カテゴリ:宝塚( 137 )

とりとめのない話花が咲く

『歌劇』が届いたー butツマンナス。 ポートがどれもこれも面白くない。
壮さんと遼河さんはお召し物を取り替えた方が絶対良かった。アヒくんの女子着物の方がまだ見られたと思う。 て言うか見たい。
全体的に読む所も面白ポイントもなかったので盛大にしょんぼりしています。


宝塚クロニクル宙組の感想をちょっとだけ。
宝塚競馬のゲストで咲真たかねクンが!!!!
ワタクシ『炎にくちづけを』の家臣で彼にデラ惚れてしまいまして、でも映像媒体で見付ける事が凄く困難だったのでギィィィンて思っていたんですけれどもピン撮りされた!!
うはー夢がひろがりんぐwwwと思って母にも友人達にも「この子見て!!」てオススメなりメールなりをしたら、皆が皆口を揃えて「あー、好きそうな顔だね、八雲さんに似てるもんね」て言いました。 何だイジメか。
私本当に似てないと思ってたんだけど、でも逆に「似てる」と思って見てみたら意外と似てなくもなくてショック。 公子さんの方が何かおかしいけどね。テンション高い。 たかねクンはテンション低くて不機嫌そう。 そこが好き。
テンションと言えば、利き酒麻音颯斗が颯斗らしからぬテンションで酒飲んでて面白かったです。 ちょっと私の中の麻音颯斗像と激しくかけ離れてるんだけど!!!

基本、八雲美佳と麻音颯斗が大好きです。 もうたまんない。あの二人だけで一週間ご飯だけで大丈夫。寧ろご飯すらいらない、お腹いっぱい。


今日は出かけついでに既に流行遅れとなった『みかにハ(略)ト』を買ったんですが、携帯からそんな日記を送ろうとしたら『美佳にハ(略)ト』て出てナチュラルに鬱でした。 いやいや確かに主人公みかちゃんだけど字面が美佳だったらスゴいキツい事になってた。
あと『サボテンキャンパス』を買ったのでこれからモリモリ読みます!!!!

お疲れ様でした!!!!>一部の人
[PR]
by hattori06 | 2005-12-30 21:14 | 宝塚

どうしよう泣いてしまいそう

昨日はベルばら録画したら即寝ました。
正しくDVDが動くのを見届けてベッドに入ったら母が「口上から放送されてる!」と言うので飛び起きてテレビ前スタンバイしましたが。 因みに晴華ちんとさあやと草風ななちゃん。 晴華ちんの左後ろにアンコが居て超可愛かった。
とりあえず宙の子は全員捕獲出来たのでヨシ! もゆちんとたっちんはちょっと分かりにくかった。
公子嬢が当時から眉寄せて寄せて歌ってたのでスゴい感動。スゴいうれしい。

で、楽しみに楽しみにしていたロケットですが最前センター寄りに居たので即見つけました。 最近すぐ見つけられる。 嫌だ嫌だこんな目取引した覚えないわよ!!
最初にセンターから上手の子達がアップになった時に、どなただか判別出来ませんでしたが一名周囲と違うテンションで踊ってらっしゃって「ああ、マズいちょっと恥ずかしい!」と思っていたら、今度下手側が映ったら先程の方以上のテンションでワキワキ動くその人が其処には居て思わずDVD停止しました。
もう面白くてこれ以上見られない。
カッコイイとかカワイイとかキレイとか美人とかエロいとか色々思いますけど、やっぱりあの人を見て「面白い!!」て思ってる時が一番幸せ。 一番無責任な感覚で楽しい。

とりあえずめいっぱい楽しんだので、CSでエスペランサを見ています。
あの時も園加は可愛かったけど、今見ると余計に可愛い。 あと嶺輝さんはスゴくて強い。
[PR]
by hattori06 | 2005-12-29 13:09 | 宝塚

かろやかに踏みしめて

やっとファンレター書き終えた。 何度も何度も書き直して考えて考えて書いたらアラ不思議☆とち狂ったラヴレターになった。
初音ちゃんに見せた「良いお年を with love!!!!!」の〆もアレでしたが、何で私はこう彼女に対してはラヴを隠せないんだろう。
その代わり日常生活ではラヴ直隠しなのでバランスは取れてると思います(隠し過ぎだ)

今日はそんな彼女の初舞台☆『ベルサイユのばら2001 フェルゼンとマリーアントワネット編』をBSハイビジョンで放送ですイェア!!!!
SP録画してロケットだけ八雲美佳DVDに移動させます。(そんなの作ってるのが痛い)(W稽古場・初日・WOWOWと炎新公収録)(全然余裕でスッカスカ)
でも日常生活ではラヴ直隠しの教えを守って、インデックスにはでかでかと『麻音颯斗』と書いてあるので多分大丈夫。 ベルばら2001に颯斗居ないけど、インデックスのすみっちょに『ちぎ太』て書いてあるからきっと大丈夫。

私が初めて見た初舞台生が結果的に本命になるなんて、人生って分からないものよね。
あーもう八雲さん好き好き大好き!!!!ラヴ!!!!!!



