カテゴリ:UGS( 23 )

貴方から新たな世界が広がる

今日のフジテレビ27時間くらいテレビにアンガールズが出演するから『お笑い道』が先週だったんですかね。 ちくしょうキッスを見逃してしまったよ。
来月の再放送でゲッツ!アンドターン!!!アンドリバース!!!
しかも見逃したの気付いたのが月曜日(放送から12時間後)だったのがやるせない。

さて、今日の登場はどうも『恋のカマ騒ぎ』だそうで。
私ヲトメだからあの人達、て言うか左側の子にそーゆー話はしないで欲しいんですがあの子の女装が見れるのも確定してるんで素直に喜んでいます。イェー。
違うんだよ、コイバナが聞きたくないのはあの人らをアイドル化してるからじゃなくて左の子は自分の/コンビのキャラを打ち砕くような話をサラッとするから田中さんが可哀想なんだよ。 下ネタイメージいらないって言ってんのに。
でもそんな自由な左の子がカワイイですとかデロデロになってみるテスト。


-------------
風邪は大分良くなりました。 やっぱ医者に処方してもらう薬は全然違う。
知識のある素人があり合わせの薬でどうにかしようとするのはやっぱり間違いだ。
でも、あり合わせの薬と処方してもらった薬の違いって胃薬の有無と薬の形状(錠剤とカプセル)と量だけだったんだけどね。
つーか、薬余らせるなよ>自分
[PR]
by hattori06 | 2005-07-23 15:45 | UGS

何か不自然だ。

アンガールズに飢えている、らしい。
最近の露出は『わたしのすきなアンガールズ』じゃないようで、見ても見ても満たされない。
最近は個人個人に対してモエエエエ!!!てなっていて、二人になったら余計に破壊力増☆て感じではないのです。 だから比較的つまらないと言うか。
だいすきなひととだいすきなひとが一緒にキャッキャしてたら、個人へのラヴ度プラスアルファの筈なのに、最近そのプラスアルファが感じられないのです。
プレゾン見て気付いたかなー。 東山と植草、錦織と植草、アツヒロと晃、秋山と米花、屋良と米花でプラスアルファのものを感じ喜んでいたので。
何だろうなぁ、何かが足りない。 もしくは、偏った愛が大き過ぎるのか。

とか言いながら昨日の『中学生日記』の山根さんの可愛いさに感無量。
やだぁもう超かわいいじゃんよ。 溶ける熔ける融ける!!!!!!!!!!!
あと単純に番組見逃す事が多くて凹んでるだけかもしれない。
はなまる録画失敗は意外と痛かった。 そんな日に限って先端ないし。


-------------
はなまる録画成功してたよ大丈夫だった。
つーか、「山根がかわいいんだよ!!」と「♪ヘイ ためいきドンキホーテ」な田中さんに満たされに満たされた。
田中さんも言ってる事だし、やっぱり皆『剣の舞』あたりは聞いた方が良いと思う。
個人的には例の3枚組ベストアルバムだったら3枚目が一番好きなんですけど、3枚目の曲はどれも没個性で曲とタイトルが一致しない事しばしば。

あと男性が切なく歌う女性詩は私のツボの真ん中なので、この人マジで分かってるなぁと思いました。 すっげーうれしい。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-19 13:02 | UGS

夢はつまり、想い出のあとさき。

寝て起きたら何とか私は生き返りました。 もう忘れます。


昨日の火スペ・歌上手い王選手権(仮)のアンガールズさんも相変わらず素敵でした。
と言うか山根ちゃんですよ山根ちゃん。 何あのしれっとした傍若無人っぷり。
歌は、あれは藤田俊哉の歌なので(『風になりたい』)特に感動はなかったのですが、「田中ちゃん」「山根ちゃん」発言と歌わないのにマイク持たせて貰ってるあたりにトキメきました。
何だあの可愛い生き物。
あと、田中さんはガチで格好良い。 『少年時代』是非きちんと歌って欲しかった。
私の好きな歌詞殆どカットだもの。 ♪あとさき~の後の目を閉じたショットは思わず写メる程素敵でした。 つーかマジ惚れの段階。

