<   2005年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧

君の一番綺麗な瞳を閉ざさないで

かおりん号泣…思い出の横浜アリーナでモー娘。卒業
最後の一期生・飯田圭織涙の卒業
飯田圭織卒業 止まらない…涙
モー娘“長女”飯田圭織が卒業

終わってしまった。 私の好きだったモーニング娘。はもう何処にも居ない。
なっちが卒業する時、「圭織さんと麻琴が居る限り」みたいな事を言っていたけれど、
麻琴も、残ったメンバーのことも大好きだけれど、もうモチベーションが保てない。
どんどん変わっていくモーニング娘。を見るのは正直とても楽しかったし、どの時期の構成も大好きだった。 ついていけないと思った事は本当になかった。
『LOVEマシーン』までの基礎を築いたメンバーが、矢口を残し居なくなる。
ファン層を広げ人気を確立した頃の4期すらも、吉澤だけになる。
人によって、今迄愛してきた娘。が『別物』になった瞬間はあったorあるだろうけれど、私にとってはこの『飯田圭織卒業』がそのときでした。

今後もハロプロは応援して行くけど、モーニング娘。に対するモチベーションは非常に低くなると思われます。
最近は滅多にエントリとして書くことはなかったから、何を今更って感じですけど。
ちなみに私のハロプロ本命はメロン記念日ですのでよろしく。


なっちは天使だったけれど、圭織さんは海のような人だった。
いつでも其処で優しく佇んで、年下のメンバー達を優しく見守ってくれていた。
本当に、7年間、どうも有難う御座いました。

かおりん、だいすき。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-31 17:07 | 好物

君を想い日毎夜毎悩みしあの日の頃

壮貴城が頭から離れない。
ウッカリ『青い鳥を捜して/ドリームキングダム』のチケットをまた入手してしまった。
壮くんとカシちゃんの絡みって意外とないんですね。もっと雪に注目してれば良かった。
とりあえず、プログラム開いて左に貴城右に壮っていうだけで大変萌えています。
壮くんとても格好良い。 カシちゃんとても可愛い。 それだけで私は幸せ。

磐田萌えも鈴木田中萌えもある程度落ち着いたので、新たな依存先。
まぁ水異動で貴城組替えが囁かれる中なので私ってすっごい可哀想だと思うんですけど。
やはり、好みのビジュアルの二人が並んでる姿は非常に美しく嬉しいものです。
貴水以上に外見の相乗効果は凄いよ壮貴城。
『えりカシ』表記じゃないのは何か、気の持ちようです。 男役としての並びが好き。
寧ろ壮くんの事を『えりたん』と呼べないからです。 基本は『壮くん』か『一帆さん』。

そんな訳で、グラフや歌劇や何やらをひっぱり出して壮くんとカシちゃんを色々チェックしています。 いや、カシちゃんの記事はいつもいつも読んでたけれど。
やっぱり『1914/愛』は見とくべきだったなぁ… 貴城超王子様クセェ。
超貴公子!! 超ジゴロ!! 超王子!! 貴城in星組3連発。 ハァハァハァ。
カシちゃんはこういう衣装を着てこそキラキラ☆する人なんですよねーとしみじみ。
ちなみに『青い鳥/夢帝国』写真で好きなのは、このデレデレ笑顔。 ショーの方はブラックコレクション(黒長髪ストレートヅラ)と王子の写真がなかったので割愛。 ナンダヨー三木パートの一番重要な萌え所は盲目の王子だろー!!
あの人絶対目が見えてても何も出来ない。 見えないのにウロウロしちゃうし。

まぁ何が言いたいか要約しますと、
…ああ、カシちゃん本当に可愛い…(デロデロ)
って言う、本当に只それだけなんですけどね。 カシちゃん結婚して。マジで。
右京さんやミズ先輩、トド様に壮くんは『眺めているだけで』眼福。それ以上は望まない。
だけどカシちゃんは、勿論美しさは抜群なので眺めているだけでも最高に幸せですが、それ以上に可愛い可愛い可愛いと口に出して言いたくなってしまう。
天羽珠紀ちゃん達と同じ分類の、トップオブトップ。
もう、ヘタレで情けなくて「ウエエエ」ってなっちゃってるカシちゃんを愛してます。

