カテゴリ:UGS( 23 )

遅すぎためぐり合いを悔やみ

宝塚に行っていて見られなかった『お台場お笑い王』最新放送分を見ているよ!!
下であからさまな男同士の含みが嫌いと発言したばかりなのにどういう事だ、って感じでしたが、コーナーの最中の一人ぼんやり髪を弄るやまねが可愛かったのでオッケー!!
オザーさんとのコンビは想像した以上にピュアにときめいた!!
改めてあの子は癒し系、私にとって最高のマイナスイオンだと思い知りました。
何かちょっとキャラが違って動揺してるんですが。 あの子凄い可愛いぞ!!!
見てる間だけ凄い癒される。 これって凄い事なんですよ凹み屋の私にとっては。

一月くらい前の彼は『純愛ラプソディ』なんて凄く似合いませんでしたが、今回あの曲を歌う前の数十分の行動と発言ですっかり竹内まりやキャラになってました。
「まってまってー♪」も可愛かったしな!!(盲目)

救いの道を確保しておくのはやはり正解だった模様。
やまねの可愛さで命繋いでる感じ。


実はこれ以下はないような底辺に沈んでると思うのですが、実感がまるでないのです。
罪悪感に目を向けると本当に死なないといけない事になりそうなのですが、これでまた去年の秋頃みたいな状態になるのもどうかと思うので。
て考えると去年彼女との間にあった出来事は私を随分大きくしたんだなぁと痛感する次第で御座います。
入れ込みすぎると自滅するタイプなのは変わらないね本当に!!!!!!11111
自分で悪いことして鬱って自業自得な気がしないでもないが、今回は全て無知が原因。

無知が一番怖い。 無知が一番自分の首を絞める。
吐き気と胃痛で済めばいいけどね。 早速不眠のケは見えておるよ。
[PR]
by hattori06 | 2005-11-01 02:00 | UGS

全部嘘さそんなモンさ夏の女は幻

レモンたんが普通のおんなのこに戻ってしまわれた…!
『少女B』終了に際してなのだろうが、寂しくて寂しくて仕方がない。
ぶっちゃけ少しだけ『落下女』に引き継がれないかなーなんて淡く期待していたので。
彼女のキャラだけが、『少女B』において唯一輝いている武器でした。
ああ…彼女の王子様としあわせになれればいい。 ( ^ー^)ノ~~~~ラブラブビーム!

最終回は『見逃して下さい』があべスキー的にとても面白かったです。
あべこうじの扱いが酷かった事を理解してくれていたのねスタッフの方々。
変なメイクとかなしで普通にあべ氏がメインで凄く嬉しかった。 デレデレした。
しかし何故かあのコントのアンガールズを見て「…これが私の好きなアンガールズだよな」としみじみ思った不思議。
田中さんは格好良くてやまねは可愛くて無気力なのがいちばんだみょー。
多分ビジュアルが第一印象の『アンガールズ』だったのだろうと自己分析。

後番組…つーかアンガのみ枠異動の『落下女』ですがー
前回放送のリニューアル?キャストが若干変更になったものなので、期待はしないでおこうかと。
しかし、おぎやはぎバナナマンドランクドラゴンに南海とアンガ。
インテリな笑いで行って欲しいなぁー。 今回ラーメンズが居ないのが惜しいけれども。
期待しすぎると『少女B』みたいな事になるからねorz



-------------
今日は雪組My楽でした。 たのしかったー!
そろそろ宙組モードに自動で切り替わる頃合ナリよ。
[PR]
by hattori06 | 2005-09-30 20:07 | UGS

溢れる愛がこの胸にただ

少女B………
あのネタで山根が女装しない意味が分からない。

あの子の女装欠乏症です。 とは言え、女装しなくても可愛いと言う自分の心の叫びも無視出来ない。 嗚呼。
レモンたんでも良いのであの子の女装を少しも早く。

しかしやまねの女装はバリエーションがないのも事実。
でも、明らかに面白狙いの化粧とかしないのは好感、て言うかかわいい。
しかしカツラなし化粧なし衣装のみスカート(女物)で女子に見えるあの子の女顔っぷりは凄まじいモジャ。 凄まじくかわいいモジャ。


あれ、少女B批判を書こうと思ったのに山根女装萌えしか出てこない。
コスプレ番組のクセにやまねのみパターン化しとるよーつまんにゃいよー

田中さんは卓之進と竜崎組がテラカッコヨスwwwwwwwwwwwwなので良いです。
あべ氏は出ているだけで良い、あと女装が地味に似合うのもどうかと思う。
[PR]
by hattori06 | 2005-09-09 00:55 | UGS

誰にもバレずにキスしようよ?

