カテゴリ:サッカー( 33 )

スーツケースの中に愛の言葉を

な、何か面白い試合やってる。
連日のバイトでデロデロに疲れていたので、『笑ってコラえて』と『正直しんどい』の録画予約のみして泥のように眠っていましたが、ホンジュラス戦忘れてた……!!
凄い泣きそうになってるのはやっぱり柳沢ヲタだからでしょうかね。
1点目は見逃しましたが、2点目は一応何とかギリギリで見れた気で居ます。
いや、下着のみで寝てたもんで、数分そのまま起きてサッカー見てたら寒くなって来たので洋服着て帰ってきたらゴールしてたんで。
…まぁ多分CSとかBSとかで夜放送するでしょ?
何かオールスター的で目にも楽しいです今日の試合は。 バカ試合だし。
と言うか柳沢が出ていて活躍しているのならそれはパラダイス。 代表パラダイス。

まぁ、途中からざっくりとしか見ていないのですが、自分が代表で一番好きな選手は活躍するわ磐田の選手は居ないわ(マコが入りましたけれど)、難しい事考えずにぼへーっと観戦出来て楽しいですね。
福西とか居たらこんな見方は出来ない。 イライラするから(笑)


-------------
Perfumeの現状について書こうと思ったけど後日。
何か呆れてしまって逆に悲しい。


-------------
!!!!!!起きてて良かった!!!
サッカーTVAで放送かよ、後の番組延長でずれるのかよ!!!
正直しんどいが録画出来ない所でした。 有難う柳沢(何でもそこか)
[PR]
by hattori06 | 2005-09-07 21:10 | サッカー

驚きと喜びが代わる代わる訪れ

全然余裕で宙組モードです。 公子と麻音さんに溢れる愛。
さて、たった2日宝塚に行っていただけでサッカーの情報についていけなくなってます。
とりあえず私が触れないといけないのは2つ?

・カレンの2ゴール<<<<<<<<<<<<<<河村さんの駄目押し弾
これは嬉しかった! カレンのゴールもマリノスに勝ったことも嬉しいけど、何より河村が途中出場でありながら得点してくれた事がうれしい!
結果として残せば良いのだよ! 頑張って、もう本当に頑張って!
まぁ、私は試合自体を見てないので他の動きとかは分からないんですけど。

服部さんがMOMって何だろう、ネタかな。 でもダイジェストで見た感じでも凄い良かった、て言うか私泣いた。
CSで捕獲せねば… 放送あるかなー。 あるよなー。

・相太さんのミラクルツインシュート(作為)
羽田から家に帰って一発目に知ったのがコレでした。
思わず今日ピンク新聞(エルゴラッソ)買っちゃったもの。 チョー久しぶり。
これもゴールシーンしか見てないのですが、相太さんらしい高さを生かしたミラクル(略)でしたね。(ツインと言うかダブルか)
FWはやはり難しいポジションなので…こうやってドカンと凄いのを見せて、それなりのコンディションを整え頑張っていって欲しいです。

つーか相手デンハーグかよorz(※木下さんはデンハーグが大好きでした)



---------
若干宝塚の話題にも触れます。
雪組 宝塚バウホール・東京特別公演『DAYTIME HUSTLER』について
2作目はないと思われていた壮カシ作品が決定いたしました。 よっしゃ!!
つー訳で東京は通うべやー。 麗しい、麗しすぎる2ショットだ。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-22 20:42 | サッカー

何故目覚めたのか夢のシューズ抱き

ふと気付けばもう今週末には宝塚に旅立ちけり。
そろそろ身辺整理を始めないといけないな、と思いつつ申込書のペンを取りました。
だから明日には無事申し込めそうです! と私信。

新潟MF山口&湘南MF浮気が横浜FCへ
まぁこれに触れない訳には行きますまい。 チャッピーさんも仰ってますが、どうやら服部さんも結構真面目にリストに上がってるようです。
いつぞやの神戸みたいに昌邦名波のオマケじゃなくてね。

しかし、菊地を快く新潟に送り出せた人の意見の中で「モトさんが居るから」と言う声が多数上がってる事に驚きました。 何を隠そう私もその一人だからです。
磐田で『ボランチ』として使われる機会がなかった彼を、日本屈指のボランチである山口素弘の技術を間近で見て盗んで、向上して欲しかったんだが…
ああああ計算外。 とても計算外。 まさか即戦力ボランチとしての獲得とは…。

それでもケセラセラ。 結局、結構どうにかなってしまうのでしょう。
とりあえず、横浜FC必死だな、と。 でもそれもアリだと思う。
[PR]
by hattori06 | 2005-08-16 22:08 | サッカー

