<   2005年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ナンダカンダ叫んだって

記事を目にする度に凄い胸がキューってなる(笑)
これは笑い事ですよ。 麻酔が効いた口の中を未だにガリガリ噛んでますよ。

× 消しました ×

無駄にでっかいの貼ってみる。 キモいー前歯が凄いキモいー!!!(のたうちまわり)
画像の大きさが今更動揺してる私の不安です。 …て、そんなん言ったら1366×768でも足りないわ。それプラズマテレビの最大サイズじゃないの木下さん。


イチノセヒナキに癒されたいと思います。(『っポイ!』読み出したらしいよ)

ミュンヘンはチケット取りますぞー。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-31 13:55 | 磐田雑談

綺麗だよねひゅるひゅる

* 消しました *
貼った覚えがないのでまたユトレヒト時代のものを。

とりあえず収拾が付くまでは俊哉を貼り続けようと思いましたがまさかこんなに長引くとは思っても居なかったので、そろそろ期限考えるかなぁと悩み出してます。
画像は幾らでもあるんでネタ切れな訳ではないですけど。
これだけソワソワさせられておいて引き伸ばされ引き伸ばされじゃ身が持たないのでね。

つー訳で、日刊藤田俊哉はとりあえず、6月10日までとさせて頂きます。
それより前に決まったらその時点で終了。 その方向でお願い致します。


以下は日常話なんで特に読む必要はないと思われますぞ。


友人サイトでマジ顔晒されました。
いいの。 亀戸の公式でBuzyやPerfumeにデレデレしてる写真を何度も晒されてるから慣れてるのorz でも探さないで下さい。

って別に気にしてないからね?(笑)>…斗華さん(懐)


昨日は母校の体育祭でした。 …まぁぼちぼち楽しかったかな。
高校時代全てを懸けて恋に落ちた講師様(現在教師に昇格)をずっと眺めておりました。
うぇwwww 自分テラキモスwwww うぇっうぇwwwwwww

その後は斗華さんと緋さんと街へ繰り出して、空腹を満たす為マクドナルドへ。
マック超美味ぇ!! 最近食べてなかったからなぁ。 マックで600円以上買い食いした自分に驚きました。 チーズバーガーとプチパンケーキは外せないよね!!

それから某百貨店でヲタク作業用の紙を買って、グダグダブラブラ楽しく遊びました。
写メールってこんなに面白いものなんだね。 リリンの産み出した文化の極みだ。
1時間くらい写メールと携帯で遊び出す女子3人。 馬鹿ばっかりだorz

やはり気のおけない人間で集まってわいわいするのは楽しいね、というお話。
勿論blogで知り合った皆様とリアルで集まってお話するのもエラい楽しいです。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-30 18:17 | 日常

寝たフリしてる間に出て行ってくれ

× 消しました ×
←私の一番好きな俊哉さん。

で、どうなった。 何も情報がないとかバカか。
日刊スポーツあたりが浦和に決定とか飛ばしてくると思ったんだけどもしかして忘れてるんですか?

イライラしながら今日は母校の体育祭に行って来るよー。


今日もアンガールズさんは沢山テレビ出演されるので忙しいモジャリ。
地上波とCSでカブるのがムカつくわよね。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-29 12:33 | 磐田雑談

地を求め駆ける天を登る竜のように

『ドラゴン騎士団』を唐突に集め始めました。
今月頭に11巻までのセットを購入しまして、最近になって読み始めたのですが…
今日19巻まで買いました。 13巻が欲しかったので嬉しかったですヤッサヤッサ!

初めてこの作品に触れたのは小学2年くらいでしたか、ザッツに一目惚れ…した割に友人宅で1巻を読み、2~4巻を自力購入して熱が収まったと言うか。
当時の好みから言うと、翼宿とか陣とかそういうキャラが好きだったんで、まぁザッツは妥当かなと言う所だったのですが、何故か最終的にオチたのはルウォーク
10年経って読み返してみたら、当時の自分の思考回路が分からない程に現在の私の好みにジャストヒットでした。 つまり当時だったら絶対違うだろ、と。
…もしかしたら今の好みの基本は彼だったのかもしれない。
いやーでもルウォークはいい男だよ、親友思いで優しくて良い感じに大人と子供の両面を持っていて力の抜き所と入れ所を分かってる。 あの人完璧じゃないか?
『ドラ騎士』読み終わったら同じくセット購入した『バトルロワイアル』と『っポイ!』を読みます。 バトロワは終わったので集め始めました。 『っポイ!』も途中まで友達に借りてたなーすっごい好きだったなーと思って買ってみた。
ちなみに和兄が大好きです、とかマイナー嗜好をブチまけてみる。