それから本日の『山根日記(仮)』の添付画像はエロ画像だと思う。
僕はムッチリボディにしかエロスを感じない筈なのになぁ。 何か妙にエロティシズムが感じられて萌えた。 何なのあのカラダ。


まるでどうでも良いですが金曜日少年隊プレゾンに行きます。
もうどうしてもどうしても行きたくて、久々にヤフオクで熱くなった。
A2共演舞台は必ず観ないと気がすまないのですよー
そして今年はプレゾンらしく内輪受け全開でよろしく哀愁。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-13 14:47 | UGS

好きだから、ポロポンポロンポン

ぐあーあの左の子が超可愛かった!
いつも通り『バク天』だから露出は低いだろうと思ってたらもうもうもう!
あの人らはやはり、デカい図体でキャッキャしてるのが一番だ。
二人でじゃれてる姿を見るとこれ以上ない程しあわせになれます。
山根さんセクハラされすぎて良い。 何故やられると言う危険を察知出来ず無防備なのか。
かわゆいよぅかわゆいよぅ、萌えー。


とにかくおもちろかったー満足!
今週はことごとくアンガ出演番組を見逃していたけれど、取り敢えず今日のバク天でチャラですな。


-------------
出かけてて試合は観れなかったのですが、その次点でもう負け組。
リョ様最高、藤田亡き後を任せられるのは前田だけと言い続けた甲斐があった。
つか、ぬっちゃけ前田トップ下とかも久々に見たいんですけど。
この際あいつをボランチに置いてしまっても面白いからそれはそれでアリだと思う。

前田の可能性はフルに見たいです。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-09 23:08 | UGS

だいきらいいたいのきらい

元磐田・ブラジル人MFガヴィオンがドイツで入団テスト
ガビヨン生存確認。


最近やたらと目に虫が入る。 掠める程度ならもう数え切れないくらい。
普段引き篭もってるのに、バイト帰りやビデオ借りに/返しに行くちょっとの隙をついて小虫in My eye。 私がどれだけ虫が嫌いか分かっててこの仕打ちか。
蚊柱の中に特攻なんて真似をしている訳ではなく、虫が居ない所を避けて避けて避けて、それなのに睫や目尻を掠めたりinto eyesする小虫。
もう、目薬とアイボンにお世話になりっぱなしです。 フエエエン気持ち悪いよぅ。
この時期大量発生するあのよく分からない小虫と言うのはアブラムシの派生で、一固体が分裂して増え、一本の草花に一定以上の数になってしまうと羽が生え、空中に移動するんですってよ。
そんな神秘をしったら許せる気になりませんか?と書いてあったけど基本的に許さない。


迷走を続ける『少女B』について一言書こうと思ってました。
もうマジつまんねぇよ、山根出てなかったら見る価値すらない、寧ろ山根が出てても見る価値ない、見逃しても凹まない番組No1だ的な事をオブラードに沢山包んで書く予定でしたが、昨日の放送を録画失敗してデラ凹んだので構成考え直します。
「待望の山根主演コント」で山根一家ですか? そんなんよりレモンたんが良いのだが。
山根の女装を封印する意味がまるで分からない。



キャアアアアアアアアアごきげんようにタカヒロさんが!!!!
お笑い開眼初恋のひとは東貴博さんです(恥) 今の人気がまるで理解出来ない。
タカヒロさんはボキャブラの頃の中途半端なロン毛~さっぱりすっきりイケメン短髪が素敵でした。 今の髪は短すぎて可愛い。格好良くなくて不満。
あれで可愛いとか言えちゃうのはやっぱり盲目なんでしょうねぇ。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-08 13:06 | UGS

道整え迎えよ主を

『正直しんどいスポーツSP』、収録時期考えてベレーザは出ないと思ってました。
PKだからフットサルあたりかなーと思ってました。
正直しんどいだから、マイナーな所からしか出てこないだろうと高を括りました。

忘れてた。 女子サッカーって私以外の人にしてみればマイナーだと言うこと。

つー訳で、自然の原理に逆らわずアンガ萌え<<<<<ベレーザ萌えで見ました。
とりあえず結果には凄くイラつきましたけれども(仕方ないとは言えあの運び方は酷い)、素人相手に本気になるベレーザなんて見たくなかったのでアレで良かったと思いたい。
今日一番格好良かったのは田中さんじゃなくて志保さん。 ヤベェよ王子。
ヤマネスは可愛かったからもう何でも良いです、て言うかあの人が可愛くない事なんてもう完全に有り得ないでしょ今の私の沸いた頭では。


