カテゴリ:磐田雑談( 91 )

見てりゃーよ、天下を取るでよ!

b0033587_152315.jpg
名古屋でFA? と言うかそれならそれで早く公式報告が欲しいのだが。
私個人とするならばあそこじゃなければ意外と何処でも良かったので、一番最悪な結果からは回避されそうで一応安心しておりまする。

私は、何処に行ってもあの人があの人なら多分それで幸せなんだと思う。
発表が出たら凄く悲しくて凄く辛いだろうけど、今はもう精神的にとても穏やかです。
敢えて言うならマクシミリアン大公(メキシコ皇帝)の気分。 延期になった事で落ち着けたんですよね。

…処刑と移籍を一緒にするなって話orz



あとは、その時を待つばかり。

さよならは別れの言葉と知るだけに。
さよならは悲しい言葉と知るだけに。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-05 15:11 | 磐田雑談

ナンダカンダ叫んだって

記事を目にする度に凄い胸がキューってなる(笑)
これは笑い事ですよ。 麻酔が効いた口の中を未だにガリガリ噛んでますよ。

× 消しました ×

無駄にでっかいの貼ってみる。 キモいー前歯が凄いキモいー!!!(のたうちまわり)
画像の大きさが今更動揺してる私の不安です。 …て、そんなん言ったら1366×768でも足りないわ。それプラズマテレビの最大サイズじゃないの木下さん。


イチノセヒナキに癒されたいと思います。(『っポイ!』読み出したらしいよ)

ミュンヘンはチケット取りますぞー。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-31 13:55 | 磐田雑談

寝たフリしてる間に出て行ってくれ

× 消しました ×
←私の一番好きな俊哉さん。

で、どうなった。 何も情報がないとかバカか。
日刊スポーツあたりが浦和に決定とか飛ばしてくると思ったんだけどもしかして忘れてるんですか?

イライラしながら今日は母校の体育祭に行って来るよー。


今日もアンガールズさんは沢山テレビ出演されるので忙しいモジャリ。
地上波とCSでカブるのがムカつくわよね。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-29 12:33 | 磐田雑談

未だ不安よりも予感

山根さんと酒井さんと柳沢さんお誕生日おめでとう、の日。
何だろう、神は何を思ってこの日に私が有り得ないくらい萌える3人を生誕させたんだろう。

× 消しました ×
私が藤田云々の前に『ジュビロ磐田』にハマる前、何ら無欲の状態で戸田和幸目当てに大量購入したJリーグチップスに入っていたのがこのカードでした。
もうすっごいヒドい顔してるので、パッと見じゃ分からない程度に縮小してみました。 可哀想な位この人こういう顔で写真写っちゃうよな。
やっぱりこのカードを難なく入手出来たのは運命だと思います。 好きにならずにいられなかったんだ。

29日まであと2日。
さよならまであと2日。

宙組さんのお陰で精神崩壊は免れそうです。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-27 13:49 | 磐田雑談

分かってるのは胸のドキドキ

b0033587_193238.jpg渋谷のKAMOにはカレンロバートが居るよ→
て言うのを言おうと思ったけど全くタイミングが掴めなかったので今更。 あ、手前でピースしてる人はたまたまモデルになってくれた通行人の人です。 嘘。
渋谷KAMOと言えば、中山隊長の特大パネルに一心不乱に駆け寄ったおふたりがいらっしゃいましたが、入る前から凄いテンション上げて、友達が記念撮影してるのにわざわざ割り込んでピースする私も相当なバkゲフンゲフン。
そこそこ素敵ショットなので皆様も渋谷に行った暁には是非記念撮影なぞしてみてはいかがでしょう。 ちなみに正面じゃなくて脇の所に居ます。

私の服装に文句つけるなヽ(`Д´)ノ テンション上がってなりふり構わず駆け寄ったら襟は抜けるわシャツはよれるわ大変だったんだい!

× 消しました ×
そして一日一俊哉。 そろそろ切なくなってきたね。
私の公式見解を述べるならば、「浦和じゃなければ何処でもいい(出来ればヴェルディ)(小野寺さんに会いたいから)」でお願いします。

自分で貼っておいて何だけど、これいつの写真だろう。 テラキモスwww
調べれば分かりそうなもんですが、絶対調べてる途中に脱線するのでやめておきます。

じゃあ、俊哉さんそしてチームから公式声明が出るまでもやもやドキドキを継続しながら心を痛めていたいと思います。

今日は『先端研』、明日は『ぴったんこカンカン』と『踊る!さんま御殿』。

以下アンガ話。

昨日の『堂本兄弟』は面白かったー!
田中さんに対するむず痒くて直視出来ない感じは、キモ過ぎるからかそれともマジで心からときめいていた為か判断しがたくて鬱。 十中八九後者。あの短い間で8回くらい「格好良い」って言いかけた。
山根の「抱いちゃえばいいんじゃないっ?」はあべこうじ臭くて良かった。 山根ヲタ的に大満足。 でも田中さんに真剣にやられたら間違いなくメロメロになってテレテレしてた私。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-16 17:15 | 磐田雑談