× 消しました ×
明日だもんね。
最近古い画ばかりだったので、結構最近のを。

明日になったらさようならだ。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-28 20:06 | 好物

未だ不安よりも予感

山根さんと酒井さんと柳沢さんお誕生日おめでとう、の日。
何だろう、神は何を思ってこの日に私が有り得ないくらい萌える3人を生誕させたんだろう。

× 消しました ×
私が藤田云々の前に『ジュビロ磐田』にハマる前、何ら無欲の状態で戸田和幸目当てに大量購入したJリーグチップスに入っていたのがこのカードでした。
もうすっごいヒドい顔してるので、パッと見じゃ分からない程度に縮小してみました。 可哀想な位この人こういう顔で写真写っちゃうよな。
やっぱりこのカードを難なく入手出来たのは運命だと思います。 好きにならずにいられなかったんだ。

29日まであと2日。
さよならまであと2日。

宙組さんのお陰で精神崩壊は免れそうです。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-27 13:49 | 磐田雑談

ぴかぴかごしごし命をかけて!

えっ東京在住のクセにもう一回兵庫県宝塚市にあるバウホールに行くの?!
『Le Petit Jardin』遼河パート前楽2回と千秋楽も見ちゃうの?!
悠未楽もチケット取ってる事を考えると、凄い宙組大好きっ子だね私。

はい、そんな訳で来週再び出掛けます。
やっぱり遼河アランは最高に良い男で、アヒくんが凄く凄く繊細で優しくて、恋に落ちない方法を教えて欲しいくらいに素敵。
月丘ジャンはまた何とも言えない味が。 子供っぽいと言うか…単純な所もありつつ素直な男前で、自分の信念と店と仲間を愛する格好良い人。
早霧パトリックが若さと自信と希望に溢れていて凄く好感。宝塚に降臨したジャニーズ系(所属:NEWS)。 全てがあざとい。
天羽ロワゾーの変わり方が素晴らしい、それぞれのキャラクターから声色から全て違って、泣かせる所も笑う所も彼一人で全部受け持っていてしっかり表現出来ているのが最強。

主に上記4人の為に、もっと言うと月丘さんとアモスの為に観て来ます。
右京さんはね、ぶっちゃけると15人の中で一番美味しくないかもしれない。
一人だけ見せ場らしい見せ場や印象に残るシーンがないんだけど…それでも貴羽担は重箱の隅をつついてニマニマしています。

悠未ナウオンは今夜捕獲予定。 チョー楽しみともちゃんとまーちゃんに挟まれる右京さんモエ!! ホワワンとして穏やかで自由な二人に挟まれて必要以上にセコセコする右京さんモエ!! 十輝いりす万歳!!(まさこが楽しみなのか)

× 消しました ×
何かよく分からない写真があったので貼ってみると同時に詳細も求めてみる。 すっごい萌える4人なんだが何だろう。
5文字で表現するなら『テラキモスwwwww』て感じです(5文字じゃない)(半角英数オーバーしてる)
[PR]
by hattori06 | 2005-05-26 13:35 | 宝塚

野を越え山越え早く来て

遼河はるひさんが凄く好きです、突然。

ジャルダン悠未ナウオンが朝だったようで、30分くらいしか見る事が出来なかったのですけれども、首にスカーフ巻いた十輝さんが何もしてなかったけど可愛くて格好良くて思わず萌え上がりました。
その後は、十輝→遼河と萌えがナチュラルにスライドして、今大変な事になってます。

やっぱり十輝遼河も見たかったな、月丘遼河はこれ以上ない位素晴らしいけれど。
悠未十輝の並びは、思った通り血が騒ぐ感じがしなかったんだ。 楽しみだけど。
普段からの仲良しさん同志だと、やはり滲み出て来るモノがあるんだなぁと感じました。
しかし、同期で主役と二番手がこんなに卑怯なものだとは思わなかった、しかも私が二人とも大好きだから余計にひどいモンだった。 あざとさに殺される。

ともちゃんのナウオン、右京さんばっかり見ていてたっちんが可哀想だったモジャ。
不安なのは分かるけどそんなあからさまに助けを求めないで、君は一人で立たなくてはいけないのだよー!と不安になってしまいました。
あー、チワワな面が出ちゃったともちゃん、と微笑ましい気持ちにはなりましたが。


今日はお給料日なのでこれからお金下ろして全ツのチケット買ってくる。
だがしかし、珠洲さん一人しかピン撮りS級重要人物が居ない中でそう何度も見て楽しいかなって疑問があるんだよなぁ。
珠洲さんなんてケイコ先生の好みのタイプなんだからジャルダンに呼んでくれれば良かったのに!Bパートのルイスだったら良かったのに!(夏さんに罪はない)と結構本気で今でも思ってますが(十輝遼河がいい、と同等意)まぁまぁまぁ落ち着いて全ツチケット買いますよ。うん。