あのスニーカーはもう捨てたかい

この前まわってきたミュージカルバトンと言い、それからコミックバトンやゲームバトンなど色々なバトンがまわってるみたいです。
だから「サッカーバトンとか作っちゃおうか!!」と思って質問を考えてみたけれど

・パソコンに入ってるサッカー関係の画像・動画の容量
・今注目しているチーム
・一番最初に興味を持った選手
・特別な思い入れのある選手5人
・バトンをまわす5名


…うん、ありきたり!! やりたいけどこの前ミュージカルバトンまわしたばっかだしorz
とりあえず誰かやってくれるかもしれないから自分で回答してほっぽり投げてみる。
そこ、投げっぱなしとか言うな

フォントいじりは疲れている証拠です☆

-------------

昨日と言うか明け方2時頃にお風呂に入ったので「このまま起きてコンフェデでも観るかいねー」と思って、テレビを見る体制になってたんですけどね。
何かジーコ列伝みたいな事を試合開始までの繋ぎとして放送してまして、ブラジル代表で4回なんとかだのブラジル監督の補佐?をしてただの2002年に日本代表監督になったよだの、そんなものを見ていたらグラーッと眠気が襲い出しーの。

始まってすぐ位に日本が得点して、でもそれがオフサイドだったのは見た。
次の意識はブラジル人が喜んでいたから、多分ブラジルが得点したんじゃないだろうか。

そして次の意識は番組の提供。
時刻は5時近かった。

終わってたorz

畜生めっちゃくちゃ久し振りに柳沢の為に頑張ろうと思ったのに!!
それで結局負けたんですか?と思ったら同点だそうで。
でも別に見てないから全然感動とかしないや。<多分見てても感動しないよ君


-------------
前田くんがかわいいー前田さんがかわいいー
遼一でもスンスケでもなくて、彰と仁さんのことです。
クロ高とカチョバカの話です。 萌えてなかなか続きが読めません、てそんな漫画じゃないじゃん。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-23 13:10 | サッカー

甘い夢は波にさらわれたの

藤田 名古屋へ移籍 2年契約背番号10
磐田・藤田が名古屋へ移籍…J日本人最高年俸1億1千万円
藤田J日本人最高年俸1億1000万円

名古屋の藤田「新鮮な気持ち」


意外と私は元気です。
以前のメアドに思い切りジュビロとしやって入ってたので、それを使い続ける気にはならずアド変更のメールを送ったら色々な方から「私は平気だけど木下大丈夫か?」と言う返事が来て嬉しかったです。

今後どうなるかは分からないけど今は大丈夫。 って、多分今後も大丈夫なんですけど。
でも、彼の想い出について語れる精神的な強さは今の私は持ってないです。
[PR]
by hattori06 | 2005-06-06 18:41 | サッカー

この都会は戦場だから

31歳の決断…前園が現役引退
前園引退…まだ31歳
さらば天才ドリブラー…元日本代表前園が現役引退
前園が引退 普及活動に携わる方針
うわー………廣長の時もショックだったけど、前園も。
アトランタの主力の中の主力が引退と言う事実にショックを隠しきれませんが。
ただただ残念だし、どんな言葉が適切なのかまるで分からないけれど、…お疲れ様でした。
またマコヒデハットと同年代が…。 厳しいなぁ。 あの人ら、そしてまだまだ現役続行で翳りの見えないアトランタ世代には頑張って頂きたいです。

* 消しました *

藤田移籍 山本監督浦和の金額に不満
「残留の方向に傾いてる」みたいな意見もあるけどさ(公式じゃなくてあくまで2chで言われてるだけ)、「早く着地点を見つけて欲しい」て言うことは、やっぱり此処には留まらないつもりなんだと思うよ私は。
本当さっさとどうにかして欲しいですわ。 マジで。 それこそ『俊哉がかわいそう』。

何か記事がしょっぱかったんで画像も凄いしょっぱい。 使い道ないけど貼ってみたorz


-------------
さてさーて『飛鳥夕映え』見たら眼鏡屋さんに行って眼鏡洗ってマッサージ行って旅の支度を整えるぞぃ!!
ラバープレートストラップは1000円で目的のもの2個ゲット(ダブった)(使う用と保存用にしました)
ガチャガチャの方は未だ見付からず。 犬のしつけ超欲しいマジ欲しい。

今夜、夜行バスで宝塚へ。 明日の午前公演から観て来ますジャルダン。
月丘さんチョー楽しみ☆(おいコラそこの貴羽担)

-------------
昨日の『少女B』レモンたんハァハァハァハァハァ(;´Д`) タナとの絡みが見たかったモジャ。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-20 13:40 | サッカー

最悪の事態に陥ってしまったんだ

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2005-Go for 2006!-
対ペルー戦(5/22 新潟)、UAE戦(5/27 国立)

