カテゴリ:磐田雑談( 91 )

脆い所ばかり愛と呼んで庇う

俊哉の声に凄く鬱になったので空元気発動中。
あーもう「ハット」とか言わないでくれよその声でその調子でよぅ。
吐き気がする。 もう勘弁して欲しい。 これ以上苦しめないで欲しいよぅ。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-29 06:56 | 磐田雑談

すぐにこの悪夢から抜け出したい

いや、もう何て言うかねぇ。
観てないからアレですけど、俊哉に凄い燃え上がって、直哉は良い経験になるよと思って、
それから暫く経ったら公式に入れなくて(落ちた?)、nagisaちゃんからメール。

いや、うん。 言葉が何もない感じ。

服部信男吉彰俊哉健太郎スタメンと言う、現在の磐田で私が極端に贔屓する5人が揃ってたので
ちょっとテンション上がったりなんだりしてたんだけど。



癒しと救いを求めてCS宝塚閲覧。。。ていつもじゃないかお前。
珠洲さんも右京さんもカシちゃんも可愛くて格好良いんだけど、スッキリ出来ない。
でも観てないと挫けそう。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-21 01:30 | 磐田雑談

不思議な人だった。

木下さんは としくんだいすき!! です。マジで。
半俊哉ギャル扱いされていた僕を知らないのだろうか。 知らないよね普通。

久しぶりにオフで会った友人に「木下さん、俊哉の事嫌いになっちゃったんですかー?」と聞かれたので回答。

嫌いじゃないし大好きだけど、全部が全部盲目的に愛してる訳ではない。
けれど今の俊哉さんに対して一番大きいのは、期待したものを与えられない絶望感。
今迄――と言うかジュビロ磐田にハマった当初、あの人は期待を上回るプレーを見せてくれていたのに、って言う部分。
代表召集で体調が云々もあるかもしれないけれど、海外に行って視野が広がり過ぎて、噛み合えなくなっちゃったんじゃないかなぁ、とかは思った。
何か足りないんだよなぁ。 何か違うんだよなぁ。 そんな違和感もありながら。

好きな人の駄目な部分は無視すべきなんですかね?
好きだからこそ目について、それでも尚好きと言う板ばさみの感情はダメですかね?
あの人の異次元パスとかあの人の無駄なだけの動きとかあの人のサボリ過ぎ癖とかふざけんなお前ゴルァとか思いながらも応援してる訳なんですけど。

何か、対象となってる人のキャラクターにもよると思う。
俊哉さんはデロデロに愛されてナンボな気がする。 そこは否定しないしそんな所も大好きだけれど、やっぱり首を傾げてしまう所はあるのだよー。


しかし私が疑問なのは何故最近になって連続で言われるかだ。 俊哉の事ばかり。
俊哉で荒んだ心は俊哉の歌声に癒されます。 ホワワー(癒され中)(君が愛を語れ最高)

何であえてこんなエントリで声高に叫んでるかって、大好きな人を嫌いだと思われてることが悲しいからです。 素で。 マジで。
だったら誤解される事書かなきゃいいのにねぇ。 いやでもしかしそういう訳には。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-19 14:08 | 磐田雑談

君の傍で今日も明日も

最近磐田に関しては凹んでばかりだったので、浮上しようとnagisaちゃんから借りていた例のビデオを引っ張り出して元気を付けています。
もう本当藤田最高ー。 藤田最高におかしい。 あのビデオ(10本近く)の主役は間違いなく藤田だと思。 思わず地団駄地団駄。
何もしてないクセにパスタパーティー開きたがるのと、クリスマススペシャルは宝物。
あと岩塩丸ごと食わされる14番様も素敵。 何から何まで面白いよこの人ら。
「トスくんだって(ry」「俺はこれの事を(ry」とか愛しすぎる愛しすぎる。

しかし俊哉さんの『君が愛を語れ』は聴く度に泣ける。 ここだけは純粋に格好良い。

さて、悲しみに満ち溢れた気持ちも潤った所で今日は新潟戦な訳だが。
ロバート頑張れ超頑張れ、って所ですか。 他に得点力期待出来そうな人居る?
これでヨシアキがまたミラクルを起こしてくれたりしたら願ったり叶ったりなんですが。
服部キャプテンは観れるかなー。 千葉戦は全員一致で観るなと言われたのでorz
[PR]
by hattori06 | 2005-04-16 11:54 | 磐田雑談