× 消しました ×
まだまだ赤い彗星トシヤ・アズナブルの画像が残ってたのでここらで目を慣れさせる為にも貼ってみるテスト。
そうそうチェヨン様結婚おめでとうございます。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-25 13:56 | 宝塚

遥かなる山並みに我が愛は

何か給料日ってまだまだ遥か先だと思ったら明日なんですね。
私バカだから母様に「給料日返すからお金貸して、今日明日中に買わないといけないんだ」とステラ全ツのチケット買うお金借りてしまいました。
素直に明日まで待てば良かったじゃん。 莫迦じゃないの。

明日が給料日って事はまたピッタンコカンカンとCS宝塚を一繋ぎ部屋のテレビ2台をフル稼働して見ながら録画しながら萌えるという荒業を使わないといけないのだね。
先週は楽しかったけどもう何が何やらでした。 山根に萌えてアヒにゅんに萌えて山根に萌えて月丘さんに萌えた。 すっごい忙しかった。
明日は山根と悠未&貴羽タッグか、ヤベェ前頭葉が麻痺する。

そんな中、大変なニュースが舞い込んだ訳です。

U-21日本代表チーム フランス遠征〔第33回ツーロン国際大会(U-21)〕メンバー

ツーロンて何?U-21ってつまりどの世代? アテネ世代と北京世代の間?
アテネ最下程度で北京には掠れない、所謂福西とか西澤とかあの辺りみたいな世代?
とか思いながらポチッとメンバー確認してみたら 大井健太郎

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ  
2 大井 健太郎 ジュビロ磐田

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ  
2 大井 健太郎 ジュビロ磐田


   。 。
  / / ポーン!
( Д )


かかかか母さん!!! 健太郎が再び代表に!! 赤飯を!!! アカメシを!!
よっしゃよっしゃこの機会にめちゃくちゃ活躍して磐田にも新たな光を!!
船谷圭祐さんみたいに出来過ぎてるくらいの大活躍すると半年くらい後にリーグ戦にもモリモリ出場したり『健太郎はネ申』とか言われたりしちゃうよ!(多分)
健太郎溺愛主義者のワタクシ大興奮です。 母さん赤飯。(それさっき言った)

× 消しました ×
日刊わたしの俊哉さん→
手負いでも笑顔。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-24 15:02 | ジュビロ磐田

自由な魂安らげる場所へ…

彩輝直退団8000人が見送り
彩輝直16年の宝塚生活に幕…男役は卒業、今後は女優に
彩輝直、笑顔でサヨナラ

サエコさん、お疲れ様でした。 素晴らしいトート閣下でした。 有難う御座いました。
元々サエ担とは程遠い私ですが、昨日宝塚でバイト先のお土産のゴーフルを買う時、何故かサエコさんの缶を買ってしまいました。 …記念?みたいな。
昨日がサエコさんが退団する丁度その日じゃなかったら、きっとコムちゃんとか和央さんとか適当に適当な味で選んでたでしょうが。(オサワタは見当たらず)
これを明日バイト先に持って行くのが憂鬱です。 缶捨てられませんように。


現在『Le Petit Jardin-幸せの庭-』振り付け覚え中。 意外と簡単だった。
動けるから、後は覚えるだけだなー。ともちゃんverを観に行ったら踊るですよ。
だって会命令だもんねorz
悠未verよりも遼河verを死ぬまで観劇続けたいと思いました。
半ば本気でもう一度遼河ver観に行きたいと思ってます。
だって貴羽月丘天羽セットってそれあんた私に萌え死ねって言ってるようなモンじゃん!
一番好きなシーンはお掃除の日です。 モップ持って右月で踊る所です。

日刊としくん↓(寧ろ金髪服部が可愛い)(て言うかメインは高原)
* 消しました *
[PR]
by hattori06 | 2005-05-23 18:49 | 宝塚

しあわせの庭で召し上がれ

ただいま………
予定変更して新幹線で帰ってきました、夜行バスなんてもう絶対乗らない。

今回の旅、ベレーザサポとしては負け組だと思いますが、宙組ファン、特に81~83期ヲタとしては勝ち組だったと胸を張って言えます有難う。

もうみんなみんな格好よかった、今は只々感動するのみで言葉がないです。
後日まとめて感想文でも。 Aパート最高、遼河アランに手首掴まれたい。


× 消しました ×
この人は結局進展どころか。
29日まで引き延びるって? 画像そんなに持ってねぇよ。いや嘘多分あるけど。
[PR]
by hattori06 | 2005-05-22 22:49 | 宝塚