MF
 遠藤 保仁  ガンバ大阪
 小笠原満男  鹿島アントラーズ
 福西 崇史  ジュビロ磐田
 小野 伸二  フェイエノールト(オランダ)
 本山 雅志  鹿島アントラーズ
 稲本 潤一  WBA(イングランド)

これはどんな皮肉ですか。
勿論このメンバーでドイツに行くわけでも、そもそもまだドイツに行けるかすら分かってない(んだよね?)状況ですけれども。
いや、思わず最悪の事態過ぎて笑ってしまったさ。

…何か一番のバッドエンディングへのフラグがちょっとずつ立ってる気がする(笑)
移籍したけど結局代表には選ばれなかったよエンディングは、…勘弁して欲しいよな。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-10 00:04 | サッカー

ちょっと待って、行けるかも。

柳沢が出た途端、久々に燃えた。
柳沢の得点だと思って大喜びしたらあいつだった。何て事だ。

あっくん得点しないかにゃー、と思いながら、本当に久しぶりにサッカーを見ています。
あっくんがんがれ超がんがれ。
うん、私柳沢敦大好きなんですよ。

好きな選手が出てる試合は面白いやねぇ。 久々だこんな感覚。


ギャアアアア夢のみつやなホットラインが!!! 今まさに実現してる!!!!
終わるまで寝れない系か? 明日の11時公演行くのにーのにー
[PR]
by hattori06 | 2005-03-26 00:04 | サッカー

なくしたものを越える強さを

C大阪がMF広山らの獲得を発表
セレッソは黒部獲得以降は色々と地味ーな補強策が囁かれていましたが、私がおおっと思った移籍がやっと来ました。
私が補強して欲しかったのは中盤と何よりDF。 今度こそはずれませんように…!
ラデとは契約結ばないそうで、まぁそりゃそうだ。 仕方ない。
広山の場合、東京Vに行ったはいいけどあそこは若い力が充実してるので、出場機会が殆どなかったんで、セレッソなら良いんじゃないかと。
中盤スカスカだもんな、申し訳ないが。 久藤布部と両サイドの連携と言うか…線がもつれると、そこを攻められてフォーメーション乱れまくるので。
面白そうだなぁ、と思います。 期待しております、この補強は。

嘉人と言う攻撃の核を失った部分を必死になっても仕方ない。 そこは黒部と、アキやモリシやその辺りがしっかりやってくれるだろうさ。
嘉人が移籍しなかったと仮定した時、強くして欲しかった部分。
最終ラインと中盤を支配出来る選手をどうにかして頂きたかった。
さて、今年のセレッソが行うのは優勝争いですよ。


-------------
今月入ってから突如、ママンの部屋のビデオがイカれて再生も録画も出来ない(DVDは見れる)状態になってしまいまして。
このビデオはCSと繋がってるので、先日CS宝塚で放送したチャリティコンサートと、2nd清水vs浦和戦の後半40分前後が録画出来ないと困る!って事で、私の部屋のビデオと交換しました。
ら、ビデオが見れなくなって交換した筈なのに、何故だかビデオは動いてDVDが動かなくなりましたorz
折角アテネDVD買ったのにどうやって一人で萌えろって言うのさ!!!
ドアなし二間続きの部屋で隣で洋画を爆音で見られていては泣くに泣けません。

とりあえず親が居ない時にひっそりと一人で見ながら、隠れて涙を流しております。
嘉人本当有難う(滂沱)(何もかもが今更)
[PR]
by hattori06 | 2005-01-22 18:18 | サッカー

まわせまわせ地軸をもっと

2chセレッソスレとアキスレで、清水に完全移籍との噂が出ています。
全ては明日だそうですが…何か本当にもうなぁ。

西澤さんの移籍志願の話が出たのは去年。
それから、セレッソが沈黙を守っているのか何なのか、情報は何もない。
黒部が来た時点でアキの移籍は確定? …そんな、黒部西澤が見たいのに私は。

宝塚――ちょうど私の最愛の宙組でも、似たような話があって。
『タニが宙に来た時点でミズの組替は決まってた』って言う形で、その噂はあって。
それが見事に当てはまって彼女の組替が決定してしまって、それを思い出して胃を痛めているんですけれども。
宝塚とサッカー一緒にするなって話なんですが、ちょっとキツかった。思い出しちゃった。

西澤明訓を手放せば、セレッソは余計に下降の一途を辿るだろうと思う。
前線で攻める形を組み立てられる人は、多分もうあの人しか居ないんじゃないかなぁ。
彼一人居る事で、森島なり苔口なりも生きてくると思うので…うん。
現在は、非常にネガティブにセレッソ大阪を受け止めております。

まぁどうなろうとアキもセレッソも応援するけどね。
…ああ、もう胸がムカムカする。 早く明日になればいい。 明日なんて来なければいい。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-03 19:24 | サッカー