<   2004年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

キディランド行っちゃった

b0033587_1772126.jpg
キイロイトリぬいぐるみ売り切れ!ムキー!
手帳も買えなかったのでまた改めて来ます。

それより福西生写真10枚セットを買った自分を刺したい気分でいっぱいです!(いい笑顔)
[PR]
by hattori06 | 2004-10-31 17:07 | from携帯

帰宅ー

自動手記。 明日改めて書くので覚書。

・今日の服部さんは素敵!!!!!
・ヨシくんはもっと素敵
・先制点、前田はよく合わせた
・西野初ゴールおめでとぅあああああ!!!
・河村さんは良い時と悪い時の差が激しいin前半
・そう言えば福西崇史
・翔くんが福西チックでした
・カレンくんもっと何とかしようや
・秀人の怪我が心配です
・畜生森本貴幸


今夜はnagisaちゃんと磐田会談です。 何してん私ら。
とにかく今日のはっとは素敵でしたー!!! 有難う!

-------------
そうそう今日の服部さんは森本を止めた瞬間がとても格好良かったんです。
やらかさなくて良かったとか思ったのは内緒の方向で。
前半始まってすぐの掠りもしなかったジャンプはそれはそれで。
俊哉さんどうも有難うとあの時は心から思った。

確認したかったのは『ボランチとしての動き』だったので今日は見れませんでしたが、
服部さんの動きが良かったので、まぁまぁ満足しています。 行って良かったー!!

あと忘れがちだけど私常時西野泰正熱烈応援なので、初ゴールの瞬間半泣きでした。
最後の一点がなければとは思ったけど、跳ねてたら悔しさも中和された感が少々。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-30 23:14 | ジュビロ磐田

二階席上陸

b0033587_1758514.jpg
人が居ないにもほどがある。
1階席行きたいかも。


さりげなく隣にはnagisaが居る罠。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-30 17:58 | from携帯

鹿島vs横浜に白熱

好きチームの対戦なので、まったり半分興奮半分で見てます。
何か面白くないと思ったらアレだ、マリノスのキャプテンが有給だからだ。
しかし、小笠原満男は凄いね。 隆行さん髪切ったね。 大岩剛頼もしいね。
そんなこんなしつつ味スタへ向かう準備をするゴワス。

つーか寒いっつーの。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-30 15:54 | サッカー

久々。

そんな訳で東京V戦です。 久々のナマ観戦。
そしたら今突然鬱になるとか個人的な問題は山盛りですが行っちゃいますよー!
普通にボランチは4番と6番がいいとか言ってますが何か。
色々思う所があるので、明日は主に服部を見てこようと思う。
ちょっと、最近の磐田のサッカーの流れ全体の中に見えない部分がありまして。
何処がどうダメなのか、とかも含めて服部ばかり見よう。 うん。


それより今はこの鬱をどうにかして晴らす事が大事。
ラクリマクリスティのビデオとかラジオとか引っ張り出しています。
あと、最近FUJIWARAブームなので天然素材のビデオとかも見てる。
やっぱり私は宮迫博之が大好きなのと、マギーが憧れただけあるなぁとしみじみ思う。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-30 01:00 | 磐田雑談

今日も今日とて

EX' REALMへ。
ち、違う壁に飾られた10と6が見たい訳じゃなくて!
今日は前田ヲタの友人のお誕生日会です。 って、私はこの前同じ場所で祝ったけど。
折角だから沢山行っとくかーと思って、とりあえず今日もブラリと立ち寄ります。

この前キディランド行ったけど、今リラックマグッズ置いてないんですね。
30、31日と新作グッズ発売イベントやるとか本当有り得ない。
何ですか、味スタ行く前に大きいリラックマと戯れて来いって事ですか。
本当にやっちゃいそうで嫌な感じです。

んじゃ、とりあえず原宿行ってくる。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-29 11:32 | 日常

恋する女の子はVictory

GET LOVE!!フィールドの王子さま 5 (5)
池山田 剛 / 小学館
スコア選択: ★★★★


現在私の中で非常に熱い少女漫画。
『すみれSEPTEMBER 0』はサッカー漫画として楽しむのが衛生上宜しいですが、
こっちはアホな少女漫画だと思って楽しむのが最高だと思います。
サッカー漫画としては本当に有り得ない。 殆どサッカーしてないし。

