<   2005年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

久し振り会った君はグッと、ん~

前半は面白かったよ。 後半は苛々してよく覚えてないよ。
別に能活アンチって訳じゃないですけど洋平ヲタなので、能活がスタメンで洋平がサブの違いと意味が全く分からない。
洋平の方が安定してると言うか安心して見えると言うか? やっぱりアレだ、線の細さとか全体的な大きさとかが明確に違ってるんだと思う。
もう超かっこいい、何度あの背中に抱きつきたくなったか。
後半はよく洋平の背中にぼんやり見惚れていました。 か、かっこいい。
会場に行くまでは、今日一番黄色い声を上げるのはヨシくんに対してかなーけんちに対してかなーと思ってたんですが、余裕で洋平以外に黄色い声は出ませんでした。
キャアアアン洋ちゃん!!て叫んでた服部ユニの人が居たらそれが私です。


・洋平  藤田亡き後のジュビロの王子様こと洋平さんですが、凄く良かった。
 若い3バックをどっしり支えていたし、キャッチングや飛び出しの判断も正確。
 ガチで格好良かった。 カーンと握手した所で木下さん思わず感涙。
 あと、FK止めた時も感動してなりふり構わず叫び泣いたけど直後岡田に激怒。
 マジでムカつく、それ以降の試合は怒りで頭が動かなかったわ私。

・健太郎  かわいかったです。(簡潔)
 思ったよりもやってくれた、一時期よりはフィジカルもしっかりしてたし。
 ゴール前の危ない所にささっと走って行ってサポートする様子は頼もしかった。

・直哉  怪我してたんじゃないの?と思って最初はハラハラ見てましたが
 それを感じさせないくらい立派にやってくれました。
 他の二人のフォローをしつつ、前にも絡む動きを見せてくれて良かったです。
 前半いきなり転がされて担架にはヒヤッとしたけどなぁ。

・俊くん  かわいか(ry
 彼を見たのは初めてだったので計りしれなかったのですが、ヒヤッとするシーンも少なく
 終盤は「彼なら大丈夫だろう」と思って見ることが出来ました。 フルに安定してた。
 身体の寄せが良いのかな… ボール落とす位置も良い所付いてました。

・服部  宇宙開発どっかーん♪なFKに大爆笑(周囲ドン引き)
 んー…良い意味で平均点。 ボール持ってるより持ってない方が良いと思うよ。(酷)
 しかし昨日はゴール前の遼一さんに良いクロスを上げていて凄くびっくりしました。
 スペースの使い方と地味な部分のフォローは本当、右に出る者は居ないじゃろ。
 因みに審判に抗議する姿を見てやっと「…ああ、服部さんだ!」と感動しました私。

・河村  実は結構楽しませて貰った。 良かった、と言うか…興味深かったです。
 実は攻めの技術と嗅覚に意外な程優れているのに、守備の人数が足りない事、
 また本人の意識的にも後ろに下がってしまうのが本当に惜しい人でした。
 前の方での判断は良くなったと思うよ。 守備の事を考えると変に焦りが見えたけど。

・名波  ごめん、まるで記憶にないorz 視界には入れどコレ!ってものがない。
 前半のシュートには目が覚めましたけどね。 名波浩此処にアリ、て感じで。
 交代した途端に磐田の総合的なスペースが縮まったのを見て、彼の役割の大きさに驚きました。
 疲れてるのは結構顕著に見えてたけどな(笑)

・成岡  ボールを受けた後、テンポを作るようなリズミカルなボール裁きにうっとり。
 彼がボールを持つ度私の頭の中には仙道彰が浮かびました。 一本じっくり。
 良いクサビにはなっていたと思います。 よく頑張ってた。

・吉彰  守備が前よりちょっとは良くなった。 でもまだまだ足りない。
 ガーッと上がっていくのは良いですが、クロスが不安なのか同じような低いボールばかりで、
 途中からDFにパスコース読まれていたのが残念。
 打ち上げても前田が何とかしてくれる場合もあるので、冒険して欲しかったかも。