ねてません。(あーやっぱり)
[PR]
by hattori06 | 2005-12-28 13:25 | 宝塚

もしも恋に落ちたならば迷わずに

プチ体調不良。
ああ、でもやはり気の合う子とお話するのは凄く楽しい。
そして自分の恋する乙女っぷりを再確認。 だってあのヒト好きなんだもん!!キモス。
でも好きなら「あいつホモだから」とか公式のように言わない方がいいよね。
だ、だけどホモじゃん? 男役と絡んでる時の方が絶対色気もあるし楽しそうじゃん?
あのヒトが宙組が誇る長身イケメン勢と絡む機会がこの先も沢山ありますように。

さて、遅ればせながら『宝塚GRAPH』を買って参りました。
最初は「チョーカッケー!!」と思った先輩の表紙ですが、確かに表紙は大好きですが中のグラビアは私の好きな水先輩じゃないので正直ビミョン。
やっぱり目がね…二重より宙時代の一重でクールな方が色っぽかった。
先輩の何処に色気を感じるかって、まずはその目だったので、二重メイクにされてからはちょっと苦手なのです。
カチッとしたアクセントがなくて全体的にぼやけた印象になるから、やっぱり顔、目って大事だなと思うのです。
まぁ先輩程明らかに短期間で一重から二重になる人も珍しいので余計にね。

…何か先輩アンチみたいなエントリだ(笑) でも二重の先輩はアンチ。時々元に戻る一重が愛しいです。うん。

リサーチのアレはみんな可愛くて凄いイイ!! 貴城さんの文章は常に貴城さんの声で聴こえるんですけど、今回も案の定。「無理(笑)」とか凄いよく分かる。
あと壮さんのお洋服の相変わらずさにときめく。 何だアレ。 タカラジェンヌとしてアリか。 どんな服だ、そして首に何巻いてんだ。
もうだいすき(爆笑)


宙組率がプチ低い印象。 ああ、しっかり和央さんの柔軟相手になってる右京さんにはスゲェや!って思いました。パトリック・ゲイル調。結局見なかったけど。
しみちゃんはかわいいにゃ~(無責任)


-------------
マリみて新刊もやっと購入。 感想はね、えっと悶えた
カナトウすら公式になってきた。嬉しい。
[PR]
by hattori06 | 2005-12-26 22:35 | 宝塚

オペラ座の経営はやる事だらけ!

きっきっきっきっきっきっき!!!!!!!!!!!!

公子さん発言ピン撮りキタァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

もうダメ涙が出る程好き。 つーかつい20時間くらい前は引く位号泣してたケド!!
ポエチックなエントリを上げる時は精神が衰弱してる時。静かな寒い夜は発狂し易い。
何か恋する乙女全開でキモいね!! でも凄く本心。ウザい!!

ラスパの友会貸切のチケット探してます。
そこさえ抑えれば、全公演行けるんだ(えええええ)(ちょっと木下さん何したの!!)