24時間テレビをスルーした代わりに(代わりに?)『お笑い道』と『波田陽区の中までテキーラ』、ついでに今超偶然ガキの使いをゲットしてウハウハしてます。
27時間が全部通して録画した割にひどかったので今回はスルーしてたら意外と扱い良かったorz
でも田中さんの顔色がやっぱり土色だったもんで、切なかったからスルーして良かったかも?
あああーだけど募金告知と笑点はちゃんと見たかった!!! やまねかわいい!!!!


波田くんのレディオは初のあの子単独仕事でした! 余りにもやる気がなくて、と言うか空気を読む気がまるでなくて、波田くんのテンションとの対比が凄かったです。
普段から田中さん任せで基本的に大した事喋らないので、今回みたいに喋らざるを得ない状況に置かれたのは山根スキーとしてはとても嬉しかった…!!
そして、相手が先輩や初対面の人などある程度気を使わなければならない人じゃなくて、事務所の後輩である波田きゅんだった事がまたあの子のやる気のなさを全面的に押し出す結果となってそこもgj!
でも最初の田中さんの紹介が一番面白かったって言うか盲点つかれて可愛かったモジャ。
あと波田きゅんも可愛かったモジャ。 波田山根ってどんなお花畑だチクショウ!!
萌えたので今も聴いてます。 オレジュビマコヒデ以来だ、こんなヒットしたラジオは。

『お笑い道』はですね、やっとチューを見たで御座いますよ。
想像を裏切る程田中さんが男前で山根が乙女で凄い動揺。 えええ嘘そんなキャラなの?!
二枚目田中に完全にやられました。 普段ならやまねが憎い所ですが、今日は凄く可愛かったので憎くはない。 そう、普段なら田中さんが憎くなるレベルに可愛かった。
チューは、萌えて大変な事になるかなと思ってましたが意外と食欲がなくなった。
き、きもちわるい………orz
でも田中さんが格好良かったからいいです。 うん、いい頑張る。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-28 23:33 | UGS

好きで好きで死ぬ程好きで

明日の準備をしながらも、想うはやまねのことばかり。
どうした? バイトで軽く凹みました。 諦めがかった応接を受けると凄く凹む。
やりたい仕事なんだけどなー。 でも、ちょっと今精神的に本気出して厳しい。
「セクハラっしょ!」とか言いふらせる割に、やっぱりズベンと言うには勇気が。
と言ってもこの鬱は止まらないもう止めちゃいけない、(ぁゃゃ)

そんな事を繰り返してたどり着くのは山根良顕。
ああ、もう、かわいい。 理屈じゃない。 いやされるー
しかし、この想いを発散する場所がないから鬱を加速させてたりもする。 何てこった。

好きな気持ちはいつでもネガティブ要素に深く絡まってくる、私の場合。
いつでも前向きに好きで居られたのは木下明水ただ一人だったなぁ。
まぁ、あの人の場合性格と職業がアレだから、救われない方がおかしいんだけども。
何だか妙にジョビジョバが愛しい今日この頃。 やっぱり、田中卓志の空間の計算と児島雄一の空間の計算は何処か似てる気がするよ。
マギーにアンガールズをプロデュースして欲しい。 木下さん何か漏れ出してる。


ああーーーーもうやまねぇぇぇぇぇ!!!!!!
久々に田中さんが羨ましくてならない。 あたしもぎゅってしてちゅってして本気で引かれたいよ!!!(と言うか何故無意識でちゅって出来るのかあの人は)(添い寝とか)
[PR]
by hattori06 | 2005-08-19 14:34 | UGS

ふたりでどこまでもいこうよ

あの子はかわいい。

多分もう私の目に本来のあの子のウリであろう気持ち悪さは映らないのだろうな。
そう思うととても悲しい次第で御座います。 まぁその分は田中さんの気持ち悪さで補おう。
て言うか田中さん本当にキモいなー。 思わず恋に落ちてしまう、(ry
しかし、あの子の芸人らしからぬ前に出ないっぷり、客観ぶりは凄く可愛くて好きだ。
逆に田中さんの方が身体張るのも汚れるのもどんと来いで素敵。 あの子は全てお膳立てされて、ウケると確定している場面で大人しく乗る所が良いなぁと思います。
あの子が広々座ってて田中さんがデカい身体を窮屈そうーに縮こめてるのを見るのがとても好き。
あと今日はぽろっと「俺ら」て言ってたのにキュンと来た。 不用意でかわいい(盲目)