・カレン  よく走りよく考えよく持ち込んでくれました。
 先制点も彼がDF3人まるごと引き付けて遼一をフリーにさせて生まれたようなもの。
 空中でのボールタッチが丁寧で、よく見てるなぁと思いました。 MVPあげたい。

・遼一  元が素晴らしいと思ってるので、昨日のアレは普通じゃない?と思ってしまう。
 ゴール前で自分の前にボールが来たらとりあえず打っとけ、ってプレーは良い。
 幾ら体勢崩してたとは言え、もう少し打ち上げる率が低かったら嬉しかったなぁ。
 後ろも気にして、守備もまぁ上々。 足もちょっと速くなった気がする


交代選手についてですが、誰も彼も機能してなかったと思いますぞ。

・隊長  彼の場合、ボールが届く前にカットされてしまったので何とも言えませんが…
 もうちょっとボールに絡めれば良かったのにな。 評価も感想も特になし

・信男  …ダメだ、贔屓目をもってしても昨日はピッチ上の彼にトキメけなかった。
 失点も多分彼の不用意と言うか、何を狙ったのか分からないパスからだし、
 クロスは相変わらずどっかーん♪だし、良い所が見出せない…orz
 だがしかし、実戦で使って貰えたのは良かったです。 こんなお楽しみ試合じゃなくてリーグ戦になった時、ブランクでグダグダなのは嫌なので。
 追伸:サブの練習とか試合中のベンチとかでの信男にはデロデロに溶けてましたテヘ!

・圭祐  3点目は彼の位置が悪かった。 キーパーの邪魔になり目隠しする位置で、
 案の定洋平と距離感が掴めず失点。 一体どうしたんだ彼は。買い被り過ぎてたかも。
 その後からずっと洋平と話してたし、次のCKでは洋平に遠くに行くよう指示されたり
 試合終了後も話し合ってたので、やっぱり問題があったと思。
 フィールドでもまるで目を見張るものなし。 上手く溶け込めてなかったなぁ…
 うん、でも凄く期待してるので。 これ以上苦い目で見させないで欲しい。


名波の項でも書きましたが、彼が居なくなった途端に最前線と最終ラインの幅が狭まったのに驚きました。
単純にバイエルンが最終ラインを上げて下がる形になってたんでしょうが、それにしても人と人の間隔が狭くてボールも横に横にと回る形。
これはトップ下の成岡さんと圭祐、河村あたりがどうにか出来たんじゃないかと。
吉彰は変な位置で無駄な事をしすぎてた気がしないでもないモ。


まぁ、そんな感じですが実は結構楽しかったです。
会う人会う人に「前田ってアンガールズに似てる(似てない)よね!」と意見を求められたことにはビックリです。
木下さん的公式回答は「まぁ目元がうっすら似てると思うけど、私にはもう別物に見えるよ」で締め切りたいと思います。 山根の方が可愛いっつーの!!あんなに顔ゴツゴツしてないっつーの!!(ちょっと口が過ぎました)
あと、売店で「17のグッズ全部お願いします!!」と意気込んでいったら「ごめんなさい17は持ってきてないんですよ~」と笑顔で返答されてリアルで凹みました。
「じゃあ6番のタオルマフラー下さい」て言ったら「ごめんなさい6も持ってきてないです」と返されたのには思わず笑いが出ました。 あいつキャプテンなんだけど。
何故か飾ってあったチェヨンス(16)のタオルマフラーを見ながら切なくなった18歳の夏。

お会いした方どうもでしたー。 ナオたんういろう美味しかったよ。ありがちょう!
[PR]
by hattori06 | 2005-07-31 20:35 | ジュビロ磐田

大きく広げた手のひらに

今日のMVPは洋平。 かっこよかったから。(単純)

まぁまぁまぁ個人的には俊くんにあげたいです。もしくは健太郎。
河村と成岡に楽しませて頂きましたー

その他雑感はまたあとで。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-30 21:45 | from携帯