あースッゲ本当マジで貴城けいが好き。 かわいい。 素でかわいい。
雪千秋楽までは恐らく貴城モードです。 その後は強制的に貴羽モードになるので。
2月下旬のカシちゃんのPBを購入するか否かはいよいよ本格的に悩んでおります。
つぅか、舞台写真@王子は確実に買う。 カレンダーも買いそうでどうしようもない。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-30 22:52 | 宝塚

毒でもきっと感じるんだ愛は

チャンネル変えたら出てきた松田直樹が久保竜彦に見えた。
今一瞬久保の名前を『嘉晴』だと本気で信じ込んでた自分に驚いた。
何か違和感覚えて良かったよ。 久保は久保だけど久保じゃない。
声が古川登志夫じゃないし実写版が木村拓哉でもない。

…さて今日の日記も宝塚の事ばかりですよ。




せぇの、

貴城―――――!!!!!


ぜぇはぁ。 今日も宝塚歌劇団雪組公演を観て参りました。
2回目という事で穿った見方をしていたからか、貴城がギュウギュウ僕の萌えツボを押してくるんです。 やめて!あたし貴方の事ずっと大好きだったんだから!!
色々な意見はあるかと思いますが、私の大好きなカシちゃんは
・とにかく良い人で情けなくてちょっと足りてない役
・長髪金髪ウェーブヅラ
・ビラビラブラウス(王子様ルック)
以上3点が最重要ですので、今回の公演でオチない訳がないんだ。
初見の時は『轟悠』と言う初恋の人に目と心を奪われていたからアレでしたけれど、
色々な所をキョロキョロ見ていたら―――案の定カシちゃんから目が離せなかった。

カシちゃん、と言うか、正確には壮くんとカシちゃん。
壮くんに注目してたらカシちゃんと絡んで、そこからカシちゃんに流れた。
壮くんとカシちゃんのツーショットがとても綺麗。 そりゃ美人さん同士だからね。
実は雪組は『好みの男役ツーショット』が無くてとても寂しかったんですが、衝撃。
何で私はこの二人と言うモロ好みの男役の並びに気が付かなかったんだろう。
まぁ、壮くんが雪組に来た『愛燃える』でトド様が専科に行かれてしまい、次に雪を観劇したのがカシちゃん特出中の『スサノオ』だったので、壮カシを見る事がなかったので仕方ないと言えば仕方ないんですけど。
………ッアアアアアアア本当に惜しい事をした…………!!!!!!

ジェイクとフィンセントが去った後にデニス@カシちゃんの髪の毛を更にいじくるミルボン@壮くん。 デニスは動こうとしてるのにミルボンが後ろ髪をぐりぐりいじってるもんだから、頭がひっぱられてウエエエンってなってるのが萌えでした。
その後は、もう事ある毎に。 二人が同じ場面で近付いてたらオペラを上げて。
ラストシーン、ブレンダといちゃいちゃラブラブしてるデニスに「良かったねぇ」みたいな感じで近寄るミルボンと、彼がスーザンの肩を抱いてるのを見てビックリするデニスとか。 もうそんな些細なやりとりが可愛くて可愛くて。

そんなこんなで、ショーの方は貴城オンステージ。 好みのカシちゃん大全開だし。
壮くんとの並びは意外と芝居以上に少なかったんですが、それでも満足。


駄目だーもう貴城が好きで好きで好きで好きで好きで。
ミズが雪に組替えしても、私はカシちゃんを見てしまうだろうって位にカシゲ萌え。
『追憶』『愛燃える』みたいな、鬼畜男や横恋慕男の役はまた回ってくるだろう。
だけど私はショーの王子様か、いつか巡ってくるだろうヘタレ役に思いを馳せてます。
ミズ投入によって壮カシになってくれると嬉しいなー。 壮カシ素敵過ぎる、色々。

貴水亡き後は私、壮カシに傾向する予定なのでよろしくお願いします。



ア!大運動会のDVD見れば123ゲームで壮カシが見れるかもしれない!!
…必死だな。 て言うか哀れだな。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-29 21:27 | 宝塚