置き去りにした夢をもう一度僕に

※鬱々持続中※

西野泰正の存在が思いのほか大き過ぎて自分でもビックリです。
いやまさかこんなに無気力になって考える度に悲しくなるなんて思わなんだ。
思い返してみれば私の中で服部川口西野って言うのは本当に別格で、欠けるなんて考えた事もなかったので。 俊哉の時とは話が全然違う(敵になる訳じゃなかったしな)
―――いや、でも正直言うと西野は、つい最近「磐田から出ていかないのかな」なんて思っていたもので、それが余りにタイムリーだったもんで余計に痛かったりも。

殿サポ凹み中です。 浮上までかなり時間かかるぞ、これは。
山西の時よりも遥かに傷は深い。


やすまさぁー
[PR]
by hattori06 | 2005-04-14 13:59 | 磐田雑談

今黄昏が舞い降り心が閉じてしまう

※鬱々持続中※

磐田から移籍の西野、サテライトで練習

半年。 半年だから。 レンタル移籍したって皆帰ってこない訳じゃないから。
ほら現に山本浩正は帰って来たじゃない!

………………………超慰められねー。

82年生まれコンビが大好きだった木下さんには大打撃でした。 さみしい。


------------


浅田真央(銀盤の妖精・14歳)超可愛いいいいい!!!!! 超好み!!!!!
少しだけ派手に上がるテンション。 安藤美姫よりも好みだわぁ。 可愛くて。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-13 18:51 | 磐田雑談

何もかもが波にさらわれて

異様に凹んでおります。 泰正ー泰正ー泰正ー

『睡れる月』千秋楽レポとかしようと思ったんですが全部ふっとんだ位の衝撃。
ホテルステラマリスとBOXMANを交互に見て精神の平常を保っています。

当初西野は昌邦に愛されてると思ってたんだが、余りに使われなくて驚いた。
こう、昌邦就任当時は一番いじられてたしな西野。 西野ヲタとしては嬉しかったが。
が、ネタ扱いは充分なのでサクッとガリッと使って欲しかったです。

西野に限り。 磐田と対戦して得点して欲しいなぁと思った。
何を考えてヤツを放出してしまったんだ、と、非常に凹んでおるので。
でも次の清水戦はたっぷり半年後! ヒャーなんだそれ。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-12 19:39 | 磐田雑談

悲しみに撃ち抜かれてく

西野泰正選手 清水エスパルスへ期限付き移籍
『睡れる月』千秋楽から帰る途中にnagisaちゃんから受けたメールで情報入手。
何かもうまともに立ってられなくて、目黒で休憩。 涙は出るわ震えるわもう大変。

こう、磐田を応援する核となっていた人が半年とは言え(強調)抜けるのは寂しいです。
私の応援グッズって、一番多いのは勿論6だけど、同じくらい13と26のものを沢山持ってるんですよ。 常用タオマフは26だし(6ユニ13リストバンド26タオマフで固定)
イライラする事もあるけれど、応援したい!と一番強く思った選手は西野さんでした。
寂しくなるなぁ。 寂しいなぁ。 辛いなぁ。 …とばかりも言ってられないので。
清水でも頑張って下さい。 そして大きくなって帰ってきて下さい。

前田西野2トップが見たかったです。 あの二人で勝ち進む様を見たかったです。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-11 18:33 | 磐田雑談

ビリビリ来てるよパワフルワールド

2005 J1第3節 ジュビロ磐田 vs 清水エスパルス


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /    3人揃ってベンチ外!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


それが肉兄弟クォリティ。

じゃあ宝塚行って来る。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-02 13:37 | 磐田雑談

後ろめたいことはないのに?

松森氏の日記が不思議なことになってる。
精神不安定(を、気取っている)な女子中高生の日記かと思ったわよ。
何か、少し前の自分を見ているようで非常に後ろ暗い気分になりました。
でもあーいうのは他人に迷惑かけると分かっていても全世界に発信してしまう事でラクになったり、逆にそれによって更なる自己嫌悪に陥ったり、本人にも色々なパターンがあるので
松森氏は是非前者であり、また誤字だらけの更新で楽しませて頂きたいものです。


で、原因としては乗り遅れた私は何も分からないのですが、公式BBSで言ってた『発売日前なのにHP内で数ページ開いてる部分を掲載した』事じゃなくて
『刷り上った本に掲載されていた写真の中に、恐らくサッカー教室を開いた時のものが入っていて、一般の子供達の顔がしっかり写っている』方じゃないかなぁと。
昨日の2時頃サイトで何があったのかが分からん。 もう少し調べてみるー
[PR]
by hattori06 | 2005-03-30 20:52 | 磐田雑談