<   2005年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

いつか出会う君に愛をあげる

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 服部!服部!
  (  ⊂彡

(また唐突に愛が凄い事になってるらしい)(服部猛烈ラヴ周期は本当に不定期)
かと言って、まだ2004DVDを見る気にはなりません。
今の所「服部インタビューないのに何で買っちゃったんだろう…」と本気で思ってます。
…でも、結局基本はジュビロなので。
楽しめるものは楽しめる時に、って事で、4月上旬までは宝塚モード謳歌です。
(その頃にはどっぷり開幕してるね)

とか言いながら、今週末早速横浜戦がある事に気付かなかったとか何とか。
寧ろ2月が今日で終わって、3月3日(宙組観劇日)が意外とすぐだと気付いた20分後に慌て出しました。 チケット買ってねぇ!!!
一緒に「さいたま行こうね☆」と言った友達とは、結局何の相談もしてないです。
とりあえず私が横浜に上陸するのは間違いないので、服部サインボールを利き手でゲットした人とかは構って下さいね。(馴れ合い大好きっ子)

折角だから開幕戦は福西シャツにキャプテンマーク巻いて行ってみるかと思った午後。
今年のユニフォームはまだ買えていません。(磐田blog界隈で唯一と言って良い程ベタ褒めしてたクセに!)(多分17じゃなくて6だな高いから)

---------
今日のビックリニュース(個人的)
ママンに「今年のインフォメーションガイド、としくん以外ひどい顔をしてらっしゃる」「としくんはかっこいい」「としくんサイコー」と言った所驚いていたので、
ほら見てとインフォメーションガイドを渡したら「あ、としくんって藤田としくんね!服部としくんかと思った!」とナチュラルに(ネタでもなく)言われ衝撃。
私服部さんの事「としくん」なんてあんまり呼んでないよ!(絶対ないとは言わない)(nagisaちゃんに数回聞かれてるし)
[PR]
by hattori06 | 2005-02-28 19:48 | 磐田雑談

夢を追いし鳥のように。

今日は新潟戦でしたが、当然の如く私はバイトで、iジュビロのメールサービスにて藤田と服部がベンチと知りヒャッハァと思いました。
服部ベンチスタートって珍しいなぁ。 一番最近って、2003年コンフェデじゃない?とか思ってみたり。 忘れてるだけかもしれないけど。2003年コンフェデってベンチスタートどころか試合出てないけど。
磐田blog界隈でインスピが話題になっててどうしたのかと思ったらミニライヴがあったのですね。 と言うかインスピの知名度の低さに驚いた。
パニファンだった頃、周囲にハモファンも多かったものでそこそこ有名なのかと思い込んでました。 確かにラグやチン☆パラ(解散済)よりは大人しかったか。

まぁ結果とかは松森に任せるとしてー。

“ゴン先生”が平山に英才教育
平山、J1磐田の練習に初参加
「ジュビロ平山」始動
ずうずうしさ良し、平山が磐田で初練習
相太さんが練習参加ってのをスルーしてた気がするのですが(知らない内にインタビュー音声とかも配信されてるし)、案の定ワタクシは大興奮です。
徳永の事もスルーしてたけどな。 地味に喜んでました、本当は。
こんな事も仰ってますが、糠喜びは禁物。 慎重になりながら、…でもトキメいております。
嗚呼相太さん。 麗しの君。 本当素敵本当奇跡。(デロデロ)(垂れ流し)
磐田のあの中で生き生きと楽しみ、ガツガツと活躍する相太さんの姿を想像するだけで、私は結構幸せになれたりします。


2004DVD来たけど見てないモジャー
面白くなさそうな事だけは分かる。 崇史のインタビューとか。(ピンポイント)
[PR]
by hattori06 | 2005-02-27 23:34 | 磐田雑談

何をとぼけた事を仰る。

松森本第三弾、藤田服部or福西服部対談を期待していた私は「ああもう買わねぇ恐らく買わねぇ30%買わねぇ」と思っていたのですが(低いな)(100%買わない!と言った第一弾を結局買ったから設定を低くしてみた)(前田西野に70%)
…菊地×信男…? な、何だその盲点を突いた組み合わせは。
盲点以前に何でこの二人に対談させようと思ったのかが分からない。 双子話メイン?
だ、だったら私は健太郎×信男が良かったにゃー、とか呟いてみるテスト。
遼殿、藤名、福茶、菊信…で、対談枠埋まりましたかね?
ぬあー服部居ないし本当60%買いそうにないよ(ちょっと増えた)
しかしどうやっても萌えにくい組み合わせばかりですね。

忘れた頃に。
オフィシャルショップから「2004年DVD送ったよー」とメールが来ました。
注文した事すら忘れてたのは内緒です。

んー、でも昨日給料が出たので毎月恒例自分へのご褒美で巴里祭2002のビデオを買ってしまったので、それを見終わってからだな。


今日は入り待ち→午前観劇→一時帰宅→右京さん御茶会のコンボでいきます。
じゃあお風呂に入ってくる。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-26 05:53 | 磐田雑談

嘘でしょ? …どうしてそんな事

貴城パーソナルブックに物食らう壮一帆…

え、嘘なんだこれ夢か。
「その他大勢の中にでも壮きゅんが居たら良いナ☆」と思ってたワタクシ衝撃で動けなくなりました。
りえたんの手書きで『えりたん』て書いてあるどうしよう!

