カテゴリ:UGS( 23 )

恋は真夏のように愛され眠る

こいにおちました。


何か凹んでた自分がネタみたいに思える程脳天直撃セガサターン。


大井競馬場行って来まして、まぁまぁ途中まで普通に競馬を楽しみまして、こうなりゃトコトン楽しもうと思って競馬新聞を買いに走ったら、ちょうど会場入りしたアンガールズお二方が闊歩される所に鉢合わせ。
余りに予想外過ぎてその場で固まり「…かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい」とキティのように呟き立ち竦んでおりました。
田中さんは白地に茶色で色々描いてあるシャツ、ヤマネスは水色のヤツ。
アンガファン限定で通じるように伝えると、携帯サイトの今月のカレンダーの服です二人とも。
こう、田中さんが一人で先にテクテク進んで行って、ヤマネスがのろのろ後ろ着いていたんですが、ちょっと距離が離れると少し歩く速度遅くして振り返って待ってくれる田中さんがもう吐きそうな程格好良かった!!!!!
あ、あたしと付き合ってくださいorz 完敗です。 軽く山根に嫉妬する午後6時。

セレモニーより何よりこの出来事が衝撃でした。
山根だいすきっこのクセに山根さんの事なんか何一つ覚えてないよ。
可愛かったことだけは鮮やかに覚えてます。 チョーカワイイ本当チョーカワイイ。


田中さんはヘタレてるよりもクールにすましてる方が好みなんですが、常時そんな調子だときっと私現実見失うのでヘタレてて良いと思います。
あーもう田中さん本当に格好良かったよー


競馬はマジで面白かったです。 8の複勝買ってたら当たったね。ちくしょうー
[PR]
by hattori06 | 2005-06-07 22:52 | UGS

全てを脱ぎ捨てたらおいで。

『少女B』、クソつまらない所が面白い。 とは言えコントがつまらないのは勘弁して欲しい、ポイズンガールバンドってめちゃめちゃつまらない人だと思ってたよ。
ポイズン阿部ちゃんのスタジオ女装キャラは女子プロレスラーよりも今の女子高生の方が普通に可愛いけど、あべこうじの女装はプチ整形界のブラックジャックの方が綺麗だった。
あと西川くんは女装キャラ辞めて正解、あれは全然キャラがつかめてなかった。
私意外と西川くんのことが大好きな自分に気付いてびっくりしています。

昨日は田中さん、て言うかタナが格好良かったなぁ。 あれは絶対違う人だ。
何も知らない人にパッと見せて「この人格好良いよね?」て聞いたら10人中8人は頷いてくれると思う、頷かなくとも正体は分からないと思う。
何なのあの人、寧ろあのキャラ、凄く格好良い。 一番組のキャラにしておくのは勿体無い、とは言えくずやゴリエみたいな事になったらウザいし需要もない。
レモンたんが「ちょ~かっこい~」て言うのも納得。 阿部ちゃんがヘソに執着するのも納得。 5年連続抱かれたい男1位設定も納得。
髪型とサングラスって魔法の小道具だな。

そして今日は『誰でもピカソ』、ですが最近寝不足なので見れるかどうか。
とりあえずビデオで捕獲だけはしておきます。



× 消しました ×

話全然関係ないけれども一日一俊哉は忘れずに。
誰かと「キモさ」「可愛さ」「格好良さ」「素敵さ」等を比べる時、必ず私は「俊哉より」「俊哉の方が」と言ってしまうことに気付いた。
全ての基本は藤田俊哉か私。 やってらんねぇな。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-13 16:07 | UGS

はっきりしないあたしの生態、雌

山根萌え日記。


少女B』の公式がリニューアル!! 新企画続々!!!
何が嬉しいってもう レモンたん!!!!!
待ち望んでいたレモンたんblogの開設に無駄にテンションが上がります。

しかし何だ、見れば見る程山根一人でロリータが普通に似合ってる感が否めない。
阿部くん(PGB)は白ロリ/ゴスロリよりも女子高生の方が似合ってたなぁ。 メイクもヅラもバッチリだったからでしょうけれども。
OP(公式TOP)の山根着用ロリ服欲しいもの。 普通に飾っておきたいもの。
レモンたんロリよりもOPの方が好みだ。 ハァハァする。(しないでー!!)
しかしよりによってBODY LINEかよorz

でもこの雑誌で山根さんが履いていたのと同じタイプの靴を購入するので見送るな確実に。
靴は、元々欲しかった型なんですけども彼が履いてるのを見て購入決意したと言うか。
あー何か戻れないなって思った。 もう放っておいて。


山根さんから全くキモさを感じなくなってしまった、もうだめぽ。 誰か助けて私のまともな眼球を返してこのフィルターを外して。
田中さんはギリギリでキモいです。 でもギリギリ。 超ギリギリ。


* 消しました *
日刊藤田俊哉。 画像保存してるPCが動かないんで携帯画像です。
フッチバルのこのポスター、手元に4枚くらいあるので1枚天井に貼り付けてます。 でも別に安眠効果も爽起効果もないですよ。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-10 20:28 | UGS