ここらでそろそろ起死回生

ミュンヘンは行くよー
2時頃は渋谷でプラプラしてるから、何か買いたいものがあったけどもう国立だわ!て時は私にメールしてくれたら買いに行くよ。
みんなとりあえず桐灰レイカ的なものを持って行くといい、本当に重宝するから。
一度熱中症になって以来私は手放せないです。

一度見てみたいなとかカード交換しようよとかありましたら、
tanayama★ungirls.vip.co.jp までどうぞ。 ★をアットマークに。
携帯直通なので、携帯アド知ってる方は携帯で良いですよぃ。
perfumeの方は何かメール届かないのでもう使ってないです。しょんぼり。



笑金見逃した。 死にたい。(また始まった)
『beepa!』と『流行通信』と『萌えカレ!!』を購入したよ。
beepaはキス画像は相変わらずの角度だったけど、パンツの中にどじょうの模様がちょろっとあったので嬉しかったです。 エロ可愛い、そしてかわいそう。
池山田はもう買う必要ないんだろうけど、無駄にDVDバージョンを買ってしまった…
面白いといいけどなぁー。 つまらない匂いがプンプン。だってゲトラブもそんなにおもs(ry

あからさまなヲタ臭さに嫌悪感と共に湧き上がる快感。 ああ畜生、これも買い集めそうだ。
宝くんかっこいー…(まんまとハマってる人がここに)
[PR]
by hattori06 | 2005-07-30 00:13 | 日常

僕の天使さ君はね、って

『少女B』、ヘロヘロしながら見ていたら
超久し振りにレモンたんがキタァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

                       | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|\
                       |      ||      |\|
                  | ̄ ̄ ̄     ||      ̄ ̄ ̄|\
                  |   .○ヽ   ||   / ○    .|\|
    ┏┓    ┏━━┓    |____.  ヽ---||---/ ..___|\|               ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃    \\\|   ヽ  ||  /  |\\\\.|               ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━   ̄ ̄l   ヽ ||. /   .|\| ̄ ̄ ̄ .━━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃  | ̄ ̄ ̄     ヽ||/    || ̄ ̄ ̄|\.           ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━|           ||     .||      |\|━━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃    |___     ||     .||      |\|             ┏━┓
    ┗┛        ┗┛   \\\|      ||            |\|             ┗━┛
                    ̄ ̄|      ||            |\|
                       |___||______,,|\|
                      \\\ \\\\\\\\|

かわいかった、かわいかったかわいかったかわいかった!!!!!!
「おもしろーい♪」も「はろー♪」も「あれ?」も全部かわいかった!!!
もうダメ、なにあの天使。 久々でメイク濃くても全然許せる。
スカートの短さに慣れてないのか自ら絶対領域を広げていても許せる。

許せなかったのは女の子座りを忘れていた事くらい。
アカンよ、レモンたんは足をそろえて斜めにして座る子だった筈だよ。

ああ、しかし久々のレモンたんにココロオドルアンコール。
あんなに可愛らしいのは反則だ。
ついでに上京物語で田中さんが着てたシャツはあたしとお揃いだ。

モエモエしつつ実はちょっと色々あって荒んでるという事実。
『おにいさまへ…』がいけんかった、あれの所為で感受性バリバリ。
多分僕は薫の君が好きなんだと思う。 あれ、でもサンジュスト様かなー?
[PR]
by hattori06 | 2005-07-29 02:54 | UGS

めくるめくってくれ、Please!

