カテゴリ:鈴木田中(赤)( 7 )

僕らはいつも以心伝心

Keita#13
鈴木 啓太 / ぴあ

買った。
田中マルクス闘莉王さんが素敵だっていう事がよく分かった。
啓太さん、他のチームメイトに比べて闘莉王の事語り過ぎ。

「啓太(中略)やらないか」には爆笑させて頂きました。(誤解招くよ)
あー、て言うか本当トゥーリオ好きなんだけどわたし!!!
啓太本買っておいてトゥーリオに対する愛が大爆発ってどういう事。


フレンドパークは1時間ずっと萌え続けて、全身発汗しながら泣いてました。萌え泣き。
山根かわいいよ山根。 山根かわいすぎるよ山根。 山根森崎兄弟羨ましいよ山根。
田中さんはヘタレのクセに傲慢で甲斐性はありそうな所が素敵でした。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-02 21:11 | 鈴木田中(赤)

愛の嵐が吹きぬける

昨日は横浜に行っていて、ブックオフで『セーラームーン』12巻セットを600円で購入し超ホクホクしながら車で帰宅する際に地上波放送だった浦和vs川崎を後半40頃――ちょうど岡野の2点目から見ていました。
「これ浦和負けて終わりそうだね」「ヤバい私今週のファンサカ闘莉王キャプテンだよ」と楽しく会話しながら試合観戦。

試合終了間際大興奮大紅潮。

そりゃあ奇声も発するってモンです。 何だあれ。
ビューティフルと言うか、闘莉王らしさが溢れた得点でワタクシ感無量。
ヤター闘莉王やったー!!! SUKI!!!!!(力いっぱい)


そんな訳で今日は磐田の試合です。 どうなるかね。
俊哉先発濃厚…らしいですが。 ですが。 って感じ?
今のメンバーで先発で、噛み合えるのかどうかが心配だったりするのですが。
とりあえず頑張ってくれと心の底から思っております。


-------------
これからバイトなのでPerfumeは欠席です。
久々に宝塚大運動会のビデオなんて見てますまさこがチョーカワウィー。


-------------
新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返り
関智一とかかずゆみ?!?!?!?!
何だ、見ろって事か。 かかずゆみ大好きっ子はチェックしろって事か。
とりあえず初回は見ます。 ヒャーかかずさん大好きだよードキメキ。(トキメキ最上級)

何か山寺宏一がジャイアンとか言う話も聞きましたが完全にダウトだった模様。
[PR]
by hattori06 | 2005-03-13 11:17 | 鈴木田中(赤)

最高の幸せ最大のレベルで

さささささ!!! サッカーダイジェスト!!!!
バイト中読んでて気が狂うかと!!!!
物凄い鈴木啓太と田中マルクス闘莉王が好き。 凄くしあわせな気分に浸れる。
久しぶりに壮カシ以外の人物から、溢れんばかりの萌え感情を受け取れました。
闘莉王!! 闘莉王!!! あああ今すぐこの人を愛でたい!! 愛しい!!
すずきけいたさんはまぁともかく点取ってない割に偉そうで格好良かったです。
そうだなぁ、全体的に萌えたんですけど、私が一番萌えた所は
「俺なんか最近、名前でも呼ばれない。『オイ』か『ハゲ』ですから。」
かな!! (それは坪井では)(だって達坪は啓闘以前の浦和最萌コンビだったんだもの)
田中t.A.T.u超格好良い、って言うお話でした。
(啓闘的には色々有り過ぎて一番とかじゃない)(あいつら超可愛い)

名鑑ツッコミは後日時間を見つけて。
磐田代表がヨシカツって事に凹んでる磐田サポは一体何人居るんでしょうか。
隊長か、名波でいいじゃないのよ。一昨年前田とかだったし(笑)



毎日恒例しのぶさんまとめ。
DA PUMPのSHINOBU涙の謝罪
SHINOBU深謝「運転も酒もやめる」
SHINOBU涙の謝罪会見「当分の間しません」
これで当分一段落…かな。
生きた心地のしなかった3日間を、どうも有難う。
私は脱退も覚悟してたので、と言うか報を聞いた直後は脱退しか有り得ないと思っていたので、正直ちょっと生温くないかと感じるんですけれども。
…頑張って欲しい。 もう二度と、こんな思いをさせないで。
やっぱり好きみたいです宮良忍。 情けないし最低だと思ったけど、見限れないです。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-24 13:50 | 鈴木田中(赤)