自由こそが最後の情熱

4時間くらい色々しながら書いてた日記が消えた。 死にたくなった。
えっと何を書いてたかって今年の磐田ユニが微妙だと思ったことと選手名鑑について。
書き終えてなかったんですが60%は宝塚の話だったのでまぁ割愛します。

えっと名鑑の藤田がキモしろくて楽しいですよ、って事と。
私は単純に格好良い可愛いだけの藤田じゃなくて、じっとみつめていたら「…プッ!」ってなっちゃうような俊哉さんが大好きなので、今年の名鑑大当たり。
俊哉さんが面白かった事で、初めて今年のユニが微妙だと思いました。


康太くん、可愛いなぁと思ったけどなんだかやなせたかしが描いたような顔をしてる。
その分松下くんが凄い美少年。 去年肌がとても荒れていたのに今年はとてもきれい。
若い子ならその辺りが気になりました。 早く謙弥も変わらないかしら。

服部さんと福西さんと殿、マコあたりが素敵だなぁ。 今回のベストショット。
逆に「撮り直して下さいませんか?」って言うのは…まぁナイショで。 石川ナオさんnagisaちゃんが何か言ってくれるだろう(撮り直して欲しいの誰だかバレバレだよ)
だってあのヒゲはないじゃない…orz 普通にしてれば素敵なのにー


とりあえず俊哉さんがキモいので大満足。(そんな事言ってるから俊哉嫌いだと思われるんだよ)(過去ログ見ればどれだけ俊哉にベタ惚れだったか気付かれるのに)
でもずっと見ていたらイライラしてきた。 凄い凄い藤田。(喜)
[PR]
by hattori06 | 2005-01-28 21:24 | 磐田雑談

燃えるように熱い薔薇一つ

スピードワゴンの井戸田さん(別名鈴木啓太)が本当に格好良い(溶)
前々から似てるなぁとは思っていたけれど、昨日深夜テレビで見てしまい即オチ。
か、格好良い。 啓太さんには拭っても拭いきれないヘタレ三枚目臭が漂ってるけど、お笑いと言う職業柄そんな匂いは全く無意味なもので、只単純に格好良い。
まぁ、一緒に出演していたヒロシの方がビジュアル的には大好きですけれど。
やさグレ系耽美の香りがする。 あの人、私の偏見の中のキラキラした少年愛(竹宮恵子系)に出てきそうで地味に凄く気になってた。

さてさて無理矢理『耽美』と言う言葉を出した所で前回の続きですぞー

タカラヅカドリームキングダム語り
[PR]
by hattori06 | 2005-01-27 22:34 | 宝塚

ジョークにしてもその笑顔が悲しい

CSでチャンピオンシップ見てまーす
身振り手振りで指示する鈴木と、それをうんうん聞きながらズボンの中にユフォーム入れなおすマが非常に可愛くて爆笑しました。
つぅか河合凄いな河合。 この試合全く見てなかったんで驚いた。


で。

何この企画 ふざけてるの
(;;@益@)なんだと

という訳でひどい企画が公式にバナー貼られてます。
やっと山西移籍の傷が瘡蓋になってきて、「3番になったけど14番様の事はこれからも14番様と呼び続けよう!」と思っていた所なのに。
ああ……(滂沱)

いやしかし、相変わらずヌルい感じの企画でネタ的には面白そうですね。
前々から思ってたけど西野さん顔痩せしましたよね。個人的にはもう少し肉が欲しい。
「坂見たら自信なくなりました…」が異様に可愛くて、殿萌え魂がギュンギュンと。
翔くんは相変わらず言ってる事がよく分からなかったです。

つぅか14番様が面白い…。 面白過ぎて幸せで、かなしい。(ノД`;)
[PR]
by hattori06 | 2005-01-26 21:54 | 磐田雑談

ライリーライリー両手に掴みきれない夢を

中田浩が鹿島退団へ、マルセイユ入り
中田浩二選手との契約について

これ、って、結構凄くないか?
鹿島を退団するって事はバックに『レンタル』する先がないので、マルセイユにポンと完全移籍で取られ、嫌な話だが「結果が出なかったら」浪人してしまう訳で。
その後の移籍する手段や何もかもを、自分と代理人で行わなければならないと。
鈴木隆行や柳沢敦あたり以上に厳しいんじゃないかなぁそれ。
でも、移籍先はトルシエ率いるマルセイユなので出戻りの心配なんてとは思うが。
公式の発表の仕方もちょっと違和感。 未練たっぷりっぽいなぁー。