つー訳で今日の『ごきげんよう』も可愛かったですよ、とデレデレしながら報告。
あの子も大概だけどレギュラーが二人で常に高レベルの可愛さをキープしてる事も特筆したい。 地団駄踏みしめたくなるくらい可愛い。 レギュラーは色々反則だ。
インジョンさんはですね、ショートコントの〆め(じゃんがじゃんがやあるある探検隊♪の部分)に「お疲れちゃ~ん♪」はないと思うの。 あれいつ見ても苦手。

アンガさんらが「相方に」系じゃなかったのが凄く残念な反面慌てまくるあの子がとても可愛かったとか出てきたのが「スピードワゴンの小沢!」とかかなり無理やりだったにも関わらずでもそれがオザーさんで萌えたとか、最後のすごろくは難しかったね。
目録持ってキャッキャする様子は一番可愛かった。 ううん、いつも一番かw(ry

涌いてますか。


-------------
某嬢にお誕生日プレゼントでキイロイトリのくったりぬいを強請って買ってもらいました。
ありがとー! 本当にどうもありがとー!!

やっぱり『サッカー』『磐田』『選手』の捕らえ方は各々違うから、全部が全部分かり合える事はないと思うよ。
でもその中で楽しくやっていけば私はいいと思うさ。

そんな私はやはり『エンターテイメントとしての磐田のサッカー』を応援いたします。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-15 20:54 | UGS

アツイオモイ重ねたら無限大の風

今日は『Ya-Ya-Yah』と『芸人雑学王』に出演されてました。
一応両方見たけど特に何も残らなかったねー。 前者はあの子が意外とちゃほやされる立場で良かった。 と言うか虐げられるあの子なんてあの子じゃない。
雑学王の方はさすが、と言うか考えて答えを引き出せるその頭脳に完敗。
でもあの子が不正解だと凄く凹む僕。 まぁそうそうなかったけどな。

あとメンノンの最新号も購入してみました。
白黒ページだったけどヨガで5Pは結構美味しい。
田中さんの手汗が本気で嫌そうなあの子と、本当にアゴがないあの子の弓のポーズに650円くらい。 いやぁーおもしろかったモー!
メンノン公式の動画を先に見ちゃったんですが、こちらも可愛くて可愛くて。

ああもう本当やまねに癒されるよーかわいいよー


-------------
何か巷で話題になってたので『ギャグ漫画日和』を買ってみたんですが、どうも私の笑いのツボとはまるで違うみたい。 えー何処で笑えばいいのコレ。
いや、笑う所は分かるんですけどそれが面白くないんだよなぁ。 『銀魂』『ボーボボ』のギャグと同じような感じだ。
久々に話題の漫画に乗り切れなくて悔しいです。 でも絶対王ロバのが面白いって。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-14 23:03 | UGS

嫌いなのよもう沢山よ

今日は僕のおたんじょうびー!!! パフパフドンドン!!!
だと言うのに、だ。


00:20 少女B
「田中の初体験ヤクザ松本&ホストBボンボクラ

よりによってボンボクラ復活ってありえないだろ。
これで長井部長まであったら死にます。幸先悪過ぎる。
レモンたんが見たぁーいー。 と言うか寧ろ真面目にあべこうじが見たい。
何がドウして彼の出演時間が極端に減ったのか。 正直だいたよりポイズンより
コント合わないのかな。 スタジオトークとか円陣の時とか、レモンたんやカンヌの時の司会者っぷりとか見ると、コントよりフリートークの部分で力を出すような感じなのかな。
夕方あべさんにトキメいたばかりなので、少女でも求めてしまいます。
ダメだ恋に落ちてるorz


>テレビチャンピオンお笑い王決定戦について
・田中さんの「ワオ!!!」がウザくて気になる
・一発目、手のクロスを正しくやっちゃって慌てて直したのが逆に気になった
・やまねはかんわいいいいいなぁぁぁぁぁああああ!!!!!(溶)
・舌出してたからにゃんがにゃんが言えてなくて可愛かった
・いつもはどうやってるのかも分からなくなった田中さんが凄くおとこまえ(盲目)
・はさみで前髪じょきじょきするフリをするあの子も可愛い
・やまねはいつもかわいい