いつかは辿り着こうとするのはどうして

今日のスポニチの一面に酒井さんが!!!!! 思わず2部購入致しました。
すっごい可愛いすっごい面白い。 すっごい感動。
有難うスポニチ。何で突然こんな記事を載せたのか分かりませんけれど。



昨日またアテネ世代のDVDを買ってしまいました。 な、何してんの私。
購入したのはコチラコチラ。 2枚とも非常に面白かったです。
伝説の石垣島今野取り残され事件が収録されていて万々歳でした。 今ちゃんカワイイ。

しかし、アレだ。 記憶っていい加減と言うか見てなかっただけというか。
五輪本戦出場が決まった時、鈴木啓太さんは泣いてなかったと記憶していたんだが。
縋るように抱き合った後、目元を拭う姿に何だかとてもジーンと来てしまった。
その後の笑顔とか、他の選手と喜び合う姿とか、ひどくひどく感動的なんだけれど
鈴木啓太と言うだけで何故だかとても空しく悔しい涙も出てきた。
今更アテネかよ。 リアルタイムで見た時より感動してんじゃねぇよ。



---------
清水に大物DF山西が合流
え、何だこの違和感。 え、何だこの切なさ。 え、何で泣けてくるんだ。
だいすきなだいすきな14番様の笑顔なのに痛すぎる。
書いてある話題もね、14番様らしくてホホエマなのにね、なのに、泣けてくる。

意外と傷は深いぞコレ。 天皇杯準優勝とか、比にならないんじゃないか?
[PR]
by hattori06 | 2005-01-21 15:58 | 鈴木田中(赤)

無邪気なままの熱で

現在兵庫の親戚宅です。 夕飯中にカチカチと更新中。

宝塚大劇場初上陸してきましたよ!! スゲェ広いデカい明るい派手!!
キャッキャと興奮した後は宝塚駅地下でお好み焼きを死ぬほど喰らいました。
ヤベェマジ美味ぇ。 お好み焼きサイコー3150。 明日からも食べる。

飛行機で泣いたとかは無視。 本気で怖かったんだってば。


で、宝塚上陸して最初に何を買ったかってハイ勿論『Footival』。
超久々に購入しましたが大満足!! うわぁもうダメだコイツらバカだよ好きだよー。
サカaiとフチバルの2誌で、田中マさんがどれだけ啓太に盲目的かが分かってキモしろいです。
お、俺も啓太が大好きだ(小声)

ああしかし田中マさんかわいい。 田中マさんは本当にかわいい(2回言った)


明日は宝塚観劇!そしてお茶会!! 半年振り??の右京さんを楽しんできますよー
[PR]
by hattori06 | 2005-01-08 18:58 | 鈴木田中(赤)

貴方の笑顔に何度助けられただろう

サッカーaiを買ってしまった…orz
フッチバルも買おうと思ったけど書店に見付からなかったので、宝塚で買うモジャよ。
チームメイト30人の証言目当てです。 ああもう開き直るさ。 ラブー!!

で。 田中マさんのインタビューに軽く感動って言うか…なんだろう。 愛?
この人はこんな事を思っているんだね、って言うのに改めて感じて、気の持ちようが大変な事になっております。 す、好きだ。大好きだ。 (´Д`*)
…でも浦和っていうチームは何か好きになれないなって言うのも浮彫になったり。
まぁそれは全く別の話。 あの内容だからこそ彼が楽しめる部分もあるだろうし。

啓太の方は斜め読みです(闘莉王の名前が見付からなかったからって!)
とりあえず西澤さんの話だけはじっくり読みました。 畜生羨ましいギィィィィ。
いや、うん、じっくり読みますよ。 今日は時間ないんで明日にでも(酷)


しかし、私は今後、更にズルズルとこの二人にオチていくんだろうなぁと思った。
藤田服部とも大久保西澤とも違う『同志』の形。 魂の色が似ていると言うか。
未知のものに惹きつけられているだけだとしても、この熱は心地良い。
躁鬱パビリオン2005は鈴木啓太さんと田中マルクス闘莉王さんのコンビも応援します。