今年もトレーディングカードの季節ですね。
Jリーグオフィシャルの方を一箱買って来たので、交換のページを更新しました。
つーかマジで、真面目に、JI-A05 服部年宏求めてます。
直筆カードがよりによってロドリゴってネタだよな…orz
服部直筆サインとならばもう何でも交換します、ゴールゲッターカレンでも福西でも何でも差し出します。 うわぁーカード乞食だよ。
もしもアレなら30日国立で直接交換でもだいじょぶですよー

とちくんのさわやかなえがおがちょうすてき。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-28 20:54 | 磐田雑談

ごらんよ夏が燃えてるまなざしに

最近のアレがナニなもんで、あそこまでベタ褒めされて動揺している服部サポを 発見。
僕も例に漏れてません。

気恥ずかしかったり誇らしかったり純粋に嬉しかったり、ナニでアレだったのを覚えているから勿体無くて身内には謙遜しなかったり、色々な感情が渦巻いてる訳ですがつまりあれだ。
あたしこのひとがすき。
それに尽きる。

服部ベタ褒めと同時に嬉しかったのは最後健太郎がロナウドにぶっちギられた事です。
あの子は国際戦絡みの悔しい経験をいっぱいしていると言う素晴らしい財産を持っている。
更にその1ページに、世界的大スターに1対1で振り切られた事が加わって、余計に大きくなれると思うのです。
あの経験が出来た若手は健太郎ただ一人。 その事実だけでまた期待してしまう健太郎ヲタなのでした。 がんばれー!!


内容が良かったとは言え負けは負け。 楽しい気持ちはあるけれども結果は結果。
まぁ、お祭りにやいやい言っても仕方ないけれどもこの親善試合で得たものをリーグ戦で出して頑張っていかんといけないなぁと思うですよ。

萌え話
[PR]
by hattori06 | 2005-07-28 03:22 | 磐田雑談

僕が戸惑うくらいもっともっと

…服部良くね? それとも茶野がアレなのかorz
いや、つーかマジで服部良くね? 悪くはなくね? 逆に良くね?
最近は全然横の連携を感じなかった(つーか組む事すら少なかった)福西服部ボランチが私の好きな感じにちょこちょこ動いてらっしゃって楽しいです。

前線の世代交代と言うか、若い世代にスタメン張らせても安心、て言う程度までは成功してると思う。 カレンと遼一のコンビは見る度に良くなっていく。
カレンの速さと強引さ、前田の巧さと広くなったフォローが上手く噛み合ってる。
ゆっくりではあったけれど確実に、スタメンの平均年齢を若く出来つつあるなぁ。
翔くんが自信を取り戻し、自分のやるべき仕事を理解しこなせるようになって来たので此処もそろそろ行けそうだな。 まぁ、西くんも居るけれど。
吉彰は良いですね、見ていてテンションが上がる子は絶対に必要だと思います。
本人のやる気がグワァーと感じられるので試合を見ていて楽しい。 磐田の子は比較的燃えていてもしれっとクールに見える子が多いのですが、彼は頑張りが一目で見えて良い。 まぁその分頑張っても喰らいつけない時は分かり易くて可哀想ですが。

後ろに行くに従って若返りが難しくなってるなぁ… ボランチは河村菊地が居るとしても。
健太郎が頭角を現さないことには、その下に期待がしにくいモジャ。
サテを見られない地域の人間の意見はそんなモンだ。


サッカーおもしろいなぁ。 早くミュンヘン観に行きたいなぁ。
ミュンヘンも服部がネ申とまでは行かずとも良いと嬉しいなぁ。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-27 20:37 | 磐田雑談

気になりだしゃもう大変だい

フレンドパークのビデオは母上が見つけてくれました。
それを探す為に部屋中のビデオひっくり返したら、今度は『お笑い道』のビデオが分からなくなりました。 もう私は死ねば良いと思う。 漫画以下。
8月が近くなるといつにも増して「死ね」て言い出すのは思春期からの癖のようです。
いや本当に自分がこんな生きながらえるとは思ってなかったんよ。
もうすぐ18歳も終わりますが、考えるだけで死にたくなってきた。
でも何つーか、多分幼少の頃自分が想定していた17、8歳で確かに一度死んでると思う。
つよいこになりたい。

-------------
今後のスタンス
崇史のレッジーナ → スルー
戸田さん世界問題に → 全面的に戸田擁護でFA
デーヴ・ボーダフォンキャラ降板 → 是非こっちで行ってくれ!!!