で、読みたくて読みたくて仕方なかった5巻を買って来ましたよー!!!
穂高ァー!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!! って感じでした。
穂高くんと言うキャラクターが素敵に格好良い。
ヒロインがアホな所為でとても可哀想な事になってる彼が愛しくてたまらない。
この系統のキャラにはハマる事は少ないのでびっくりしましたー。 アイヤー。

まぁ何と言っても主人公カップルが超バカップルなんで満たされまくりですけどね!
穂高とか矢吹先輩木村先輩とか加持くん薬師寺くんとかどうでも良いくらいに!
…うん。この漫画は美樹と相良がどれだけバカップルであるかに全てかかってる。
キメる所は正統派少女漫画らしいセリフでキメてくれるので身悶えてしまいます。
なんて恥ずかしいベタな展開だと思いながら、本心めちゃくちゃ萌えてます。

とにかく、アホでベタな少女漫画が読みたい方にはオススメしまくりです。
ああ、超心が潤った。(ホクホク)
[PR]
by hattori06 | 2004-10-28 19:00 | 好物

星空まで続く階段を登りたい

アテネ日本男子代表監督山本氏の契約解除

ジュビロ磐田 山本昌邦新監督就任について


無事確定したようで。 これでモヤモヤ想定する事もなくなりスッキリですが。
皆が気になってるフィジカルコーチは帰ってくるのかなどうかなぁ。
監督より何よりそっちの方がちょっと重要だったりしませんか?

それより私は天皇杯佐川急便戦が味スタで行われる事に気付いて慌てております。
これもチケット取らないとなぁ。 行ける試合はモリモリ行かないとー。
また宝塚とギリギリの日程でしたが今度はズレました! 安心!!


-------------
散髪&カラーリングしてきました。 また赤味を強くしてきた。
最近シルバーアッシュが懐かしい。 あの色もう一回やりたいなぁ。
そんな事を思いながらヘキサゴンを見ます。 美貴サマ素敵。
かしましPVちゃんと見たいなぁー。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-27 20:00 | ジュビロ磐田

堪えても燃え尽きたい気持ちが

『2005ジュビロ磐田オフィシャルカレンダー』発売のご案内
もしかして来年は発売されないんじゃないかと懸念していた服部ソロカレンダーですが
無事発売されるようです。 Oh God!!!Thanks!!!Yes!!!!
今年もA2とA3とミニカレンダーの3つを購入予定です。 ああ楽しみ。
非売品カレンダーも、今回はネットオークション以外の方法で手に入るので。 よし!
勿論e-shopで予約なり販売なりはしますよね? そうじゃなかったら普通に泣くよ?
早く発売しないかなぁ、絵柄見たいなぁ。 楽しみです。


で、本日原宿EX' REALM行って参りました。 アールグレイが美味しかったです。
店内にはジュビロの歴史を綴ったパネルが飾ってありました。
ただ、これは席に面した壁にあるのでじっくり見る事は出来ず。 遠目で確認。
ユニフォームは下で更新したように藤田さんと服部さんの2着だけ。
これも席に面した壁に、ガラスの額に入って二つ並んでました。
服部ユニにはサインがあったけど俊哉ユニはなかったですね。刺繍はあった。
私と友人ははじめ、ユニフォームが飾ってある壁から4席離れた席に通されたのですが、
商品が運ばれてくる時「あの席移っていいですか?」と店員さんに尋ねて、
無事服部ユニの隣をゲットしました。 飲食中は異常なまでにずっと左上凝視。

…サッカーの展示は、私は満足でしたが前田ヲタの友人は「普通。」だったそうです。
歴史パネルとユニフォーム以外の展示品はないので、しかもそれもじっくりとは見難いので。
展示を目当てに行くと、ちょっと残念かもしれないです。
寧ろサッカーよりもモトクロスの方にときめいた。 格好良かったー!!
レースとかには興味はないんですが、マシンは大好きなんです。

普通に飲み物が美味しかったので、もしかしたら店自体にはまた行くかも。
[PR]
by hattori06 | 2004-10-26 20:37 | 磐田雑談

原宿来た

b0033587_14381191.jpg
噂には聞いていたけど何故この二人ですか!(喜)
[PR]
by hattori06 | 2004-10-26 14:38 | from携帯