<   2005年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

北行きはどちら?風を乗り継いで…

お母様が突然『渡る世間は鬼ばかり』最終回を見ると言い出したので、一緒に見ています。
どうでもいいけどママンCSのタカラヅカニュースをヌルっとスルーしてるよ。 教えないけど。 ママンは朝見たからいいだろうけど僕見てないよ。

暫く(4年くらい)見ない内にまたこの人間関係が複雑になっていて、やっぱり最終回だけ見たら訳が分からないYo!と思いましたが、
一番驚いたのはやっぱり錦織一清かな
あの人嘗て「俺は絶対渡る世間には出ない。 えなりに負けるから」と自信満々に仰ってたのに…案の定 否、何処までもニシキオリで素敵でした。
私何で錦織が出てるのにもっと早く気付かなかったんだろう。
ニッキすごいカッコウィー。(素)(盛大に照れながら)

久しぶりに見たけど黒髪になっててそこにも余計トキメいたなぁ。
ここ数年の錦織さんは…ええとこう色々年齢的なビジュアル問題の為か髪を金とかに染めてソレな部分を分かりにくくされていたので奇妙な若々しさがあったんですが、
やっぱり黒髪の方が素敵だよー。 もう少し茶色と言うかアッシュ系でも好きだけど。

錦織一清さんは、私が生まれて初めて「ああこの人に抱かれたい」と言う気持ちを抱いた人で(思春期真っ最中)、未だにドギューンとなってしまいます。
少年隊は植草担なんですけれども、一番頭が良くて一番気難しいあのダメなおじさんは色々な意味で別格だなぁと。 植草が懐きに懐いてるのもよく分かる。寧ろ羨ましい。
ニッカツのいつまで経っても親友!悪友!のノリが大好きです。
ホテル抜け出してドンキにジャージを買いに行く38歳と37歳(当時)
ヒガシとのセットは余りしっくり来ないのですが、仕事や作品に対してストイックで妥協しないスペシャリストとして物凄い二人だと思います。
植草に甘い分互いと自分にはすっごい厳しいよな二人して。 て言うか皆植草に甘いよな。
私は宮良忍よりも植草克秀に『愛される才能』を強く感じます。

少年隊だいすきーて言う呟きでした。
つぅか先生本当格好良いから。 錦織以外の何者でもなかったから。
[PR]
by hattori06 | 2005-03-31 23:06 | 好物

べんちゃら言いなでこちん打つで

お仕事中にキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

「服部様、10時23分の仕上がりになります♪」と言う夢のような台詞を吐けました。

服部で10で23かよwwwwwwクォリティ高えwww


浮かれてたら条件出しが全く良好範囲出ない。
私がどうにか出来る問題じゃないから切ない感じで。
[PR]
by hattori06 | 2005-03-31 09:50 | from携帯

後ろめたいことはないのに?

松森氏の日記が不思議なことになってる。
精神不安定(を、気取っている)な女子中高生の日記かと思ったわよ。
何か、少し前の自分を見ているようで非常に後ろ暗い気分になりました。
でもあーいうのは他人に迷惑かけると分かっていても全世界に発信してしまう事でラクになったり、逆にそれによって更なる自己嫌悪に陥ったり、本人にも色々なパターンがあるので
松森氏は是非前者であり、また誤字だらけの更新で楽しませて頂きたいものです。


で、原因としては乗り遅れた私は何も分からないのですが、公式BBSで言ってた『発売日前なのにHP内で数ページ開いてる部分を掲載した』事じゃなくて
『刷り上った本に掲載されていた写真の中に、恐らくサッカー教室を開いた時のものが入っていて、一般の子供達の顔がしっかり写っている』方じゃないかなぁと。
昨日の2時頃サイトで何があったのかが分からん。 もう少し調べてみるー
[PR]
by hattori06 | 2005-03-30 20:52 | 磐田雑談

リストアップしてみた、僕の好み

月丘さんが本当に格好良い、何であの人あんなに私の胸を騒がせるんだろう。
顔がメチャ好み!な訳でも踊りや歌や芝居の何かがズバ抜けてツボな訳でもないのに。
多分、一番強いのは関西弁とあのキャラと、何か不思議な煌き感だと思うんですけれど…
そんな訳で、あのキャラじゃない『里見八犬伝』を見ておりますです。 懐かしい。
先輩格好良いなー、と、とりあえず主要メンバーが出るまではだらだらしています。
あの頃は後ろの子達にまるで注目してなかったけど、今見ると素晴らしく面白いな。


今日は席が前から8列目の激下手で、最後のパレードは月丘さんが目の前でした。
その所為で観劇中の記憶が全部飛びました。 スゲェ月丘さんスゲェ。
月丘さん、あの、ちょっと私と結婚して下さい。(口癖)