田中達也から得られる効果はこう、小動物を見て癒されるのと殆ど同じだと思う。
あと彼一人で萌える事は実は余りないのですが、後ろに坪井きゅんの笑顔が見えるだけでドコドコ可愛さレベルが上がっていく不思議現象。
つまり最近田中達也が可愛くて可愛くて仕方がないと言う話です。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-27 13:56 | 日常

余り馬鹿にしないでって言いたい

色々事情があってアンガールズの録画ビデオを探してるんですが、
どう探しても『フレンドパーク』のビデオが見付からなくて凄く死にたい。
あれは1時間萌え震えた凄い番組だったなぁ。 あの辺から山根が可愛くて仕方なくなり始めた。 て言うか、可愛く見え始めた。
あの人のキモさの原因は偏に女顔だと思う。 森三中と並んだ時に同じ系列に見えた。
ザブングルとかキンコメとかそれこそ田中さんだとか、男芸人のキモい/ブサイクの括りよりも女を捨ててる女芸人のビジュアルの括りに居た方が宜しいと思う。
そんなアンガールズ論はともかくとして、『フレンドパーク』が見付からないのは本当にかなりのダメージ。 もう生きていたくない位。(相変わらず簡単だな)
あと『不幸の法則』も何処に埋まっているのやら。
最近録画してるのって宝塚とアンガールズしかないんだけど、下手にビデオ3台あるから何処で録画して何処で見て何処の部屋に放置したのかがまるで分からない。
まさかこんなにハマるとは思ってなかったから、アンガールズ専用ビデオ!とか作ってなかったのも後悔。 ミィィィィ!!!!!

つーか本気で何処にあるんだフレンドパーク。 堂本兄弟とかは見つけたけど。
あの時の田中さんは本気で格好良かったなぁ!! ヘタレでありながら傲慢、そして主従で言う所の主である事と言う反発し合うキャラを同時に匂わせていた。
そう私はあの時恋に落ちたのよ、(黙)

-------------
坪井が“後輩”田中達を助ける
親子だ!!親子だ!!! 坪井きゅんは私の中の『お母さんになって欲しいサッカー選手』名誉の第2位です。 1位は勿論、(ry
[PR]
by hattori06 | 2005-07-26 15:03 | UGS

同じ明日を見失ってすれ違う、

崇史可愛かったねぇぇぇぇ!!!!!
(本気で萌えたらしいよ)(あんなに喋る崇史を見たのは生まれて初めてだ)
昨日はあれがなかったらきっとブルーなまま今日は目覚めなかったかもしれない。
福西面白いなー。 昨日はずっと「キャア福西カワイイ!!」「キャア崇史おもしろい!!」て一人で騒いでました。
やべっちgj!
でも未だにJリーグダイジェストの前の画像の中央は去年の2ndマリノス戦の藤田と服部なのかしら。 その辺は見てなかったから未確認モ。
つーかアレが藤田服部と気付いたnagisaちゃんに5万点。 寧ろここは106点か。

-------------
名古屋戦は、ちょっと衝撃が強すぎたので落ち着いてから一人で見せてくれ。
コメントするにしても7月中に上げられないかも。 でも多分何か言いたいと思うので8月くらいには何か書けるようになりたい。
試合終了後のあの人とあの人のすれ違う様子を見た瞬間に号泣してしまったのは、今年の元旦、あの表彰台での二人を思い出したからだと思う。

あれをガッツリ見てしまった上『藤田と服部』が大好きでその行動によって前を向く力を与えられた人間としては、ダメージが大きすぎる。

ねぇだってあの二人は国立の表彰台で二人で拳を握り合ったじゃない。
神妙な顔になってしまったあの人の肩を「なにしてんの!」とばかりに肩でゴッツンしてたじゃない。
ゴッツンされて一瞬びっくりした顔した後苦笑みたいな表情になって、お互い顔を見合わせてグッてしたじゃない。
私はそれを見てひどくひどく救われた訳じゃない。

思い出しただけで悲しくなる。
畜生、だいすきだ。
[PR]
by hattori06 | 2005-07-25 13:58 | 磐田雑談