<   2005年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

おかしくって涙が出そう。

サポマガ来てた。

私言ったでしょ?! 随分前に言ったでしょ!! 前田はアンガールズに似てるって!!
思わず自分で探して来ちゃったよ。 →証拠
よしよしこれで公式化するだろう。 磐田サポ前田ギャルの間でアンガールズは神格化するだろう(しないよ)(何で神格化までするんだよ)

今日は朝から前田ヲタの友人宅でアンガDVD2本連続鑑賞会をしてきたので、超タイムリーでした。
しかも鑑賞中ずっと「ヤベーマジ前田に似てる」「ちょっと前田テレビの上に飾っとこう(※友人がわざわざ写真立てに入れて飾っていた笑顔の前田をテレビの上に移動)」「ダメだもう前田にしか見えない」「田中さんチョーカッコイイ!」とはしゃいでいたもんで。
ああ勿論ここで言う田中さんは誠でも達也でも闘莉王でもなく卓志。

あと俺の信男(独占続行中)が服部さんのことニンニン呼び+敬語って言うのが凄く萌える。

最後に一つ気になった点をば。
藤田俊哉どんな座り方してるんだあんた。
オスカルばりに横座りですか。 バーカバーカ可愛くないんだよ!!

て、言えるのもあとどれくらいなんですかね…(凹)
[PR]
by hattori06 | 2005-04-30 23:05 | 磐田雑談

脆い所ばかり愛と呼んで庇う

俊哉の声に凄く鬱になったので空元気発動中。
あーもう「ハット」とか言わないでくれよその声でその調子でよぅ。
吐き気がする。 もう勘弁して欲しい。 これ以上苦しめないで欲しいよぅ。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-29 06:56 | 磐田雑談

手でピストル真似て涙飲む

とりあえず今日はうたばんを見るよ。だってアンガが出るらしいんだもの。
傷付く暇があるなら浮上の術を見つけようと思っています。

闘莉王はなー浮上させてくれるんだけどなー今日ばっかりはいけねぇや。(何口調)


てゆーか『少女B』次の放送いつですか先週録画失敗したのが今更痛いんですけど。
しかも普通に起きてたのにCS宝塚見ててスッコ抜けてたって私馬鹿か。

今朝は久々に『HEAVY SMOKE MONKEYS』を観ました。 後味悪くて良かったです。
演出家児島雄一は本当に天才だよなぁ。 彼を越える演出家なんて私の中では有り得ないよ。


-------------
浦和戦スタメン
………揃ってやがる。 最愛にして最強にして最悪のメンツが揃ってやがる。
磐田には肉兄弟、浦和には啓太と闘莉王。 これは見ろって言ってるのかなぁ。
観たいよ観たい肉兄弟みたいよ。 肉食ってるからな!て興奮したいよ。

でもきっとかなしくなるよ。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-28 16:34 | 日常

ときめきが心に目隠しをする

今の状況はアレによく似てる。
抜歯して麻酔が残っていて感覚がないので、ほっぺの内側をガリガリ噛んでいたら
いつのまにか口の中が鉄の味で、唾液じゃない液体でいっぱいになってるみたいな。

分かった上で私は言うよ。
「行ってらっしゃいさようなら大好きでした。 あと2週間よろしくお願いします」


退団が決定的になったので、じわじわと回顧&懐古に入りたいと思います。
5月になったら一日一俊哉フェアを開始します。
全部ネット上のひろいものなので、一日貼ったら翌日更新の際に剥がす、て感じで。
俊哉画像は服部さんの次に多いのです。 今整理しようと思ったら泣けてきた。

×下げました×

とりあえずこれを見て心の準備と赤に対する練習をしておいたらどうだろう皆。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-27 23:18 | ジュビロ磐田

余の言葉は神の言葉

朝っぱらから『薔薇の封印』かよ。初めてまともに見たら面白かったじゃねぇか。
て言うか大空祐飛にハマったじゃねぇか。 どうしてくれる。
頭の足りない弟と眼鏡スーツにメロンメロンです☆



昨日『ピッタンコカンカン』にアンガが出るって言うからさー
2時間スペシャル全部見たのにさー
結局最後の最後に約3分次回予告で出ただけだったさー

まぁでも良し。
一緒に見ていた母に「何か最近こっちの人(田中さん)爽やかだよね」と言われたので
「だよね!!!オニ格好良いよね!!!」と興奮して返したらドン引きされた。
自分でも「まだあの人を格好良いと言ってはいけない引かれるまず間違いなく引かれる」と思っていたのに、ちょっと興奮して忘れていたようですテヘ!!

ああそうそうそんな訳で、

笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~
/ TDKコア

買った。
本当は数日前にはゲトしてたんですけれども、
何かべっこり凹んでから立ち直り活動でいっぱいいっぱいでして。
んー、やっぱ『88』よりこっちの方が面白いわー。
山根モエは『88』が秀逸ですが、全体を通したらやっぱり『ナタリー』の方が。
そんな訳で、一日の半分はアンガを見ています。 もう半分は宝塚。
ダルダルキラキラダルダルキラキラってな具合で食中りしそう。