予定外の壮カシに、頭が『レヴュー伝説』モードになりませんorz(え、何観に行ってんの)
[PR]
by hattori06 | 2005-02-25 15:27 | from携帯

不安 迷い 重い心に

さいたまレイナス 浦和レッズが吸収 今季Lリーグから
L1さいたまを下部組織に J1の浦和
浦和がLリーグさいたまを統合へ

どうかと思う訳です。
浦和には浦和の伝統があるように、レイナスにもレイナスの伝統がある。
今の浦和の勢いに、Lリーグを加速させたいのかもしれないし、その気持ちは分かるけれど。
『さいたまレイナス』の名前を『浦和レッズ』に変え、ユニフォームも男子と同じ形にして。
浦和サポをレイナスにも引きずり込もうとしてるのが見え見えで逆に萎える。

元旦、国立。
アウェイ磐田側は、午前中女子決勝時はレイナスサポの応援席でしたが。
『純粋にレイナスを応援してきたサポーター』と、『浦和レッズサポーター』で別れてた訳ですよ。 応援の仕方の違いでね。
男子のサッカーと女子のサッカーの応援は、根本的に違っていて。
女子サッカーで、あんな無意味な野次は飛ばさない。(基本的に野次自体少ないんですが)
その辺りが、何だかとても怖いと言うか…ねぇ。 女子無料だし、きっとサポーター同士で問題が出て来そうで。たった一日の元旦決勝でもそうだったんだし。

ホームタウンが同じなので、浦和傘下に入る事自体は構わないと思います。
だけどせめて名称だけは残しておいて欲しい。
それこそ、ヴェルディとベレーザのような適度な関係だったら良いと思うんですけど。
(今回の話に関して、アルビとジェフの場合は全く違うものと思っています。
発足当時から男子チームとしてのチーム名ありきで同じ傘下で活動してるから。
そう言えば女子の方のジェフも今年から千葉になってしまうんだろうか。)

レイナスの、あの可愛い赤×少しピンクの入ったユニフォーム、好きだったんだけどな。
今年はどうなるだろう、とちょっと思っていたので、浦和の(男子としては格好良いけれど)面白みのないデザインと同じと思うと、ちょっと寂しいです。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-25 01:01 | なでしこ

最高の幸せ最大のレベルで

さささささ!!! サッカーダイジェスト!!!!
バイト中読んでて気が狂うかと!!!!
物凄い鈴木啓太と田中マルクス闘莉王が好き。 凄くしあわせな気分に浸れる。
久しぶりに壮カシ以外の人物から、溢れんばかりの萌え感情を受け取れました。
闘莉王!! 闘莉王!!! あああ今すぐこの人を愛でたい!! 愛しい!!
すずきけいたさんはまぁともかく点取ってない割に偉そうで格好良かったです。
そうだなぁ、全体的に萌えたんですけど、私が一番萌えた所は
「俺なんか最近、名前でも呼ばれない。『オイ』か『ハゲ』ですから。」
かな!! (それは坪井では)(だって達坪は啓闘以前の浦和最萌コンビだったんだもの)
田中t.A.T.u超格好良い、って言うお話でした。
(啓闘的には色々有り過ぎて一番とかじゃない)(あいつら超可愛い)

名鑑ツッコミは後日時間を見つけて。
磐田代表がヨシカツって事に凹んでる磐田サポは一体何人居るんでしょうか。
隊長か、名波でいいじゃないのよ。一昨年前田とかだったし(笑)



毎日恒例しのぶさんまとめ。
DA PUMPのSHINOBU涙の謝罪
SHINOBU深謝「運転も酒もやめる」
SHINOBU涙の謝罪会見「当分の間しません」
これで当分一段落…かな。
生きた心地のしなかった3日間を、どうも有難う。
私は脱退も覚悟してたので、と言うか報を聞いた直後は脱退しか有り得ないと思っていたので、正直ちょっと生温くないかと感じるんですけれども。
…頑張って欲しい。 もう二度と、こんな思いをさせないで。
やっぱり好きみたいです宮良忍。 情けないし最低だと思ったけど、見限れないです。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-24 13:50 | 鈴木田中(赤)

見た目よりかはかなりにHarder

小 比 類 巻 貴 之 2 年 連 続 日 本 代 表 決 定 ! ! !
超興奮しました。 途中まで。
決勝の相手が武田だったら、凄い興奮したまま終える事が出来たと思うけれど新田って。

