カテゴリ:ジュビロ磐田( 44 )

星が降るほどときめかせてよ

朝から出かけてたもんで、帰ってきたら試合終了だったんですけど!ですけど!
ヨシくんのヒーローイタンビューと得点ハイライトで泣いた。泣けた。
もう、凄い子だよヨシくん。 有難うヨシくん。 ワクワクしたよヨシくん。
そして河村さん、今年の調子が嘘だったかのように去年の頼もしいカワムになってました。
得点シーンしか見てないから、悪い所もあったかもしれないけど、でも凄い嬉しい。
一人でゴール前に勝負に行って、3、4人かわして得点ってちょっとあんた。
ハラショー。 河村ハラショー。 美しい、素晴らしい、燃え上がるゴールでした。
ヨシくんの得点も、河村の得点も、余りジュビロでは見る事のない形から生まれたので
それもプラスα要素で感動したなぁ。 ヤベェ今日はサイコー3150.

俊哉も早い時間に先制してくれて助かった。 あそこはジュビロらしい畳み込み方で。
新潟がずっと押していたと聞きますが、その辺りも含めて早く見たい。
CSの放送は26日です。 忘れないようにしよう。

次節はマコとグラウが居ないのか…
真ん中だったら大海がいいなぁと有り得にくい夢を見つつ、妥当に健太郎を予想。
FWは中山前田?それとも前田西野? ど、どんなモンだろうな最近の西野は。
今調べたら今日出てたみたいですけど… 26日まで見れないのが悔しいギイイイイ。


それで今日船谷居たのは何でよ?(nagisa情報)


-------------
あー、キャプテンキャプテン。
「1点はしょうがない」とかの発言私好きじゃないなぁ。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-24 17:25 | ジュビロ磐田

ちょっとちょっと!

磐田のアジアCL出場が決定
ひ、人が鬱々としてる間に決定しちゃったよ!
ニュースとして貼りはしませんでしたが、気になってはいたんですよ。
今年が今年だったので出場したら嬉しいけど、現状を見たら八割方無理かな~みたいな気分で。
もうこの後決定が覆される事はない訳ですよね?

まぁ、普通に考えて試合数が増えるので厳しいなって感じですけれど。
今年かなり悔しい思いをしたので、その辺はスッキリさせて欲しいです。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-21 19:23 | ジュビロ磐田

せつなさ神拳

京都が有り得ないスコアで負けていらっしゃる。
ああ、まぁ何処ぞの大阪ダービーよりは1点得点が多く1点失点が少ないけれど。

ともかく。 それはともかく。
磐田 佐藤の第2S出場が絶望的に
洋平さんが重傷です。 予定外、そして予想外の診断結果。
山本さんも移籍の時期が悪かったなぁと思いつつ、岩丸に期待。 大丈夫なんだろうな。
AY最終戦で見事にPKを止めた松井くんだとか、ユース最注目株八田くんも練習参加だとか、
GKの情報がぽつぽつ入っている中で唯一何にも言われず書かれない男の存在が気になります。
髙原くんはお元気ですか? ケガどうなりましたか? 現在どういう状況ですか?
何も情報が入ってこないってかなり厳しい。


俊哉さんの長男のお名前が決定された模様。 『侑翼』くんだそうで。
字は違うけど幼稚園の頃の同級生に同姓同名が居た事をふと思い出しました。
あと、字も全く同じ『田中誠』って言う同級生も居ました。小学校の頃。
…で、何の話。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-16 14:31 | ジュビロ磐田

待ちに待った系

今日からWOWOWで『サウスパーク』第7シリーズの放送が始まりますYo!!!
ここ数日、ずっとサウス漬けだったもので楽しみです! 新しいビデオ買わなきゃ!
新キャラタコスくんは明らかにタオリーと同じ道に行きそうな匂いがプンプン。

それはともかくとして。
ジュビロが誇る俊足DF鈴木秀人選手のお誕生日です。 おめでとうございます。
ついに30です30。 鈴木さんが30。 言葉にしてみるとかなり愕然。
アトランタ世代の選手はもうそんなになるのねぇと思いながら、10日観て来ますよー。

10日と言えば。
nagisaちゃんから教えて貰ったのですが、本日やっと服部さんは別メニューでなく
他選手と同じように練習試合に出場されたようです。
あああ神よ!! 神よどうも有難う!! ま、間に合うね?平気だね?
最近は「服部だから大丈夫」って言う呪文が効かなくなってきていたので不安でしたが
やっぱり服部だから大丈夫だったみたいです。 ウェーイ!
まぁ、無理せずお願いしますって事で。


山本監督浪人覚悟、磐田一本も条件つける
結局他のチームの話が現段階ではなくなったので、磐田に来る確立が上がったそうです。
私は最後まで『確実』『確定』に踊らされないように頑張るぞ!ってスタンスで行きます。
来た所で、きっと何かしらの文句は出てくるだろうし。 手放しでマンセーしないだろうし。
アテネ本戦でかなり山本さんの信頼度が下がっているっていうのもあるんですけど。
来て下さったからには、建て直しをどうかお願いしますと思いながら。
今は最下位から浮上する事を考えるのみ。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-07 18:05 | ジュビロ磐田