『ファントム』見てる訳ですが、私ちあ理でクリスティーヌ見たい。凄いかわいい。
[PR]
by hattori06 | 2005-12-25 22:37 | 宝塚

こんな時こそ愛は力の泉となり


例えばこうして静かな夜になると、考える。
あの公演を観たかった気持ちはあるけれど、それはもう吹っ切った。


今、彼女はどんな気持ちで居るのだろう。


稽古場でも舞台の上でも凄く楽しそうで、
あんなに生き生きと輝いていたのに、


目の前での事故。


そして公演中止。


『彼女達が観られない』なんてメソメソしてる自分が嫌になる。
彼女にどんな言葉を書けばいいだろう。


何も出来ない悔しさで涙が止まらない。
好きで好きで好きで。好き過ぎて。
前が見えない。何も見えない。あの人の事ばかり、そしてそれだけ。



貴女の事を想うと涙が止まりません。


だからどうか貴女だけは、安らかで居て欲しい。




聖夜に想うはただ一人のこころの平穏。
降り注ぐものが穏やかでありますように。
[PR]
by hattori06 | 2005-12-25 02:27 | 宝塚

心が熱くなるって何かいいね

齋藤先生の何が好きか。

彼は私の知る限り今の宝塚で一番『生徒のファン』の視点を大事にしているから。
具体的に特定の生徒が好きとかそう言う意味でなく(ex植田景子)、この生徒の事が好きな人は、彼女でどんなものが見たいだろうというのを凄く大事に考えていると思う。
今回の場合は和央ようかと言う人の意見を最大限に生かし、それを最高のエンターテイメントにする為に大劇場公演だと『背景』でしかないような生徒達に役所を振り分けた。
生徒へ、そしてファンへの愛と「楽しませよう」ていう意気が何より強く感じられたんだよね。(そう言えばざっと見ただけのリカコンやクララライブも、生徒さんを凄く良く生かしていたわ)
大劇場公演だって、まず自分の作りたい作品を作ってからこれは主演の役、これは二番手の役、これは三番手の役、と生徒の個性関係なく振り分けずに(ex三木章雄)まず生徒ありきで其処から膨らませていくような作り方をしていて、嬉しい。
そして美しいものを創造出来る、そんな所が大好きだと今回の公演中止で強く思いました。

確かに一般受けしないけど!!好き勝手やってる部分も大きいあるけど!!話は穴だらけだけど!!それが長所を補う程の難点だって意見も理解出来るけど!! いいじゃないちょっとは盲目的にならせてよ!!

齋藤先生だいすきです。 本当頑張って欲しい。 お慕いしております。
[PR]
by hattori06 | 2005-12-24 19:19 | 宝塚

お前らに私が殺せるか

昨日のエントリが嘘のように大復活です。
いやぁ迷惑かけたね!て言うか、本当に昨日発表直後に長々と電話で慰め話してくれた初音たん、そして今朝から昼にかけてずーーーっとメールに付き合って下さったY様、本当にありがとうございます。
お二人のお陰でかなりポジティブになる事が出来ました。
今の私が一番心配なのは齋藤吉正氏の今後で御座います。

いや、そりゃ見たかったけどさ。 もうこうなったら仕方ないべ。
タカコさん無理させたくないし、ファンがいつまでもべーべー言ってるのは生徒さんとしても反応に困るだろうし、そりゃあ死ぬ程見たい気持ちは否めないけれどどうしようもないんだから。私は『LAST PARTY』だってあるんだから、その時にこう色々。

所で今日メールで「木下さんのblog熱いよね」て言われて凄く恥ずかしかったです。
ウソウソ熱くないよ!!と思って読み返したら何で私八雲美佳の話の時はこんなにテンション高いんだ、と呆然と致しました。 ギャーはずかしい。
そして今も例に漏れず。 ヒー。 ちょっと落ち着きます。頑張る。

で、家でひたすらぼーっとしてても鬱がまた襲い掛かって来そうだったのでスキャナフル活動して待受画面の作成に励んでおりました。
私の今の携帯待受は『W-wing-』プログラムの八雲さんです☆ 格好良過ぎて超ニヤニヤする。 そしてドキドキする。
余りにもドキドキが激しいので、癒し目的で30分くらい設定を麻音颯斗に変えて落ち着いている次第です。 颯斗は可愛い、本当に可愛い!!!

はいこのテンションは空元気ではなく実は徹夜でハイなのです。
寝るの面倒臭い!!て言うか、きっと寝る直前に色々泣きそうだから寝たくない!!
何だ結局引きずってるんじゃないかorz
寝る直前、って言うのは実は一番ちぎきみ颯斗について考えてると思うので。

明日はクリスマスイブですがバイトです。 アハハハハ1月の為に働き尽くすシフトなんだヨ!! 今日は沢山とっていた正月休みを全部チャラにしてきた。

じゃあDVD編集しつつ今日はこの辺で。 アディオス!!(誰)(迷走中)
[PR]
by hattori06 | 2005-12-23 18:26 | 宝塚

何にも勝る全てを私は自ら疑った

有り得なすぎて涙出て来た。
悔しい。

タカコさんはお大事になさって下さい、本当に。

以下下級生ファンの逆恨み的呟き。

More
[PR]
by hattori06 | 2005-12-22 16:32 | 宝塚

貴方が生きている、それだけが我が望み

女装がなんだチクショウorz


多分この辺が一番詳しい?

東京、続々チケット増やしてるんだけど…大丈夫でしょうか。
此処最近宙組危険な装置多かったよ。 レヴュー伝説の坂とか、炎の大砲とか。
最後の最後、しかもフライングなんて一番派手で華麗だけど危険な事して、
それで一番大事な人怪我させるって一体どういう事なのよ…

あの人が居なければなりたたない公演なのに。
代役立てて…なんて訳にもいかないでしょう。 敢えてファンクラブのない下級生選抜した、って散々言われてるんだから。


とりあえず何事もないのを祈るばかり。
青年館でお会いしたいです。
[PR]
by hattori06 | 2005-12-22 00:27 | 宝塚