今回一番燃えた試合は村浜vsHAYATOかなー。 村浜を軽く応援していたので、嬉しかった。(て言うか寧ろHAYATOがそんなに好きではry)
コヒ初戦はまたいつもの如く見逃したのですがorz、vs小次郎は、いつもみたいに相手の出方を見過ぎてちょっと危ないなぁと思ってしまった。
避け方が下がりっぱなしだったので、そこがどうしても気になって。
まぁ、覚醒してからはいつも通り押して押してだったので良かったです。

やーでも楽しかったです。面白かった。
武田KID見たかったですけどね。 次に期待。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-23 23:02 | 好物

命がけ嘘のない態度は心

えーと、今回のSHINOBUさんの事件で各方面から私に心配メールが沢山届いております。
ニュース発表当日の6時間くらいはもう、生きた心地もしませんでしたが、今は大丈夫。
昨日も元気に宝塚行って出待ちして右京さんとお話してキャー☆ってなってました。
大空祐飛さんのパーソナルブックや『青い鳥を捜して』のルサンクを買ってキャーカシちゃん☆ってなってました。 だから大丈夫。

元気だし、持ちこたえたので大丈夫です。
昨日の『少年チャンプル』は謝罪シーン見逃したけど。良かったのか悪かったのか。
キャプは見たんですけど、健たんは元々坊主だったんですかね?
まぁ、彼が丸める必要はそんなにないんだけど、もしそうだとしたら彼は相変わらず忍を大好きで居てくれて、責任感の強いナイスガイだなぁと胸がいっぱいになります。
しかし、3人ダパンプは凄くバランスが悪くて。 忍一人居なくてもどうにかなるだろと思ったのは大間違いだったようです。
だって私のダパンプは忍さんが中心だったもんね。 4人SMAPみたいに、1人足りないだけの違和感以上のものがある訳だ。

ぐだぐだ言ってますけどマジで持ち応えました。 ご心配をおかけしまして。
ポスターも剥がしてないし(面倒な所に貼ってあるしな)CDやビデオも録画ビデオも写真も切り抜きも処分してないです。 意外ととんでもない数があった。
過去を後悔はしていないですし、私の青春の中の宮良忍は今も最強に可愛いです。
まぁ、現在の彼を全肯定は絶対出来ないけどな。 裏切られた感もひどかったし。
事故で無関係の人を巻き込まなかったのがせめてもの救いだと思います今は。

飲酒事故のSHINOBU釈放、謝罪
DA PUMPのSHINOBU 釈放
SHINOBU釈放
泥酔状態で事故、SHINOBUが釈放
忍一人で記者会見って凄い冒険だと思う人の数→(1)
まぁ、子供じゃないんだし。 一茶についてられても引くけれども。
何か失言しちゃうんじゃないかなとドキドキしてるあたり忍ファンの悲しいサガ。
…やっぱりノビに対するスタンスはハラハラドキドキソワソワらしいですorz


能活骨折とか、情報は入ってますけどちょっと今はダパンプモードでごめんなさい。
開幕洋平か… いよいよ横浜行かないとな!(木下さんは洋平熱烈支援派)
[PR]
by hattori06 | 2005-02-23 11:17 | 日常

曇った街で君の困った顔なんか

バイトに行く前に、朝ニュースをまとめておくでおじゃる。

SHINOBU泥酔運転で逮捕
DA PUMP・SHINOBU飲酒運転で現行犯逮捕
DA PUMP SHINOBU飲酒運転で逮捕
ダ・パンプのメンバーを逮捕
DA PUMPのSHINOBU、酒酔い運転で逮捕

こんなもんでいいか。 記事は何処も同じようなモンです。

ういータカラヅカニュースでえりたんさんがキャッキャしてるぞー
そろそろバイト行ってきやす。 えりたんさんハァハァ
[PR]
by hattori06 | 2005-02-22 07:19 | 日常

南風受けて俺は…

もうすっかり浮上しましたぞー
『アメトーク』がいけなかった。 波田陽区とアンガールズに萌え過ぎた。
波田陽区とアンガールズ見てたら萌え過ぎてキュゥゥゥゥンってなった。 凄い。

あとCS宝塚のえりたんさんとはるかちゃんトークショーin名古屋も良かった。
えりたんさん無駄に可愛い。「お泊りは初めて!」とか言っちゃってるし。


公式会見が一通り出て、流石に発表があったその日に今後とか処分方法とかは出ないだろうなぁとは思ってたんで、今はこれだけで充分かな、と。
脱退はともかく、解散はないと思うよ。 …でも、どうだろうなぁ。
彼を見る時は大体「次は何をやらかすんだろうソワソワさせてあの子はもう!」って気分だったんですが、もうこれ以上ない形でやられちゃったんで。
…何て言うか、アレだ。 思い残す事はござらん。

とりあえずお風呂に入ってきまする。
[PR]
by hattori06 | 2005-02-22 02:39 | 日常