基本は彼だったのかもしれない。
いやーでもルウォークはいい男だよ、親友思いで優しくて良い感じに大人と子供の両面を持っていて力の抜き所と入れ所を分かってる。 あの人完璧じゃないか?
『ドラ騎士』読み終わったら同じくセット購入した『バトルロワイアル』と『っポイ!』を読みます。 バトロワは終わったので集め始めました。 『っポイ!』も途中まで友達に借りてたなーすっごい好きだったなーと思って買ってみた。
ちなみに和兄が大好きです、とかマイナー嗜好をブチまけてみる。


× 消しました ×
明日だもんね。
最近古い画ばかりだったので、結構最近のを。

明日になったらさようならだ。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-28 20:06 | 好物