残り日数はもう考えない。 月丘珠洲コンビが面白過ぎる美味し過ぎる。


-------------
昨日のBSアニメ夜話『新世紀エヴァンゲリオン』は非常に興味深かったです。
面白かったし色々考えたけど、そうか、あれから10年か。
生きてきた時間の半分がヲタクってことか私(愕然)(現在18歳でエヴァが10年前)
[PR]
by hattori06 | 2005-03-29 21:14 | 宝塚

互いを自分の一部と感じる

『BOXMAN 俺に破れない金庫などない』をやっと観ましたがー!
マズい何これ凄いどうしよう。 萌えると言うかトキメく!!!!
噂通りの、いや噂以上のタカハナの嵐! タカハナ過ぎて泣けてくる。 サイコー!
そりゃ賞取っちゃうよね。 ベストコンビもいい所だ。 何なの本当にもう。
私の大好きな大好きな正塚芝居に大好きな大好きなタカハナが素晴らしい形で融合した、最強の作品だと思います。
好きな台詞は「うるさいお前!ちっとも分かってないじゃねぇか! 社会的に抹殺するぞ」です。 わ、和央さん格好良過ぎて思わず泣いた。(泣き所そこか!)
花總さんが、お嬢様やお姫様や天真爛漫な少女じゃなくて普通の等身大の女性なのがまたたまらないです。 ハリーの花總さんはこんなんなのか。 最高だよハリー。
最後の、大ラスの二人の歌い継ぎと言うかデュエットは、振りから歌詞から全て可愛くて二人とも幸せそうで、見てる方まで笑顔で幸せな気分になってしまいました。
タカハナ最強素晴らしい。 もう永遠でいいと思うよ。(盲目的タカハナ信者め)

さてさて他の登場人物としては。
家政婦協会もマヤさんもはっちょんもアンアンも瑠海くんも皆美味しかったんですが、
…リキティが小悪党で凄く格好良い。 サラッとネチッとしてて超ツボ。
ウザくてウザくて思わず顔が綻ぶ。
まーちゃんは頭の悪い子で大変宜しかったですなぁ。 居なくても全然良い役なのに美味しすぎる。 ハリーまーちゃんの事大好きなんだなぁ有難う。
はるひどん(※遼河さん)は出番が泣きそうに少なかったんですけれども、シブくて良かったんじゃないですか? 足が不自由なのにあんな偉そうで萌えました。
はるひどん格好良いなぁ。 黒渋はるひどんも良いなぁ。(デレデレ)(盲目)
ともちんも素敵でしたけれど、使い方が勿体無いって言うか折角敵役…とまではいかないまでも、主人公サイドじゃない人間だったから、ムカつかせて欲しかったかなぁ的な。
いや、それでもエラいデレデレしながら見てましたけど。 ごめん凄い好き。

カーテンコール前の出演者総出演で踊るシーンは悠遼に凄く萌えた。一瞬だけど。
悠遼は本当にバランスの良さそうなニコイチコンビでいいなぁ。
でも実際見ると意外とともちんがデカすぎて「バランス良い!」とは言い切れないのが面白い。 勿論そこが大好きなんですが!!(熱)
個人的には悠十のが身長のバランスは良いと思った『プランゼロ』@ステラマリス。

ちょっと、右京さん出てないんですけど、買っちゃいそうですよこのDVD。
冒頭いきなり天羽珠紀さんで爆笑しましたけど。 アモスの出オチっぷりは凄い。
ステラマリスでかなりアモス株が上がりました。 ネタ的な意味合いで(酷)
(そんな事言いながらスミレコードに引っかかる直前の天羽×草凪の体勢と、その際のアモスの男っぷりに派手にドキメいたのは内緒)(「ギャーアモスエロい!!」て)
[PR]
by hattori06 | 2005-03-28 16:45 | 宝塚

俺達の想い出、生きてきた記憶

水夏希さんの、宙組生として最後のお茶会が終わりました。
どうも、意識的に組替えの話を避けていたようで。
あと一週間しか宙組でいられないから。先の事は全く語らず、宙組の水夏希として、最後まで話してらした。
先輩が宙組を愛してくれて、離れる事を寂しいと思ってくれる事、それだけで宙組ファンの私は嬉しかった。

私が宝塚を、宙組を愛する一番大きなきっかけになったのは、間違いなく水夏希だった。
ありがとうの気持ちでいっぱいで、只々泣けてくる。

先輩、4年半、私の宝塚人生の全て、宙組で有り難うございました。
[PR]
by hattori06 | 2005-03-27 22:00 | from携帯

ちょっと待って、行けるかも。

柳沢が出た途端、久々に燃えた。
柳沢の得点だと思って大喜びしたらあいつだった。何て事だ。

あっくん得点しないかにゃー、と思いながら、本当に久しぶりにサッカーを見ています。
あっくんがんがれ超がんがれ。
うん、私柳沢敦大好きなんですよ。

好きな選手が出てる試合は面白いやねぇ。 久々だこんな感覚。


ギャアアアア夢のみつやなホットラインが!!! 今まさに実現してる!!!!
終わるまで寝れない系か? 明日の11時公演行くのにーのにー
[PR]
by hattori06 | 2005-03-26 00:04 | サッカー