しかし、行くならしっかりお願いしますよ浩二さん。
実はかなり大好きなので、それなり以上の期待をしています。


-------------
闘莉王帰って来たみたいですよ?(何ソワソワしてるの)(何胸を高鳴らせてるの)
[PR]
by hattori06 | 2005-01-26 19:43 | サッカー雑談

新しい明日迎えたいなら恋をすればいい

宝塚雪組『青い鳥を捜して/タカラヅカ・ドリーム・キングダム』観て来ましたー!
トド様特出自体はぶっちゃけどうでも良かったんですが、トド様雪組帰還はものっそい嬉しく、そして今の雪組さんとの融合が超楽しみでした。
轟悠さんが居たからこそ、今のヅカヲタの私が在るのです。
だから、基本的にあの芝居とクサさがすっごい好きなんですってば。

まぁ、前置きはその程度で。
本公演もCSや歌劇/グラフでの予習は何もしておりませんでした。
芝居を観る5分前まで、本気で激重のシリアスだと思ってた程。
よくよく考えてみれば石田昌也でそれはねぇよなぁ。
『青い鳥を捜して』ですが、凄く凄く良かったです。 笑いに笑い泣きに泣いた。
長くなりそうなんで畳みます&夢王国はまた後で。

ヅカヲタの長いひとりごと
[PR]
by hattori06 | 2005-01-26 00:27 | 宝塚

さよならだけでは寂しすぎるから

横浜Mに背番号10誕生、浦和・山瀬が完全移籍
この山瀬超カッチョいい何の写真?と思ったら普通に選手名鑑だった。
名鑑とか全然チェックしてねぇ。浦和なんて闘莉王しか見てなかった(しかも最近)
ともかく。 ヤマンセ移籍ですよ。
案の定10番を背負わされるようです。 彼ならそれに恥じないプレーはするでしょうが。
ある種、磐田→鹿島の大岩剛と同じくらい禁断の移籍だなぁと思うんですけれども。
だからポジション何処やらせるんだよどんなフォーメーション組むんだよ、と斜に構えながら期待のようなそうでないような思いで見守りたいと思います。



それではこれから宝塚行って来ます! 初『青い鳥』!そして初逸翁デー!!
どうでもいいけどヒナコ日記のバカ夫婦の写真にひどく萌える。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-25 14:13 | サッカー雑談

もうテンション最高潮君と一緒二人で

ファーーーー!!!!!!!(奇声)
フォ、フォアアアアァァァーーーーー!!!!!フォウアーーー!!!!!!
献血してきた筈なのに再び血の気が増えた感じがします。 いいものを見た。

何って公式TOPですよー。 磐田最愛ベスト3揃い踏みですよー。(6と13と26)
各所で「今年は最悪」と言われるユニを私は持ち前のセンスの悪さからか超気に入っていたのですが、服部さんと福西さんが揃って着ているのを見て気持ちは固まりました。
長袖ホームユニ超可愛い。 2004年ユニよりもこっちの方がバリ好き。
2003年ユニすらを凌ぐ勢いで、今年のユニへの愛が高まりすぎております。

あー、でもはっとが着てるから可愛いのかもしれないナ☆(盲目)(半ば本気)
て言うかはっとと崇史のツーショットがたまらなく可愛い。 何だコレ何だ夢か罠か。
何となくシーズン開始かチーム始動したら啓太闘莉王萌え心は落ち着きそうだなぁと自分でも思っていたんですが、早速頭は磐田ダブルボランチラブモードに。
私福西さんの中途半端な邪悪顔が凄く好きらしいですよ。 この崇史超かわいい。
でもそれ以上にはっとがかわいい(溶) はっとすごいかわいい。もうだめ。


久々に自分の愛と感動の核をギュウウと握られたようで、今はもう服部さんが好きで好きでたまりません。 今年の磐田に期待!とか目を輝かせちゃってます。
モチベーションがやっと、そして一気に水色になってきた。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-24 18:05 | 磐田雑談