頑張って生きてます。つд`;)
[PR]
by hattori06 | 2005-04-27 11:18 | 日常

だって、やってらんないじゃん。

あの人は言った。
「俺が居なかったから優勝出来なかった訳じゃない」
でも、あの人は言った。
「俺が帰って来たのに優勝出来ないじゃん、とか言われたくない」

つまり「俺が帰って来た磐田は優勝出来るよ」て言うことだったんでしょ?
それが、2004年初夏、蒸し暑い日のトークショー。
サッカーは一人でしてる訳じゃないのに、たった一人帰って来ただけで自身満々な。
『ジュビロ磐田』を愛する身からしたらムカついたけれど、『藤田俊哉』を愛する身としては、その過剰な自信が羨ましかった。

結局もう一度優勝させてくれないまま、貴方は出て行くんだね。
再び水色の歓喜の中心でもまれることなく、貴方は居なくなるんだね。

移籍については勿論反対派です。 「それが俊哉」なんて諦めたくないです。

だけどあの人は裏切ることも得意だから。
無邪気な笑顔で残酷に傷付けて壊して散らかして遠くへ行く人だから。

どうせなら、残される方は惨めな方が良い。
だからこの状況は意外と気に入ってるし落ち着いてます私。 俊哉に関しては悉くマゾ。

私が憎むであろう新天地で、めいっぱい輝くが良いさ。
磐田では得られなかった光を浴びて、また沢山愛されるが良いさ。

さよなら俺達の俊哉。

うわぁ凄いポエムみたいになってる! ってのは精神状態を表してる訳で。はははは。
何か言いたい事色々整理したんだけど、書く度に変わっていく不思議。
それだけ愛していたんだよ。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-26 12:59 | ジュビロ磐田

眠れない夜 君の所為だよ

田中さんが凄いマジでマズいくらい格好良い午前2時。
明日も7時からバイトです。












田中さんて誠でも達也でも闘莉王でもないよ。
じゃあ誰だって卓志に決まってるじゃない。
今日の『先端研』声潰れてる時でジャケット羽織って厳しい表情してたらグラッと来てしまいましたわ。

でも木下さんは山根派です。 溺愛派です。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-26 02:31 | from携帯

その時お前は俺を忘れ去る

リンクとか貼る元気もない。 俊哉の公式に行けばいいと思うよ。

やっぱり糠喜びしない方が良かったと思った。
凹み続けてたら現実になった時に辛いよ、と言われたけれど、凹み続けてた方が意外とラクなんだよね、実際。
一昨年の夏と違って、手放して喜んであげられない挑戦だけれど。

もうだめぽ。
とりあえず今はおなかいたい。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-25 12:06 | ジュビロ磐田

午後の胸騒ぎ、戸惑い隠せず

昨日のベレーザvsマリーゼでしたが、…面白くなくはなかったけど、て感じかしら。
やっぱり澤さんはMFが一番輝いてるなって言うのと、ガンちゃんが居たらもっと、て言うのが強かったです。
後半優季が投入されてからは面白かったけれども。 マリーゼもガムシャラにつっこんできたし。 ナユハはまぁいつでもボコボコ上がってましたが。
昨日は酒井さんはそんなにボールには絡まなかったと言うか。 でも、寄せる所寄せてコース消してたのは流石。
DFラインは相変わらず頼もしかったですー。 シカさん須藤さん超カッコウィー

ただ、ハワイさんはまだ余り噛み合ってなかった気が。
最終ラインから前線まで、縦横無尽に駆け回りすぎ。 小野寺さんのコーチングが悪かったのかもしれないけど、キーパーと接触したり決行危なかった。
流石!と思うプレーもあったけれど、もうちょっと…。


しっかしアレだ、小野寺さんは格好良い。
本山や藤田を乙女系と呼ぶのが許されるなら、小野寺さんはイケメン。 王子様。
試合開始前に流れるムービーも見れたし、試合前酒井さんとお話してる様子も見れたし、試合後も酒井さんとお話してらしたし、すっごい潤った。 格好良かった。


-------------
ヨシアキゴルおめ!ありが! 結果は残念だったけど、ヨシアキのお陰で持ちこたえてるよ。

-------------
田中マルクス闘莉王さん昨日はあんな試合でしたがお誕生日おめでとうございます。
久々出場で闘志溢れる闘莉王らしいプレーが見れてしあわせでした。
西澤さんが2得点いれてセレッソ勝利したのも私は嬉しかったんですけども素で落ち込んでる田中さんの姿に何とも複雑な心境でした。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-24 19:44 | なでしこ

僕を変えた君だけは離さない

磐田 浦和の藤田へのオファーを完全拒否
藤田の浦和入り消滅…磐田に放出の意思なし
磐田“藤田渡さん”

キッパリ渡さないと言い切った記事のみチョイス。 もうないから大丈夫だから。
あれから色々考えていたのですけれども、今年あの状態で「自分が先発じゃない理由が納得できない」と残ってくれたのだから、ここで逃げ出すような腑抜けじゃないものねとしくんは。

理論的にサッカーを考える事の楽しさを教えてくれたのは服部さん。
でも、その理路整然としたサッカーを予想外の所で壊してくれたのは、俊哉さん。
そういう意味で私はこの二人のコンビを派手に愛してるんだなぁと見直した出来事でした。

まだ終わってないとか言うな。


今日はこれから天皇杯以来――今年初のサッカー観戦!国立に行って来るよ!!
カーモンカーモン♪カモンベレーザ♪ あいあいあいあい!!!


----nagisaちゃんへ。
動画が見れる環境にあるならこちらの適当なCMをクリックするとじゃんがじゃんが言ってる筈。
動画見れる環境じゃなければ――――探しておく、何か適当に。
[PR]
by hattori06 | 2005-04-23 11:23 | ジュビロ磐田