心なんてお天気で変わるのさ

久々に逢った友達に「ヤベェ凄いサッカー観に行きたい」て言ったら「まだサッカー好きだったの?!」て言われた。 飽きっぽかったものね私。
宝塚遠征を選んでしまった為、少なくとも磐田の為に遠征って言うのは当分出来ないので。
形式の変わったあのサッカーを一度体験してみたいけれど、術がない状態です。

× 消しました ×

次観戦に行った時、そこに彼は居るのでしょうか。
…ってまぁ居ないんですけど。 神戸もACLも大分も行きませんから。
本当にもう居なくなるならとっとと居なくなってくれればすぐに快復出来るだろうに。
猶予の中、変わらず磐田の為に動いてくれる彼を見ていると、あと僅かという事すら忘れそうになってくる。

結構意外とまだ俊哉に関してはぐじぐじしてますよ。 でも開き直っても居ます。
今が一番難しい状態でしょうねぇ。 嘉人の海外移籍の時もそうだった確か。
…いや嘉人の時よりも西澤清水移籍か?て時の方が感覚は近いか。
でも絶望度は確実に今の方が高いので、 うーん何とも言えませんなぁ。


とりあえず今日は『エンタの神様』があるからそこで癒されようと思います。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-07 17:32 | 磐田雑談

全部が愛しくて泣ける程だった

× 消しました ×

ユトレヒト公式の名鑑写真。
何かやたらと赤が似合わないと騒いでいた夏が懐かしい。
全然知らない言語の中に 『Fujita Toshiya』『JubiloIwata』 て単語がぽつぽつ出てくるのが凄く嬉しかった記憶があります。
あの頃はとしくんが好きで好きで仕方がなかった。
寝ても醒めても俊哉俊哉でちょっと大丈夫か自分、てノリで過ごしていました。

これからもそんな思いをしていたいのになぁ。

所で他チームに移籍する条件の中に『海外移籍に関して』の記述はどの程度あるんですかね?
磐田を出て行っても、出来れば海外の夢は捨てないで欲しいので。
最近はもうめっきりユトレヒト藤田獲得とかのニュースも聞かなくなってきましたが、やっぱりもう一度国外でゼロから積み立てていく姿が見たかったりするので。

もしも何処のチームも海外移籍に関する記述がなく、またそれなのに俊哉がそんなチームを選んだとしたら、本気でキレるぞこの野郎。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-06 14:30 | 磐田雑談

地平線に届くように、

磐田は勝つわ(前田はネ申)アンガは可愛いわ(寧ろ山根が単独で可愛い)しあわせです。
山根本気可愛いよ山根。 山根あいしてるよ山根。 山根萌え急激に上昇し過ぎ。
ぶっちゃけ前田より山根の方が可愛いぜ?(前田さんは別に可愛さ競ってません)


* 消しました *
切ないものは先に貼っておこうね。
今日は俊哉はどうだったんでしょうか。 正直服部の方が気になるんですけど、まぁまぁ俊哉が気にならない訳ではないので早く誰かからレポが欲しいです。

改めて前田とボビーはネ申。本当有難う。 この調子で上向きになってくれると良いなぁ。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-04 19:04 | 磐田雑談

最後でも来てなんてとても言えない

頑張れば行ける距離っていうのが凄く嫌。
何かバイトは今日も11時半から6時までだと思ったら、8時半から2時までだったし。
スタメン見たら3人勢ぞろい。 ああ、もう行きたい本気出して行きたい。

× 消しました ×
今日から俊哉祭り開始ですので画像貼ってみます。
本当に格好良いよとしくん。

とりあえず今私はおうちで大人しく浦和vs名古屋を観戦しています… 啓太と闘莉王の連携は藤田服部レベルで大好きだと気付いてしまって動揺中。
結構あの二人の為なら全てを擲っても良い感じ。
…だがしかし全体のサッカーを見たらスカッと出来なかったりするので、やっぱり浦和に流れる事は絶対になさそうです。
ああでも啓太と闘莉王の距離感と、片方が動いた時のもう片方の動きとか、凄い面白くて大好きだよ。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-01 15:10 | 磐田雑談

おかしくって涙が出そう。

サポマガ来てた。

私言ったでしょ?! 随分前に言ったでしょ!! 前田はアンガールズに似てるって!!
思わず自分で探して来ちゃったよ。 →証拠
よしよしこれで公式化するだろう。 磐田サポ前田ギャルの間でアンガールズは神格化するだろう(しないよ)(何で神格化までするんだよ)

今日は朝から前田ヲタの友人宅でアンガDVD2本連続鑑賞会をしてきたので、超タイムリーでした。
しかも鑑賞中ずっと「ヤベーマジ前田に似てる」「ちょっと前田テレビの上に飾っとこう(※友人がわざわざ写真立てに入れて飾っていた笑顔の前田をテレビの上に移動)」「ダメだもう前田にしか見えない」「田中さんチョーカッコイイ!」とはしゃいでいたもんで。
ああ勿論ここで言う田中さんは誠でも達也でも闘莉王でもなく卓志。

あと俺の信男(独占続行中)が服部さんのことニンニン呼び+敬語って言うのが凄く萌える。

最後に一つ気になった点をば。
藤田俊哉どんな座り方してるんだあんた。
オスカルばりに横座りですか。 バーカバーカ可愛くないんだよ!!

て、言えるのもあとどれくらいなんですかね…(凹)
[PR]
by hattori06 | 2005-04-30 23:05 | 磐田雑談