-------------
嬉しい事はやっぱり嬉しい。
今日バイトから帰ったら右京さんからご挨拶状と親睦会の写真と、『GODSPELL』先行のご案内が届いたよ!!(リンク先は初演時のインタビュー)
その後、ジーザス@山本耕史くんは変わらず他キャストが変更になり再演もしてたようですが、私の目当ては主に樹生だった為案内が来てもスルーしてたんですが!
今回はとうとうユダ@樹生で再演だよ!!!!
2度しか見ていない割に記憶はかなり鮮明、千秋楽では私の真横に樹生が来てがっつり顔見られて超動揺した割に結構きちんと覚えてる自分スゲェ。

…と、今確認したらe+プレオーダーが終了してからなんだね、葉書の案内。
e+入ってるから今からでもそっちで楽取ろうかにゃー。
樹生のショーパブダンサー「ダダッダダダー♪」の為なら何度も通ってやる。
ビバ雪組公演、宙前で本当に良かった。


-------------
大宮戦なんて寝てたよorz まるっと忘れてたよ畜生。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-07 00:28 | UGS

とってもとっても大スキよ。

何か最近アンガールズの出てる番組をラクラク見逃すなぁ、寧ろ存在すら気付いてない時が多いよ不思議だなぁみんなどうやって知ってるのかなぁと相方に愚痴をこぼした所、
「お前公式覗いてないだろ」
と的確かつ適切なツッコミを頂きました。
慌てて公式確認したら昨日のガキの使いはしっかりスケジュールに組み込まれてやんの!

【ワタナベの悪い所】
つか、携帯サイトのスケジュールも更新しやがれ。
【私の悪い所】
2ちゃん以外の場所を見ろ

両者相打ちで引き分けって事にします。

そりゃあショックはショック、大ショックなんですけれども、ちょっと前まで「うわああ私が見てない時に仲良くされたりヤマネスが俺様女王様山根様だったらもう生きていけない!!」とか思ってたんですけど、「基本的にどんな番組に出ようと仲良しだしヤマネスは山根様(対田中のみ)」と言う事に気付いて、毎回凹んでてもしょうがないべやと思いなおしました。
あたしえらい!! あたしおとな!!

でもどっかに昨日のガキは落ちてないでしょうか(未練)
やまねラブ。

突然重たい鬱語り
[PR]
by hattori06 | 2005-07-04 14:18 | UGS

嬉し恥ずかし真夏の噂

例のコレは多分観に行かないと思われ。
だってジョビジョバが大好きで石倉が大好きだった頃に撮影/上演された『呪怨』、結果として彼の最後の俳優活動になったにも関わらず未だに怖くて観れないんだもん。
なつみSTEP』が怖くて見れないのにホラー映画なんて無茶だよ。 →FLASH見た後にこちらをチェックすると良い。 そしておまけも確認すると良い。


なまり亭は宝塚に行って観れなかった故これからビデオで確認するよ!!
山根かわいいよ山根。 あの子がじゃけぇとか言ってるだけで萌える。
比較的無防備に方言で話すからきっとボロボロだろうなぁと言う夢。
田中さんに関しては、普段のヘロヘロ喋りじゃなくてネタとしてのはきはきした脅し口調が大好きなので余り関心はなかったりする。

少女Bが吐く程面白くナサス。

アンガールズキモ語り
[PR]
by hattori06 | 2005-07-01 00:57 | UGS

愛が堕ちて行く何処までも

ぐあー山根が可愛くて死ねる。(その台詞何回吐いた)
今日もそういう話なのでたたみます。
頭がおかしいのは百も承知です。

今日は宙組の集合日だねー
…発表あった時に起きてたらアクションします。

うまれてすいません。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-21 13:28 | UGS

胸がキュルルン☆

アンガールズ萌え炸裂してみた。
そして田中さんはいい加減緑のスニーカー以外のものを穿いた方がいいと思う。

テラキモスwww
[PR]
by hattori06 | 2005-06-14 21:52 | UGS