>入手した『お笑いタイフーンvol10』について
・やまねの体操服!!!!!!!!!!!
・あの子の足は本当に女の子の足
・白くて細くてスベスベしてて(毛がなくて)エロス


>結論
・あの子ののらりくらりしてマイペースで天然で黒いところがだいすき


はぁーやまねはかわいいなー
毎年年齢を重ねる毎に好きな有名人が変わってますが今年はやまねでした。
去年一昨年は服部だったんだがなー。 2002年は明水。
共通点を見出せないのは仕様です。


-------------
諸星和己さん、35歳のお誕生日おめでとうございます。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-12 00:35 | UGS

僕の天使さ君はね、って

『少女B』、ヘロヘロしながら見ていたら
超久し振りにレモンたんがキタァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

                       | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|\
                       |      ||      |\|
                  | ̄ ̄ ̄     ||      ̄ ̄ ̄|\
                  |   .○ヽ   ||   / ○    .|\|
    ┏┓    ┏━━┓    |____.  ヽ---||---/ ..___|\|               ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃    \\\|   ヽ  ||  /  |\\\\.|               ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━   ̄ ̄l   ヽ ||. /   .|\| ̄ ̄ ̄ .━━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃  | ̄ ̄ ̄     ヽ||/    || ̄ ̄ ̄|\.           ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━|           ||     .||      |\|━━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃    |___     ||     .||      |\|             ┏━┓
    ┗┛        ┗┛   \\\|      ||            |\|             ┗━┛
                    ̄ ̄|      ||            |\|
                       |___||______,,|\|
                      \\\ \\\\\\\\|

かわいかった、かわいかったかわいかったかわいかった!!!!!!
「おもしろーい♪」も「はろー♪」も「あれ?」も全部かわいかった!!!
もうダメ、なにあの天使。 久々でメイク濃くても全然許せる。
スカートの短さに慣れてないのか自ら絶対領域を広げていても許せる。

許せなかったのは女の子座りを忘れていた事くらい。
アカンよ、レモンたんは足をそろえて斜めにして座る子だった筈だよ。

ああ、しかし久々のレモンたんにココロオドルアンコール。
あんなに可愛らしいのは反則だ。
ついでに上京物語で田中さんが着てたシャツはあたしとお揃いだ。

モエモエしつつ実はちょっと色々あって荒んでるという事実。
『おにいさまへ…』がいけんかった、あれの所為で感受性バリバリ。
多分僕は薫の君が好きなんだと思う。 あれ、でもサンジュスト様かなー?
[PR]
by hattori06 | 2005-07-29 02:54 | UGS

余り馬鹿にしないでって言いたい

色々事情があってアンガールズの録画ビデオを探してるんですが、
どう探しても『フレンドパーク』のビデオが見付からなくて凄く死にたい。
あれは1時間萌え震えた凄い番組だったなぁ。 あの辺から山根が可愛くて仕方なくなり始めた。 て言うか、可愛く見え始めた。
あの人のキモさの原因は偏に女顔だと思う。 森三中と並んだ時に同じ系列に見えた。
ザブングルとかキンコメとかそれこそ田中さんだとか、男芸人のキモい/ブサイクの括りよりも女を捨ててる女芸人のビジュアルの括りに居た方が宜しいと思う。
そんなアンガールズ論はともかくとして、『フレンドパーク』が見付からないのは本当にかなりのダメージ。 もう生きていたくない位。(相変わらず簡単だな)
あと『不幸の法則』も何処に埋まっているのやら。
最近録画してるのって宝塚とアンガールズしかないんだけど、下手にビデオ3台あるから何処で録画して何処で見て何処の部屋に放置したのかがまるで分からない。
まさかこんなにハマるとは思ってなかったから、アンガールズ専用ビデオ!とか作ってなかったのも後悔。 ミィィィィ!!!!!

つーか本気で何処にあるんだフレンドパーク。 堂本兄弟とかは見つけたけど。
あの時の田中さんは本気で格好良かったなぁ!! ヘタレでありながら傲慢、そして主従で言う所の主である事と言う反発し合うキャラを同時に匂わせていた。
そう私はあの時恋に落ちたのよ、(黙)

-------------
坪井が“後輩”田中達を助ける
親子だ!!親子だ!!! 坪井きゅんは私の中の『お母さんになって欲しいサッカー選手』名誉の第2位です。 1位は勿論、(ry
[PR]
by hattori06 | 2005-07-26 15:03 | UGS