見果てぬ夢を見続けてた

何か今日SS席で見てしまったんですけれど。
昨日観に行ったし、明日も観に行くから今日は行く気なかったのに、昨日突如「行きたいなぁ」なんて思ったらもう大変だ。
ちなみに来週の火曜日も観に行きますよ。 …そろそろ自分でもバカだと思う。
日曜日は水さんのお茶会に参加でーす。 ワーイワーイ。

月丘七央さんが凄く格好良い。 付き合いたい男ナンバーワン。
もう、あの嫌らしい目つきが最高に蕩けさせてくれるのよ(青い魂)
かなーり渋くて濃度の高い色気を惜しみなく振り撒いてらっしゃるのに、話し出すと軽い関西弁なのが余計にツボなんですよねぇ。
ああ、もう本当月丘さんとお付き合いしたい。 彼氏になって下さい。

本当に路線外至上主義だな私。
[PR]
by hattori06 | 2005-03-25 21:41 | 宝塚

今は何を語ればいいのだろう

俊哉の離脱も柳沢の招集も、そりゃすぐに情報は入ってましたけど、触れてませんでした。
「へぇーそうなんだー」て言う程度の感想しかない自分に愕然としまして。
『あの時のジュビロ磐田』が私のサッカーの全てだったようで、人と戦略の違う今の磐田に熱くなれない限りはきっと、こんな状態なんだろう。

宝塚に心移りした訳では決してない。
観劇回数が増えたとかは、チケットが手に入りやすくなった事と自由に行けるだけの金額を手に入れただけであって、まぁ、それでテンションは上がって濃度は高くなってるのは否めませんけれど。
天皇杯決勝で疑問を抱いてしまって、傾倒出来なかったオフの間に雪組公演があったのがタイミングとしては宝塚熱を上げるには非常に適していて、燃えるような磐田愛が落ち着くには充分な理由にもなった。

見限ると言うか、「もういいや」って捨てる事は出来る。
磐田には、精神的な意味で、サッカーや選手に関係なく、厭な…思い出したくない、鬱病の原因直球ド真ん中な思い出がある。
それでも捨てきれないのは、与えられる感動があったから。
『服部が居ない』以外にも、この2試合で私は「違う」と思ってしまった。
『チーム愛』と言うよりも『戦略愛』だったようです。 選手愛は溢れんばかりにあるけどな!
自分で大きなネックとなると思っていた『山本昌邦監督』が、やはり見事に関係するようです。
アテネの落胆を忘れた訳ではない。 忘れた訳ではないけれど。 でも。

でも、まだ分からない。 上では何だかんだ言ってるけど、もしかしたらはっとが居ないからかもしれない。
て言うか、もっともっと磐田に依存したい愛したい気持ちだけがあるので。
現在のゲームの動きを理解して、私の頭が追いつくようになれば良いだけの問題の気もする。
悪い意味で読めないゲームが嫌いらしい。 これは今年の天皇杯のトラウマ。


わーわー言うとりますが磐田以外のチームには全く食指も伸びないし磐田が一番強いという信念も曲げられないので、理解をしたいと思います。
僕理論派だから考えて考えて考えて楽しまないと満足出来ないらしいのよね。
Jのチーム相手にスコーンと勝ってくれれば、普通に『繰り返して見たい』試合を見せてくれれば、多分簡単に戻ってくると思うよ。



何で突然そんな事語りだしたかって今日も『ホテル ステラマリス』を観に行ったからですが。
あの作品を見ながら考える事がサッカーなあたり、何なんだろうなぁ自分と思います。
あー、今日の司会のお姉さんが風輝マヤこときのみさんでした。
軽く白熱する私。 先輩のサイン色紙もゲットです。(本当は和央さんの色紙だったんだけどトレードして貰ったヨ!)
[PR]
by hattori06 | 2005-03-24 18:46 | ジュビロ磐田

瞬きをしてる間に消えて行く

本日はもう死ぬほどコピーを取ってきました。もう一生分コピーしてきた。
…いや、また来月の今頃コピらなきゃいけないんですけど。ですけど。
これから一生懸命折りますが僕は折るのが嫌いなんだ。
寧ろ、折る場所がないとか言う次元。 何この部屋ふざけてるの。

バイトもない、宝塚もない水曜日。 まったりウェンズデー。
昨日吐き出した自分の考えに自分で捕らわれる日々。

そろそろ2004年DVDのビニールくらいは剥がそうかなぁ。
会に頼んであるステラマリスのDVDが届いたら、更に見る機会が延びると思った。


そんな感じでヘキサゴンを見ております。
イヤーン佐々木恭子がとても憎い!て言うかあたしの楽しみを奪われた!!
アミーゴvs部長が見たかったのににゃあ。 でも佐々木恭子大好きだモジャ。
[PR]
by hattori06 | 2005-03-23 21:00 | 日常