-------------
カテゴリ作っちゃった。
『浦和レッズ』もおかしいし、『闘莉王』じゃ恥ずかしいので遠回りに遠回りに。
このカテゴリ名だと一瞬磐田っぽいしね。 (赤)って注釈あっても多分「アラ啓太と達也かな?」って98%は思うだろうし。
はずかしい。 別に鈴木必要ないんじゃと思ったけど、多分私この調子だとどんどんあの不愉快な男にハマっていく。
鈴木啓太は磐田で言うと藤田俊哉の扱いです、私の中で。 ヤベェキモいウザい気持ち悪い格好良い(融)みたいな。 キモさが絶妙に面白いキャラです。
いやいやいやとしくんは素で格好良いし大好きですぞ?(啓太については言及せず)

ちなみにこの括りのカテゴリはキモヲタ系ミーハー話が中心です、と注意。
闘莉王かわいい(メロメロ)って言うのが基本のスタンスです。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-08 00:41 | 鈴木田中(赤)

偶然じゃない信号が胸で鳴ってる

乙女語りなので無視した方が無難かもしれません。
でもどうしても精神衛生的に書いてみたくなったんだもの。



好きになっていくのが面白い人。 どんどん心を掴まれる。
今迄の好みから言ったら、好きだけど深くハマる事は決してないような人なのに。
私が好きになるタイプの人は必ず何処か影を感じて、時々勝手にその部分を膨らませて引き込まれ落ち込んだりする事がよくありまして。
好みを形成する上で、人生で最初に熱中した宮良忍という人が、あれだけ底抜けに明るいクセにヘビーな過去を持っていたのが、ルーツだろうなぁと思うんですが。
彼の人に影がない訳では決してない。 けれど、あのプラスに持って行く力の印象が強くて。
力づくで物事を変えることが出来る人。 何だかそんなイメージがついていたのに。
微妙に繊細かもしれなくて単純かもしれなくて駄目な人で正直で強くて、知ろうと思う程その坩堝にハマっていく。
本当に好きなら理由は説明出来ないんですよ。 そんな言葉が当てはまるのは、サッカー界では現在二人しか居ない。 つい先月までは一人だったけど。

最近漫画版のバトルロワイアルを通して読んだからかもしれないんですけど、
七原秋也を「いいな」と思った典子さんの気持ちってこんな感じかしら、みたいな錯覚に陥ったり。(ナチュラルに痛い事言った)
秋也の性格設定は原作、典子さんは映画、二人の距離関係は漫画で是非。
まっすぐに生きてやるぞー!って力をひしひしと感じる人が実在するって凄いなぁ。
私の中であの人はリアル七原秋也。 好きにならずに居られない。
…いや、随分強そうな七原だな。 川田でもイケそうだけどあそこまで渋くない。

宝塚の話を持ち出して大変申し訳ないんですが、随分前から瀬名じゅんと印象が似ていたんですね。 実際の彼女はたおやかで彼とは遠い感じですが、でも近い部分も多いと未だに信じてるよ。

さて、色々なものの例えを出してみましたが。
本当に尽きるのは田中マルクス闘莉王にどっぷりオチてしまったという事。
愛し方のベクトルは服部さんとも信男とも違う溺愛カテゴリ。
いかん。本当にいかん。 浦和の試合って言うか動いてる闘莉王が見たい。
1stだっけ2ndだっけの清水戦。 啓太→闘莉王のアレですとか。 他に得点してるのかもしれないけど正直私が覚えてる闘莉王の得点ってそれだけだ!(ノーマークもいい所)
ここまで一選手に熱狂しても、やっぱりあのサッカーは好きじゃないみたい。
って言うのを、クリスマスの日に実感しました。 私の好きなサッカーは水色の方。



磐田サポ的には藤田俊哉が七原秋也なんじゃないかと思うんですが、私の中の俊哉さんは一堂零だったりするので(酷)(刺されるぞお前)
あヤベェサポマガについて語ろうと思ったのにモチベーションがめちゃくちゃ赤い。
[PR]
by hattori06 | 2004-12-27 19:59 | 鈴木田中(赤)